• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:13 
ABのDM見てました。0Wー20のカストロールEDGEがセールで半額割引(3Lですが)、週末はインサイトも維持しとくかなぁ、、、。
06/25 21:50 
@オガッち さん、そりゃ痛い、、、、
06/25 20:55 
@オガッち さん、早く届けばいいのですが、、、私、信じられないことに、宅急便なのに同じ苗字の3件隣に不在配達届けが届いてたことあります^^;
06/24 22:06 
@ぴおしおん@ さん、ここ10数年、ますます世知辛さを感じますねー、その波に巻き込まれないよう人のふり見て我が振り直せで、やっていきたいと思います^^
 06/25 06:36 
@K.yumeya さん、私も仰られるように運転したいと思います♪( ´ ▽ ` )ノ
06/24 22:04 
@ゆ~G さん、お大事にしてください☆
06/24 22:03 
@しょんぞう さん、、そういうこともあるんですね@@
06/24 18:39 
@エリ. さん、きいつけなはれやぁ〜w
06/24 18:38 
@ぴおしおん@ さん、たまにクルマに乗ると守られてる気分になるのか、あるいは車体価格や車の体積を序列だと思っているのか、横柄になるそういうドライバーさん確かに居ますね。
 06/24 20:13 
@K.yumeya さん、こちらは荷物積んだ軽トラだったので、そういう序列の下の方になってたんですかね?(^^;; ポルシェだったら入れてくれてたかも⁈(笑) 譲り合いの精神って、運転する時にもあれば朗らかな気分で、気持ちいい♪のに、ザンネンでした。(^^;;
06/24 18:34 
@しょんぞう さん、え?
06/22 23:13 
@pikamatsu さん、私も朝の大雨の見合わせと、夜は同じ罠にはまってました お疲れ様でした^ ^;
 06/24 16:22 
@K.yumeya さん、そうでしたか〜。なかなか大変な1日でしたよねf^_^;
06/22 19:21 
@トイプー大好きオッちゃん さん、ダミードアヒンジw
 06/22 19:59 
@K.yumeya さん❗それって塗装して両面tape?買ってアップして下さいね~~🎵
06/22 19:10 
@ぴおしおん@ さん、歳のせいか、今頃疲労感がw きょうもお疲れ様です。
06/22 02:09 
無事帰宅 13時間半の新幹線の旅orz
オーストラリア往復できるw

お疲れ様です おやすみなさい
 06/22 08:25 
@K.yumeya さん、先ほどニュースで知りました。 タイヘンな目に遭われましたよね(^^;; ホントに(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした〜♪
06/21 21:11 
帰りの新幹線、、、京都以降停電、、、復旧目処立たず 今日はなんて日だ!(笑 しかないw
06/21 18:46 
大雨で新幹線運転見合わせ4時間車内
意味もなく、疲労困憊中 折り返し帰ります
ぬおおおおおおおーーーーーーーー!!
06/20 23:50 
@次郎吉 さん、今後は私もDIYオイル交換になります☆
06/20 18:52 
@トイプー大好きオッちゃん さん、初めまして。いいね&ご訪問ありがとうございます。ブランクを経て今ミニに戻ってたオヤジです。もう生産終了パーツ多そうですね、、。
私もここの部分チェックしてません。気長にコツコツ行きます。
 06/20 19:46 
@K.yumeya さん初めましてm(__)m 15年以上も経過してますがまだまだパーツは大丈夫でしょ🎵しかも強化パーツまであるし~❗ミニのショップも沢山生き残ってるし~~🎵他にこんな車って無いですよね~~♥
06/18 18:49 
1998年当時にミニのカタログ、クローゼットで探してます。車検パスのためには、シートベルト警告灯とサイドブレーキの作動ランプ、この時代必要だったかなぁ、、、
06/17 21:41 
@キクチヨ さん、、え!おおおおおおぉ〜
 06/17 22:21 
@K.yumeyaさん<br /> すぽ~てぃ~度がかなりUpしました⤴⤴😁
06/17 18:42 
@伊賀チャン さん、とはいうものの、メカニズムと内装の一部以外この年代全部一緒でしたね^ ^; 名前は好きかも^ ^

プロフィール

「ABのDM見てました。0Wー20のカストロールEDGEがセールで半額割引(3Lですが)、週末はインサイトも維持しとくかなぁ、、、。」
何シテル?   06/26 23:13
K.yumeya  自動車・ドライブ・小旅行・カメラ・音楽好きのオヤジです☆ <車歴> アルシオーネ→レーザー→フェスティバ→(アスティナ)→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

永井電子 ULTRA M.D.I-DUAL(マルチプル・ディスチャージド・デュアル・スパーク・イグニッション・システム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:33:14
しょんぞうさんの、間違えてるかもしれないクルマ選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 09:14:37
不明 ホイールセンターキャップシール HONDA RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 08:55:47

お友達

お気軽に・・・☆開けて置きますので・・
149 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
kulachankulachan * So!So! *
M@s@M@s@ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ただの車好きです、、、^^; 自分仕様を目指して☆ 他との収支バランス考えて、今回は生涯 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
納車待ち4代目ミニになります。懲りずにふたたび、いや四度、、、厳しい生活になりそうです( ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ファミリーメインの使用に購入、2015年6月14日納車
日産 ラシーン 日産 ラシーン
とにかく、弄るのが好きなので、本体は3年前に安く購入し、内装と足回りを自分仕様にした思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.