• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bAsterのブログ一覧

2015年06月07日 イイね!

お久しぶりのブログ

お久しぶりのブログこんばんわ!

大変お久しぶりでございます。

もうすでにご報告させていただいた方もいらっしゃるんですが、

いろいろと結婚してから月日が流れるのが本当にあっという間で、

気がついたら娘が誕生したのでご報告です(笑)

5月生まれの3960gのビックベイビーの誕生でした!

今後オフ会などにも参加できればなーと思っておりますので、

気長にオフ会復帰等お待ちいただければ幸いです。


そんなわけで、ハイエースの方もひっさびさにイジイジしました。

今回は娘を乗せるので乗り心地が悪かった2.5インチローダウン20インチ底扁平タイヤから

2インチリフトアップ、大径タイヤに仕様変更しました。



元々リフトアップをしたかったのですが、実用性を考えると2インチくらいが限界です(笑)

嫁も乗るし、子供も乗せるんで、見た目では分かりズラいですが結構乗りにくい高さになってます。

これ以上嫁の視線を感じるのが怖いので2インチで妥協です・・・・


今後はなかなかワイド用のグリルガードがないのでワンオフなどで取り付けたいですし、

リアテールガードも欲しいし、ルーフキャリアもつけたいなーと妄想中です。




※どなたかドルチェDC6 20インチ 買ってください!!(切実)




お値段交渉等ご連絡いただければ対応させていただきますので、何卒宜しくお願いします!





Posted at 2015/06/07 01:13:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

ご報告

みなさまこんばんわ!

お久しぶり過ぎて僕の存在消えてます?笑

というわけで、今年は本当に色々と私情で忙しく、

みなさんにオフ会などに誘っていただいんですが、なかなか参加できず

大変申し訳ございませんでした><;

その理由が 「結婚」 でございます!

というわけで、10月23日に 6年間交際をした彼女と入籍いたしましたので、

ここでご報告させていただきます!

挙式は11月2日です!

あと一週かん・・・ まだまだやる事いっぱいですが頑張ります!

来シーズンはオフ会参加したいなーと考えておりますので、

懲りずに誘っていただけたら幸いです!

ご報告だけで申し訳ありませんが、でわこの辺で!


PEACE”

















Posted at 2013/10/27 23:48:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年05月19日 イイね!

☆Club Alphard 中部支部主催 春祭☆  にお邪魔様です

☆Club Alphard 中部支部主催 春祭☆  にお邪魔様ですみなさんこんばんわ^^

最近は色々と忙しく動き回っており、ブログ停滞気味です・・・

すいません><;


さてさて、先日5/18に石川県小松市にあります、「自動車博物館」で開催されました、

☆Club Alphard 中部支部主催 春祭☆  にハイエース部隊として参加させていただきました!


今回は「The tower of BABEL secret unit Area45」の管理人様でもあります、よこよこさんに

先導していただき、むっしゅさん、ハイエース乗りのボルコムさん、ヒデさん、自分で長野から

石川県小松市までツーリングでお邪魔しました^^

現地ではハイエース乗りの石川県勢4名、群馬よりタモさんも参加していただいて総勢8台のハイエース

で参加しました^^



当日はClub Alphardのみなさんの迫力に圧倒されました!



本当にすごいです^^ 自分ももっと弄りたくなりました^^




そして会場にもなります、「自動車博物館」の中にはとても貴重な車のコレクションの数々が

展示されており、こちらもじっくり堪能させていただきました。





中にはカフェもあり、金沢のカレーやソフトクリームなんかもありましたよ^^

興味のある方は是非足を運んでみてくださいな!





そして、オフ会後には小松市内にあるアメリカ雑貨屋さんを巡りました。

相方と自分はアメリカ雑貨が大好きでして、新居の部屋の中もアメ雑貨だらけになってますw













画像の2件とあと1件画像ないんですが、「RUNAWAY」さんにもお邪魔した!

自分達のおすすめは「DREAM」さんでしたね!

自分達の趣味のドストライクでした^^

たくさんいい買い物ができて大満足です!


また部屋がアメ雑貨だらけになる・・・・・




そしてそのまま相方と交代で運転して帰路につきました!

結構遠いので一人だったら結構辛かったかもですw


そんなわけで、今回お世話になったみなさま本当にありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

またよろしくお願いします!!











PEACE”










Posted at 2013/05/19 23:22:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

2nd Street Brolief's Outcall Service & Spring skiing

2nd Street Brolief's Outcall Service & Spring skiingみなさんこんにちわ^^

春の花粉の猛威にダウンしているbAsterです><;;

温かくなるのはすごく嬉しいですが、花粉症の自分はだいぶ辛いシーズンですw





さてさて、今週末は私の管理しておりますチームメイトであります、

「ヘンペル君」と「T君」(みんから未登録なのでスペルで)の3人で春スキー

してきました^^ノ


場所は白樺湖にあります「2in1」にお邪魔した!

標高も低いのでかなり芝生見えちゃって、雪もザラ雪でとても重い雪でした><;

それでもこの時期にしては快適だったんじゃないかと思います!!




パークもギリギリ維持されておりました!

BOXやらキッカーやらで遊ばせてもらいました^^

ヘンペル君はサーキットでも速い男ですが、パークに入ると360回したりと

やってくれますww


所々やはり雪が解けて水溜り状態の場所も多々ありまして、誤って手を突くと

どえらいびしょ濡れになりますw

僕はグローブ何回か絞りましたんでwww



そしてこの日は午後から雨予報だったんで、2時ごろに引き上げまして、

その後T君のZ33に  「新調したマフラーがあるから着けてくれ!」

という事で、T君の実家に屋根つきガレージ(簡易式の物)があるんで、

伊那まで2SB出張サービスでございますw


約3時間くらいでオールアップ!! やはり外す時のネジのこう着具合に苦戦しましたが、

それ以外は順調に終了!!

ボードの後にマフラー交換とか結構タフでしたww

さすがうちの頼れる整備士ヘンペル君でした!!






そして、帰りにはT君がお礼にという事で伊那の方で有名な「west village」という

アメリカンな洒落たカフェで夕飯ゴチになっちゃいました!!

この店僕はドストライクで アメリカン雑貨好きならついつい店内キョロキョロ見ちゃう

ような雑貨が飾ってあり、店内も落ち着いた感じで大好きです!!

お誕生日に行くとドデカイパフェを頂ける様なので、みなさんも機会があったら

行ってみてください!





そしてヘンペル君は運転ではないので Corona Beer まで頂く始末ww

僕corona大好きなんで運転手で来たことを壮絶に後悔・・・・

今度はヘンペル君運転で!!w





そんなわけで充実した週末となりました!





PEACE”
















Posted at 2013/04/07 23:54:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2SB レーシング部 | 日記
2013年03月24日 イイね!

新潟からのフォグ乱光・・・

新潟からのフォグ乱光・・・みなさんこんばんわ^^


本日は私用で相方の実家があります新潟に行ってきました!

トンボ帰りなんで若干疲れましたが、おいしい海鮮も食べれましたし、

帰りにお土産で色々とお米やら、お煎餅やら、地元の名産なんかも沢山

頂いてしまって、恐縮しながらありがたく頂いて来ましたw

雪国新潟もさすがに道には雪もなく、少し風が冷たいくらいでしたね!

春が来ましたね^^



さてさて、先日今まで使用していたSMD13発のフォグLEDが水没してお逝きに

なってしまったので、また購入しました!

今回はCREE社製のLED超高輝度XB-R5LED素子を6個搭載した

30Wタイプを購入しました。

アルミヒートシンクで、先端には広角プロジェクターレンズを搭載しています。

購入する時点で

「これめちゃめちゃ光散ってエライ事になりうそうだなぁ・・・」

と思いつつも30Wの数字の魅力に勝てず購入・・・www



まぁー結局こうなりますよねぇーーー
↓↓↓




めっちゃ迷惑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><;;;;;;;;w



というわけで街中ですれ違ってもパッシングしないでくださいw

しっかしこのLED明るいです。

街中ならフォグだけで走れます。

しかし、迷惑です・・・・・


PEACE”






















Posted at 2013/03/24 23:22:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「お久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/668794/35821786/
何シテル?   06/07 01:13
こんにちわ^^ bAsterと申します。よろしくお願いします。 みんからは情報収集や、みなさんの車を見て感動したり、勉強したりする事がメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FJ Cruiser RoofCarrier 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 00:18:36
必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 12:02:21

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
やっとローダウンと社外20インチ導入です。 まだまだ落とし足りないですが、利便性 を考え ...
日産 シルビア 爆音ご近所迷惑MVP号 (日産 シルビア)
こいつは自分が高校の時に無理して買った車です。 色々と車の勉強にもなったし、車を操るとい ...
ホンダ That’s 嫁車 (ホンダ That’s)
嫁さんのファーストカー いいタイミングで実家のワゴンRをニッサンデイズに 乗り換えの為、 ...
スズキ ワゴンR 嫁車2号 (スズキ ワゴンR)
嫁車 2号機 実家より安く譲り受けました。 しかし、走行は7年で2万キロという!w 車い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.