• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デジカメ買いました。

デジカメ買いました。 前々からデジカメ買おうかなーって思ってましたが、
お給料出たので先週の金曜にようやく買いましたw

購入したのはOLYMPUSのSZ-11です。
20000円台で買えてコンパクトボディで光学20倍ズームが魅力です。
ズームするとレンズがニョキーンって伸びますw
ちなみにデジタルズームは4倍。

特に画質にこだわりがあるわけでもないので、
これまでブログの写真は携帯で撮ってましたが、
安物とはいえカメラで撮ると全然違いますね!
スイフトも3割増しでカッコ良く撮れますw

これからお出かけする時は旅の相棒として連れて行きたいと思います。
そうだ、コイツに名前を付けよう。
えーと、赤いから「マリオ」でいいや!
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/28 21:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:22:22
マリオ…いい名前だw(;´д`)
てか、今日みたやつですか(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:11
お疲れ様でした。
そうです。今日見たヤツです。

一眼レフも考えましたが、宝の持ち腐れになりそうなのでやめときましたw

赤いので通常の3倍の速さでバッテリー消耗しますw
2011/08/28 22:02:19
おお、カメラ新調ですか!
私もそろそろ買い換えたいなぁ。

やっぱりケータイカメラは、いくら性能がよくても所詮ケータイ。
レンズが違うから全然ダメですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:18
ラーメンとか変なジュースの写真は携帯カメラでイイんですが、やっぱりクルマはカッコ良く撮れた方がイイですね!
今更ですけどw

そういえば携帯も赤いんだよなぁ。
携帯の名前は「キャスバル」にします。
2011/08/28 23:28:01
ついにデシカメ購入ですか!?

というか持ってらっしゃらなかったんですね^^;

マリオくん?で撮ったジローさんのかっこイイ写真楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:43
会社からパクってきた古~いサイバーショットなら持ってましたよ。
320万画素のヤツw

実は愛車紹介の左サイド写真は、今日新デジカメで取ったヤツをアップしてあります。
2011/08/29 00:55:30
お?おおおおおお?

ついに来ましたかキャメラ購入ですか!!
おめでとうございます!!

オリンパスですか。
オリンパスと言ったら宮崎あおいさんって言う感じですね!!

これで愛車をばっちり撮れますね!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:08:24
ありがとうございます。

実は私の会社は●士フ●ルムの子会社なんですが、裏切ってオリンパスにしましたwww

光学20倍ズームなのでまだ見ぬ我が子の運動会の写真もバッチリですw
2011/08/29 02:59:19
えええー薄着さんのアップしてた写真って全部携帯だったんですかー?
それにしてはすごく綺麗ですよ。
デジカメ購入もニュースですが、むしろそのことに驚いちゃいましたw
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:39
そうなんです。

携帯でそこそこキレイに撮れちゃうのでなかなかデジカメ購入に踏み切れなかったのですが、やっぱりちゃんとしたカメラで撮ると全然違いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

うす着(旧HN:いつも薄着)です。 よろしくお願い致します。 ノーマルっぽさを損なわないようにさりげなく弄っていきたい思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 01:10:36
φ52タコメーターの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:14:06
メーター取り付け(タコメーター・回転数信号取り編)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:04:03

お友達

いらっしゃいませ。
ラーメン好き歓迎!
27 人のお友達がいます
hati3hati3 * そのどんそのどん
いやしーいやしー まぁちゃん*May&#39;s はむまぁちゃん*May's はむ
ゆ ん ★ゆ ん ★ さきおうさきおう

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
年末の青森への帰省の為にシロイヤツ購入。 コンパクトで扱いやすいです。 燃費は悪くないけ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
丸7年(約95000km)乗って父に譲りました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁通勤用です。 ほぼ純正仕様(ターボ車)ですが、 思ったより速くてビックリしました。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.