• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.yumeyaのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

初期クレイモデル インサイト ここに☆

初期クレイモデル インサイト ここに☆初期クレイモデルも今見ると斬新というか、これも充分ありかなぁ!、、なんて、、

特にリア(ナンバープレート付近のプレスライン)は好きです☆

で、この初期のホイル、、デザインはモデューロのオプションに生かされているような、、

お友達登録させていただいているお方が、装着されてます☆

(GとLのメーカーOPでなくて、ディーラーOP あまり広告というかプロモーションされていませんがシッカリありました☆:このクレイモデルに近づけるモディファイも楽しいかも・・・)

いつもの妄想、失礼しました☆^^
Posted at 2010/02/28 20:53:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | インサイトZE2 | クルマ
2010年02月28日 イイね!

PROSPEC コーティング経過報告

PROSPEC  コーティング経過報告以前にアップしたコーティング剤(通称 ブリス越)

耐久性は悪くない感じです、、

塗りこみの手ごたえというか、

液そのものの懸濁度は低いですが、

艶はブリスとブリスXの中間と言った感じ

(ブリスに近い感じ)


ということで、コストパフォーマンスは良好です☆

つづく☆


(価格はパーツレビュー済み)

Posted at 2010/02/28 18:36:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | インサイトZE2 | クルマ
2010年02月28日 イイね!

久々のスケート・・・ が、しかし・・・

久々のスケート・・・ が、しかし・・・はっきり言いいます。

6年振りです、、

さらに、今日はスケートエリアの最終日らしく、、

過密地帯のリンクに、、

数センチの水が全面に溜まり、、

思わずここを車で走ったら恐ろしいやろうなぁ、、

(と、また車のことが過ぎりつつ^^;)




で、足腰が別人になってました!

旨く滑れません><;


これは参りました!!!

みなさん、退化する前に、、、

是非常に動かしておかれること、お勧めします!!^^
Posted at 2010/02/28 18:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2010年02月28日 イイね!

実は昨日・・・・  ミニ・・・

実は昨日・・・・  ミニ・・・一時抹消中のミニ、、

リアのスピーカーボード(といってもスピーカはありません)

結構傷んできたので、つい・・・・・



以前に購入した革の切れ端で、、覆ってみました。

まだ、ミニも弄ってしまってます^^;



弄り病が・・・・ 鎮座中のミニにまで・・・・
Posted at 2010/02/28 00:32:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2010年02月27日 イイね!

明日はスケート? インスタントラーメン発明記念館? それとも。。。

明日はスケート? インスタントラーメン発明記念館? それとも。。。明日は、、ディーラーではなく家族サービスへ^^;


雨模様のようだし、、雨ならインスタントラーメン記念館、、

晴れならスケートかなぁ、、

それとも、、、子連れでCR-Z見に行こうかなぁ、、(笑)、、って、

やっぱりまたディーラーか!?^^;


ちょっと考えようっと、、


今日もお疲れ様です☆


(おすすめスポットに記念館追加しておきました☆以前、長男と行ったときのもの)
Posted at 2010/02/27 23:16:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぶらり | 旅行/地域

プロフィール

「@伊賀チャン さん、やっぱりドラレコ導入します^^; 大事に至らなくて良かったですね。」
何シテル?   12/10 15:57
K.yumeya  自動車・ドライブ・小旅行・カメラ・音楽好きのオヤジです☆ <車歴> アルシオーネ→レーザー→フェスティバ→(アスティナ)→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

異音…キュキュッと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 20:42:34
主翼号の理想形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:28:02
恒例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:03:19

お友達

お気軽に・・・☆開けて置きますので・・
159 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 kaito1227kaito1227 *
mackさんmackさん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 キクチヨキクチヨ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ただの車好きです、、、^^; 自分仕様を目指して☆ 他との収支バランス考えて、今回は生涯 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
4代目ミニになります。懲りずにふたたび、いや四度、、、厳しい生活になりそうです(笑) ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーメインの使用に購入、2015年6月14日納車
日産 ラシーン 日産 ラシーン
とにかく、弄るのが好きなので、本体は3年前に安く購入し、内装と足回りを自分仕様にした思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.