車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月28日 イイね!
カオッパ オン ザ ビーチ
命の洗濯ですね

Posted at 2017/01/28 13:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!



いやーすごいねプロの記事、プロの撮影技術





この写真のオリジナルもらって特大パネルにしたいです。


ということで、、、

今月号はカレンダー付きなので立ち読み不可と思われますw

残念なにはJ-LUGの時みたいな問題発言や晒しはなしですっw
Posted at 2014/12/08 18:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!
今回、ペイント関連はあえてのプレーンだったのだが

それはラップ、バイナル、、、そこまでいかなくてもロゴ入れ程度のカスタムを考えていたので

あえてのカラープレーンであった。

で、やっぱ膨張色×ワイドになってるだけに引き算をやりたくなってくる。

で、以前より採用したかったのがBODYに迷彩である。


で、毎度のお絵かき、



おっいいんじゃない?





はっ・・・・・


こりゃだめかwww





全然だめだwwwwwww


やっぱふつうに黒に近い艶ありカーボン調かなぁ~




これ今の状況ですが

工房にあったころから2cmあげてるのがよくわかります。

てか、車高の低さは頭のわるさ~何か文句ある?ってな年でもないので

もーこんくらいでいいかもですな快適だしw

ただコンセプトがGTなんで外径大きくしたらその意味では下げるでしょうね。

でもディスクが空むいてるようなハの字きったりとかは恥ずかしすぎるのでやりまへん

てかこの車キャンバーつけられないしね(他人がやるのは好き好きだと思うよw

で、黒くしたとこになんかしらロゴいれるといいでしょうってことで

やっつけでひとまずダッサイロゴをテキトーに

いれてみたら、、、こんなもんかなぁ~無難な感じにまとまりそうです。





Posted at 2014/11/23 17:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月15日 イイね!



1年と2ヶ月、、、


ついに手元にイエローガイが戻ってきました。


その間飼い主の住処がエラく遠くになったのですが


帰巣本能で無事たどり着いたようですw


で、


大阪きてからOFFに車乗るなんて半径2km圏内だったのですが


リハビリ兼ねて大阪といえばここ!っていう撮影スポットの聖地いってきました。


もうちょい慣れてきたら京都でロケしたいねぇ。


てか一眼の使い方も忘れていて


こっちもリハビリ必要っぽいですw



んでインプレですが


外観はだいたい創造ついてたのですが心配だったのが内装。






まさに情緒不安定、イカレポンチの私を具現化したマッキイロ内装ですがw


黄色といってもからし色にしてもらい黒の挿しをきかせてありますので


けっこういい着地したとおもいます。


冒険したシボ部のプラスチック調もいいかんじに決まりました。


で、ダッシュの映りこみ対策にカバーも作成してもらったのですが


意外とこれなしでもいけそうですw



次に、、、



いまんとこ気になる細かいところの改良点


それは足回り。






取材のときは下げてましたが、、、、


それじゃ乗れたもんじゃないwバネやわすぎだし遊びまくりw


やっぱ既製品ではなくワンオフ車高調かな~っておもってます。


そんなわけで現状かなり車高あげてあります。


しかし、、、こんなに上げてるのに違和感ないのはやはりワイド化でしょうね。


ただタイヤ外径が18インチ純正にきっちりあわせすぎて


20インチなきがしないし、ガタイ負けしちゃってます。


タイヤ厚を増して外径をあと1cmぐらい大きくしたほうがバランスよさそう。


そのぶん車高さげてまたバランスとなるので車高調とセットになりそうです。




MORE PIC 








Posted at 2014/11/15 15:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!
Im on a long business trip,
so I like to report about the details next time.











Posted at 2014/11/14 16:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「超久しぶりにログイン http://cvw.jp/b/669096/39235354/
何シテル?   01/28 13:22
Sorry, I don't accept any mesages or requests.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
Sorry, I don't accept requests from anybody..
ファン
48 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.