• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

週末の話でも

みなさんこんばんわ^^

さて楽しい週末はあっという間ですね ;;

今週末は愛しのシルビアちゃんの売却等の書類を提出したり、

次期購入のハイエースちゃんの保険見直しやらでゴタゴタしてました><;

そんな週末でしたが、おいしい物は外せません!!w

といっても     高価な物=おいしい!   なんて考えは持ってません。

だって貧乏だしw

と言うわけでよく相方と行くのはラーメン屋さんですね^^

特にとんこつラーメンが大好きで周辺はいろいろと食べ歩きました^^

といっても、南は伊那まで 北は長野までとかなり近場ですがw

特に塩尻、松本に行く事が多いです!

おいしいお店が非常に多く激戦区ですよねぇー(都会ほどではないがw)


今週お邪魔したのは 塩尻にあります「でれ助」さんです^^

ここ個人的には超~好きです!!

とんこつではないのですが、元力士さんの店主が腕を振るったちゃんこつけ麺なる

ニュージャンルのつけ麺を提供されてます。

特に店主さんのにこやかな笑顔と、愛想のよさ!そして、お一人で切り盛りされますので

非常に手際もいいです!

おいしい物を提供してくれますので、手間隙も掛かるわけで、少々時間は掛かりますが、

正直全然自分は気になりません^^

最低でも2週間に1回は行ってます!

って言うよりも、行きたくて食べたくてしょうがなくなってしまうんですwww


すっごくおすすめです!!
みなさんもお近くの方はゼヒゼヒ行ってみてくださいね^^

ちなみに自分はラーメン屋さん等であまり写真などを撮らないように
してるので画像なしですが、検索していただければたくさん出てますので
見てみてくださいな^^


○ ちゃんこつけ麺 でれ助 ○
住所:塩尻市広丘野村2210 大空テナント101
Tell:0263・88・3750
営業時間:11時30分~14時30分、17時~20時30分、日曜、祝日11時30分~15時、17時~19時30分、月曜11時30分~14時30分※売切次第閉店
※駐車場は店舗横の砂利部分になります。
 アスファルト上は他店舗の物ですので
 絶対停めないでください!!


でわ、今週も頑張りましょう!!
Peace!!




ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 07:47:32
つけ麺いいですね~わーい(嬉しい顔)
今度行ってみます~どんぶり
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:37
ゼヒゼヒ行ってみてください^^
やめつきになりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/668794/35821786/
何シテル?   06/07 01:13
こんにちわ^^ bAsterと申します。よろしくお願いします。 みんからは情報収集や、みなさんの車を見て感動したり、勉強したりする事がメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FJ Cruiser RoofCarrier 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 00:18:36
必見!100円均一のアイテムで、トルクアップを体感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 12:02:21

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
やっとローダウンと社外20インチ導入です。 まだまだ落とし足りないですが、利便性 を考え ...
日産 シルビア 爆音ご近所迷惑MVP号 (日産 シルビア)
こいつは自分が高校の時に無理して買った車です。 色々と車の勉強にもなったし、車を操るとい ...
ホンダ That’s 嫁車 (ホンダ That’s)
嫁さんのファーストカー いいタイミングで実家のワゴンRをニッサンデイズに 乗り換えの為、 ...
スズキ ワゴンR 嫁車2号 (スズキ ワゴンR)
嫁車 2号機 実家より安く譲り受けました。 しかし、走行は7年で2万キロという!w 車い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.