• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

そういえば・・・

昨日(3/20)の中京競馬 11R

中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII)

1着 エーシンホワイティ だったのですが

騎手は僕のいとこです☆彡  

まぁ~どうでもいい話しですが、

ちょっち自慢かなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ一覧 | 競馬 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2010/03/22 05:52:33
凄いっすね( ̄∀ ̄)
じゃ 小遣いを貰ったりするの(≧ε≦)

って いとこじゃ くれないか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:27:47
さすがに年下のいとこからはね(;^ω^)

まぁ僕の10年分の年収を1年位で
稼いでるんじゃないですか!?
考えると悲しくなります・・・(>_<)


最近会ったのは一年半前の
お通夜かなっ(笑)
2010/03/22 07:44:44
凄いブタるんるん
身内に騎手は凄いですね~うれしい顔
確かに自慢になりますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 07:50:58
もっと有名やとイイんですけどね冷や汗
プチ自慢てトコでするんるん
2010/03/22 11:25:40
すごいっ

家には有名な親戚いませんので・・・

うらやましいぃ~
コメントへの返答
2010/03/22 12:23:09
まだまだ有名とはいきませんが、僕の周りで唯一儲けている人物です冷や汗
2010/03/22 12:37:44
へぇへぇウッシッシ 珍しい職種ですね。

競輪の選手なら、お友達にいますが冷や汗

お友達じゃ涙バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 12:42:13
そうなんですよぉ~冷や汗
単なる物好きexclamation&question
ギャンブラーな職種ですね台風

まぁ僕に還元されることはありませんけどねバッド(下向き矢印)
2010/03/22 20:03:20
ウマ中京競馬場前ウマexclamation&question
地元~るんるん
でも、競馬やりません冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:36
僕も競馬やりません(;^ω^)

お金なくてやったことなしです・・・。

まぁいとこが出てるレースを見るぐらいですね
ヽ(^o^)丿

去年はダービーも出ましたよ☆彡
2010/03/22 21:55:32
身内に凄い方がいるとね~自慢したくなりますね~(笑)

逆に自分は何してるの…と悲しくなるので…以下、自粛…f^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:41
ウチの家系で唯一ですから・・・(;^ω^)

でもまぁめったに会うことも無いですし、
ど~でもイイ話しなんですよ(ーー;)

なんか自分が惨めになるんでぇ~(爆)
2010/03/23 07:27:55
ごめんなさい~m(_ _)m

同じコメントを…f^_^;

すみません…m(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/23 08:26:53
いえいえヽ(^o^)丿

みつお@さん!
コメント大歓迎ですから☆彡

気にしないでください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長期金欠の為、クルマ弄りは停滞中(T_T)/~~~ 密かに妄想していたエスティマ売却、乗換え計画は事業仕分けにて廃止(ーー;) ↑2011.8.20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 07:05:47
GARAGE NOB ステアリングアジャストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 17:44:54
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:33:57

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2011年12月1日納車 我が家に大きなおもちゃ箱がやってきました(^◇^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
うちの小さなおもちゃ箱!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成17年式 約9000kmの中古車❗️ 4WD パワステ エアコン
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新型発売直後に新車にて購入☆彡 お気に入りの一台でしたぁ(^^♪ 子供が増えたのでスラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.