• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

トミカ No.68 エブリィバン郵便車(^^♪

トミカ No.68 エブリィバン郵便車(^^♪ なんとなく買ってみましたぁ
(;´∀`)


エブリィバンの新車を・・・


とりあえずシャコタンにはなりましたが!!


どうしたら標準ルーフのワゴンにできるのか
思案中(ーー;)


実車を弄るのには予算が限界に・・・(>_<)


ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:25:11
サンダーで切り落としますか?

でもいいなぁ~ 切り落として自分のと同じ色塗って(以下省略)

こんど探してきます・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:20
切り落としは厳しいですよね(ーー;)

コレ弄るのもけっこうお金掛かりそうな予感です・・・(; ・`д・´)

子供の時からトミカ好きでよく遊んでましたが、分解したのは初体験でした~(●^o^●)
2010/03/21 21:34:37
これなら思い切って・・・ 貼ったり切ったり?^^ゞ

実車はwww

限界に近いです^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:21
このクルマは廃車覚悟で・・・

ローンもありませんし、

次も新車買います( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/21 21:54:19
天井をペーパーで削ったらいいんじゃ?
(ーー*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:16
天井をペーパーで削るか、

実車の天井をパテで盛るか考えておきます・・・
v( ̄Д ̄)v イエイ
2010/03/21 22:39:29
昨日はど~もウッシッシ手(チョキ)

シャコタンのトミカすげ~っすね~ウッシッシ
とりあえず手(パー)アンテナ自作しますか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:54
昨日はどもですヽ(^o^)丿

でっかいの乗ってますねぇ\(◎o◎)/!

琵琶湖に落ちたときは引き上げて下さいね☆


トミカのアンテナは、実車より苦労しそうです
(ーー;)
トミカはバンなので、ワゴンのテールが必要なんです。・・・
是非ともLEDテールのご提供を( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/22 00:25:58
JP郵便車とはこちらでも何度もスライドします。

トミカ可愛いです!
コメントへの返答
2010/03/22 06:21:06
さぁてこのトミカをどのように

調理しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

でも塗装は苦手分野ですΣ(゚Д゚ υ) アリャ
2010/03/23 07:06:40
おはようございます
(^O^)/

トミカ軽自動車SET!
ありまして
白エブが入ってますよ~
それだけが欲しいですが
f^_^;
コメントへの返答
2010/03/23 08:24:02
おはようです(^_^)v

トミカにそんなSETあるんですか(@_@;)

郵便車しかないと思っていました・・・

なんか軽トラ(キャリー)のSETは売ってありましたけど(;^ω^)
2010/03/28 15:40:28
お初です こんにちわ!

今度買って 作ってみようかな (爆

その後は どぉ~ですかぁ~?!
コメントへの返答
2010/03/28 18:32:33
お初でしたよねぇ(;^ω^)
すいません。

さっきJ君。さんのコメみて気がつきました(;´∀`)

ずっと前からMYファン登録して弄りネタをチェックさせてもらっていたもんで・・・
つい思い込みで(^ω^)

今後ともよろしくお願いします
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

郵便車は進展ございません(ーー;)
意外にお金が掛かりそうなんで・・・

J君。さんは得意そう!
なんかそんな気がするぅ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長期金欠の為、クルマ弄りは停滞中(T_T)/~~~ 密かに妄想していたエスティマ売却、乗換え計画は事業仕分けにて廃止(ーー;) ↑2011.8.20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GARAGE NOB ステアリングアジャストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 17:44:54
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:33:57
Jabra Jabra Style Headset 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:27:17

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2011年12月1日納車 我が家に大きなおもちゃ箱がやってきました(^◇^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
うちの小さなおもちゃ箱!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成17年式 約9000kmの中古車❗️ 4WD パワステ エアコン
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新型発売直後に新車にて購入☆彡 お気に入りの一台でしたぁ(^^♪ 子供が増えたのでスラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.