車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 19:46 
@MINIみー さん お待ちしてますよーww
01/14 12:30 
明日は朝いなでMINI談義予定です!
寒いかもですが、ミニの話でほっこりしましょー
 01/14 16:05 
@こみぞう 初参加したいと思ってます(*´∀`)♪
01/13 14:13 
オートサロンに遊びに来ました!
01/08 23:06 
[ハイタッチ!drive] 新年一発目のツーリング!
楽しみました
 01/08 23:14 
@こみ様<br />
ドタキャンすみませんでした。
次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
01/02 11:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月02日10:00 - 11:50、
66.90km 1時間38分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
01/01 14:06 
@おぺやん さん 確かに多方面から誘惑は否めません!あと、自身の新しいもの好きって言う特性も考えると。。。。
12/31 23:22 
@おぺやん さん 僕はR60を壊れるまで乗り続けますよ!今までの車の中で一番愛着ありますので
 01/01 13:30 
@こみぞう
こみぞうさん(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
今年も(/。'(ェ)')よろしクマ

僕も乗りたいのですが誘惑が……
今年はR50の時のRECAROがあるのでつけるか迷ってしまってます。
12/31 15:06 
@みんとす さん 今年は愛車でのご帰省ではないのですねー
12/30 17:10 
年末の大掃除と併せて
洗車完了しました!

でも洗車時にいろいろ気になるところが
出てきました。

今後は維持りのきょうちへ
12/23 12:50 
これからお世話になったミニショップへ
年末のご挨拶
12/10 21:17 
今日はクラブの忘年会に参加できず。。。。
MINIのエネルギー補給するためにあさいな(ASAINA)へ!クロスオーバーをはじめとしてMINIをたくさんみたいです!
 12/11 02:08 
@こみぞう さん

ほほぅ…ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
12/04 12:55 
@みんとすさん JCWって考えると、いろいろ買えちゃいますね!庶民の僕は、CooperDもしくはoneしか買えませぬ
12/03 20:17 
@おぺやん さん 値段はカタログには出てませんが現行に比べて+100ぐらいらしい
 12/03 21:27 
@こみぞう さん
NEWクロスオーバー…なんと100万円以上のプライスupですと!?
JCWで600万円弱!?:(;゙゚'ω゚'):

R60を大事にしていきます。
 12/04 09:56 
@こみぞう
JCWはオプション入れると乗り出し650〜700くらい?
だいぶ他の選択肢が入ってきますね( ゚д゚)
 12/04 10:44 
@こみぞうさん、@みんとすさん<br /> 車両本体が仮に577万円とすれば…BMW・X1レクサスRX辺りが価格帯では直接のライバルですね。小生には手が届きません😢
12/03 19:45 
F60の簡易カタログもらってきました!
値段高く怖じ気づいております
 12/03 19:50 
@こみぞう
出てたんですか?

いくらでした?
 12/03 20:19 
@こみぞう
え!約500超えですか(^_^;)

無理だεε=(((((ノ・ω・)ノ
11/28 12:31 
@MINIみー さん 楽しみにしていますねー
 11/28 12:43 
@こみぞう さん是非ともお願いします~!改めてご連絡しますので!
11/13 20:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月13日05:31 - 20:48、
365.23km 6時間56分、
13ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント230ptを獲得
11/12 21:45 
明日は軽井沢方面へツーリング
そのために早く寝ます
11/07 20:20 
@MININABE さん 大物のアップ楽しみに待ってます!
11/06 19:24 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
11/05 20:32 
1年点検での戦利品!
お湯を入れるとMINIが浮き出てきます

これからもよろしくね!
プロフィール
「@MINIみー さん お待ちしてますよーww」
何シテル?   01/14 19:46
ハンドネーム『こみぞう』と申します。 2013年5月からMINI Cooper Crossoverに乗り始めました。 以前から、MINIに乗ることが夢で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 07:18:43
ヒコーキ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:08:33
第3回全国オフ行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:04:35
お友達
MINI乗りの皆様やMINIに興味のある方、ぜひお友達になってください。
154 人のお友達がいます
ペースマンペースマン * iku.iku.
みんとすみんとす サトラ機サトラ機
エムラインエムラインみんカラ公認 直線番町直線番町
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover Sunlightくん (ミニ MINI Crossover)
2015年発売の日本限定車 サンライトです
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
ファンカーゴからの乗り換えです。
ミニ MINI Crossover ミニ(ホワイト&ブラック) (ミニ MINI Crossover)
憧れのMINIに乗れることになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.