• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

妄想1日、下準備完了♪

妄想1日、下準備完了♪ さぁ、後は付けるだけですが…






夜中にやると…





どう見ても怪しいので、明るくなるまで、仕事しよう♪(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 01:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 01:49:10
普段、怪しい人になっています。

今晩もこれからスキー道具を車に括り付け・・・怪しい
コメントへの返答
2010/04/09 02:35:12
あれま、これから積み込みですか!!!


なんか、夜逃げみたいで素敵です♪(爆)


車の中で懐中電灯でなにやらネジ回してたら捕まりますかね?(笑)
2010/04/09 03:03:45
夜の逃避行は明日仕事が終わってからの予定です。
明日も残業になりそうなので、直ぐ出発できるようにと積み込みだけやってます。


夜行性なので、夜な夜な懐中電灯で車弄りってやっています。
ネジやら工具やら色々失くしたので最近は止めましたけど(爆
駐車場が自宅の庭なので、捕まったことはありませんが、新聞屋さんとかが徘徊しているとバツが悪いっス。
コメントへの返答
2010/04/09 03:09:52
お疲れ様です~~~♪

明日の夜からですか♪もう、春スキーですね!


そうなんですよ~~♪懐中電灯だと頭にくっつけていても、細かいところを覗き込むと上手く照明出来なかったりして、結構苦労しちゃいます。で・・・僕もネジを沢山なくしました(笑)

今は、メガネにLEDをくっつけちゃっているので、非常にやりやすいのですが・・・ますます怪しくなっちゃいました(爆)
2010/04/09 06:24:15
体重計かとおもった。
LEDヘッドライトいいですよね~♪
そのお姿をUPしてください!
コメントへの返答
2010/04/09 09:33:38
乗って見ますか♪♪(笑)


これはヘッドライトじゃありませんよ~♪(笑)
2010/04/09 06:58:35
おはようございます。

昨日昼の下見はこれでしたか!

綺麗に取り付けてください。
コメントへの返答
2010/04/09 09:35:58
はい♪こいつから配線を取り出したんです♪

ただ、朝は時間がカツカツでマップランプを戻して終了でした(汗
2010/04/09 07:14:00

ほんと!
体重計みたい♪

細かい仕事をやった時は、入浴時などに、
目にホットタオルを乗せると気持ちいいですよ!

目と目の奥の筋肉の疲労回復にもなります!

是非、お試しください♪
コメントへの返答
2010/04/09 09:38:25
はい♪

試しま~す♪♪最近は、良く目薬を使いますが…下手くそでf^_^;
2010/04/09 08:10:46
夜中に仕事するのも、怪しいですよ~♪

村上春樹って、以前嵌まってましたが、
今のオイラには「読書」は、睡眠薬です~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 09:42:59
ありゃ…僕が集中できるのは、夜中だけです~♪

昼にやると、2倍はかかると思います!!(笑)

読書は睡眠薬ですね~~♪で、本は枕ですo(^-^)o写真では、モニターの枕になってます♪(笑)
2010/04/09 08:13:46
あはははは〜、
どうぞ怪しまれて下さいヨー!

僕は先日、
巡回中のチャリッポに職質されましたけど、、、、、なにか??
コメントへの返答
2010/04/09 09:46:26
えぇ!職質されましたか!

君(-.-)、車弄ると器物損壊だよ!知ってるな!!…確かに損壊してるわ♪(笑)
2010/04/09 10:15:14
ダンス・ダンス・ダンスが懐かしいです(違
コメントへの返答
2010/04/09 12:08:59
これ、村上作品の中ではあまり面白くなかった~(>_<)
2010/04/09 11:07:54

 ダンス・・・に
 
 同感!(^^)/(笑
コメントへの返答
2010/04/09 12:10:11
↑なので、モニターの台として実力(厚み)を発揮していますo(^-^)o
2010/04/09 20:58:00
寝なさいってば~w

コメントへの返答
2010/04/10 01:31:09
今日は、そろそろ帰ります~~♪ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪ 2008年7月末日に5代目ともぬこ号が納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪ターボ!4WD!そしてマニュアルに返り咲きで、未だに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:59
オイル選びと交換のタイミングなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:16
 
6年目の12ヶ月点検+整備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 14:58:17

お友達

お友達にはいつも感謝です。ただ・・・土日のブログアップが活発すぎて週末はスルーしちゃうことが・・・

ご質問・コメントはこちらでも・・・
nukotomo.sh5[at]gmail.com
160 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 よしぷうよしぷう *
TEINTEIN *みんカラ公認 510@sendai510@sendai *
chibi隊長chibi隊長 * ビージィビージィ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 5代目ともぬこ号 (スバル フォレスター)
5代目(現行)ともぬこ号は、初のスバル車!初のターボエンジン!初の4WD!そして、マニュ ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
4代目ともぬこ号は、アルテッツァジータAS300(平成13年10月登録)です。…なんでそ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.