• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うす着のブログ一覧

2015年05月09日 イイね!

ドライブシミュレーター

ドライブシミュレーター今朝息子を耳鼻科に連れて行った帰り、
近くのリサイクルショップに立ち寄ったところ、
クルマのコックピットのおもちゃ(未検品)が200円くらいで売られていました。

説明書も無いし動くか分からないけど、
ちょうどこのテのおもちゃが欲しいと思っていたのでとりあえず購入。

家に帰って電池を入れてみるとバッチリ動きました。

操作に連動してエンジン始動音、アイドリング音、エグゾースト音、ブレーキ音、
シフトチェンジ音、クラクション、緊急車両サイレン3種類が出ます。

ハザードランプと方向指示器もちゃんとチカチカします。

あとヘッドライトのスイッチを入れると、
「キラリーン!」みたいな音が出ますw

息子大興奮ですw

しかもこのおもちゃ、
TVモードにしてAVケーブルでテレビに繋ぐと、
ドラえもんと一緒にドライブができるシミュレーターになるというスグレモノ。

子供が小さいうちはサウンドモード、
もう少し大きくなったらTVモードにすれば結構長く遊べそうです。

お得な買い物でした。
ただ結構デカイので、嫁が帰ってきたら怒られないか心配ですw
Posted at 2015/05/09 14:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

MONSTER

MONSTER会社の後輩女子からオヤツをいただきました。

なかなかのクオリティ!
Posted at 2015/03/23 15:10:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2015年02月14日 イイね!

バレンタインなので

バレンタインなのでとりあえず第10の使徒を作って自分で食べましたw



そして無駄にディティールアップして量産。



更に無駄なラッピング!
Posted at 2015/02/14 20:02:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月31日 イイね!

みんなだいすきスズキのクルマだいしゅうごう

みんなだいすきスズキのクルマだいしゅうごうオイル交換&保険の更新のため、
子供を連れてディーラーに行ったところ、
子供向けの本をもらいました。

スイフトスポーツ
「うんてんがたのしくて とってもはやくはしれる スズキじまんのスポーツカーだ」

スイスポがとっても速いスポーツカーだということを初めて知りましたw
Posted at 2015/02/02 01:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年01月25日 イイね!

いちご無双

いちご無双今日は千葉県東庄町にあるいちご園「高橋農園」さんに行ってきました。

アイベリーといういちごがとても美味しいので、
いつもお世話になってる方々への地方発送をお願いしてきました。

自分達が食べる分も買って帰ろうと思って選んでいると、
店員さんが「ジャム用いちごもありますよ。傷があったりや形が悪いだけで味は同じです。」といって、
馬鹿デカい箱に入ったいちごを出してきましたw

ちょwww

100粒以上入って2キロくらいあるんじゃないコレ?www
てゆーか1000円!?
(ギフト用は大粒12粒で2500円)
というわけで、迷わず購入。

確かに見た目が多少よろしくない物もありますが、
味は問題無い。というか、
かなりウマイっす。

ちなみに全然食べ切れないので、
余ったら大人しくジャムにしますw
Posted at 2015/01/25 23:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「有休取って金曜にオートサロン行ってみます。」
何シテル?   01/10 23:23
うす着(旧HN:いつも薄着)です。 よろしくお願い致します。 ノーマルっぽさを損なわないようにさりげなく弄っていきたい思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 01:10:36
φ52タコメーターの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:14:06
メーター取り付け(タコメーター・回転数信号取り編)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:04:03

お友達

いらっしゃいませ。
ラーメン好き歓迎!
27 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ ひでじぃ@紺粋ひでじぃ@紺粋
まぁちゃん*May&#39;s はむまぁちゃん*May's はむ そのどんそのどん
いやしーいやしー 狼駄(シン・マツナガ)狼駄(シン・マツナガ)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
年末の青森への帰省の為にシロイヤツ購入。 コンパクトで扱いやすいです。 燃費は悪くないけ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
丸7年(約95000km)乗って父に譲りました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁通勤用です。 ほぼ純正仕様(ターボ車)ですが、 思ったより速くてビックリしました。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.