• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.yumeyaのブログ一覧

2011年08月11日 イイね!

約一ヶ月のご無沙汰です(暑中お見舞い&当選報告)

約一ヶ月のご無沙汰です(暑中お見舞い&当選報告)ご無沙汰しています。

ここ数ヶ月、地味なカーライフを過ごしています。

巷では夏真っ盛りといった感じですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。




【報 告】

忘れた頃に、プレゼントに当選していました^^;

”ウッドミッツ”さん、ありがとうございます。 ”

”消臭剤で”す^^!

使用後、早速レビューさせていただきますので、、☆

画像の送り状には、今年の運を使い果たしたとか、当たり年で事故注意など、

ブログに紹介してくださいと暗黙にアピールしている文面でしたので、

ご希望にお答えし?画像掲載させていただきます。


みんカラ、打率高いです^^

去年から6割ほどの当選率(5回応募で3回当選)

みんカラで宝くじしてくれないかなぁ~、、
(相変わらず、煩悩と欲にまみれてます^^;)


【暑中お見舞い】

そんななか、まだまだ暑さ真っ盛りですね、まだまだ、、

暑中お見舞い申し上げます。

来週からお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうか、、

今日もお疲れ様です。



以上、報告とお見舞い☆

今年の残り少ない楽しい夏を☆^^!
Posted at 2011/08/11 23:02:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | インサイトZE2 | クルマ

プロフィール

「@伊賀チャン さん、やっぱりドラレコ導入します^^; 大事に至らなくて良かったですね。」
何シテル?   12/10 15:57
K.yumeya  自動車・ドライブ・小旅行・カメラ・音楽好きのオヤジです☆ <車歴> アルシオーネ→レーザー→フェスティバ→(アスティナ)→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

異音…キュキュッと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 20:42:34
主翼号の理想形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:28:02
恒例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 21:03:19

お友達

お気軽に・・・☆開けて置きますので・・
159 人のお友達がいます
キクチヨキクチヨ * z50zz50z *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ただの車好きです、、、^^; 自分仕様を目指して☆ 他との収支バランス考えて、今回は生涯 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
4代目ミニになります。懲りずにふたたび、いや四度、、、厳しい生活になりそうです(笑) ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーメインの使用に購入、2015年6月14日納車
日産 ラシーン 日産 ラシーン
とにかく、弄るのが好きなので、本体は3年前に安く購入し、内装と足回りを自分仕様にした思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる