• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

また、エロさが・・・(* ̄(エ) ̄*)

また、エロさが・・・(* ̄(エ) ̄*)  昨晩下準備を完了した弄りは・・・


車内用だったのですが・・・



外から見ても分かるようです(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ(笑)







写真を整理したら整備手帳あげますね~~♪
ブログ一覧 | My Car | 日記
Posted at 2010/04/09 23:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:14:04
わー・・・。
乗用車じゃなくて、お部屋みたい・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 01:32:00
はい♪時々、住んでます(*/∇\*) キャ
2010/04/09 23:17:52
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




マリオンですか?w

コメントへの返答
2010/04/10 01:32:31
エェェェェ!!!




マリオン・・・


って何?(汗
2010/04/09 23:26:38
ともさん 相変わらず・・・突っ走ってますね(爆

もちろん ボンネットのエアダクトの穴も光ってるんでしょ?♪

コメントへの返答
2010/04/10 01:33:00
いや、そこはまだ・・・


未熟者でゴザイマスm(_ _)m
2010/04/09 23:33:19
ネオン2本いっちゃいました!?

上から照射するととっても明るいですよねw

外へのアピール抜群ですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:33:55
思ったより、ずっと前面が照らされました。間接照明なんですけどね・・・


これ、LEDです♪


余り物で~す♪
2010/04/09 23:38:49
エロい…です。(笑)

これは走行中も点灯してるんですか?

整備手帳、見に行こう~っと♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:34:39
いやぁ・・・そんなに褒めていただくと・・・


照れます♪(笑)


整備手帳・・・ちょっとお待ちを~~~♪
2010/04/09 23:39:45
エロ過ぎ…

同乗される奥様の感想を聞きたいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:35:35
過ぎますか?(汗


以前、もっと光らせようかな?とボソッっと言ったら、車内の天井に前から後ろまでそのLEDテープ貼ったら?・・・と言われましたが(汗
2010/04/09 23:41:14

素敵ですね~☆




やっぱちょっと

エロいかも
コメントへの返答
2010/04/10 01:36:03
いやいや、エロくないです♪

なんせ、乗っている人がエロさゼロですから♪(爆)
2010/04/09 23:43:52
↑と同じく、エロエロですね~♪

エロTOP3決定ですね~(笑)
1位:社長
2位:クロさん
3位:ともさん
コメントへの返答
2010/04/10 01:36:52
エロくないですよ♪


素敵と言って下さい!!素敵度3位は嬉しいですね♪

ね!社長!ね!クロさん!!
2010/04/09 23:46:44
サービスタイムの休憩はいくらです?^^
コメントへの返答
2010/04/10 01:37:21
指定するパーツを御献上下さい♪(喜)
2010/04/09 23:46:47
オイラの牙よりエロィ(゜д゜)

こないだの沼津オフの帰りに牙を点灯させて
走ってたけど、、、、オイラには厳しいと判明しました、、、
コメントへの返答
2010/04/10 01:38:05
え?あの牙イイじゃないですか♪


ひょっとして、何かもっと凄い調整しちゃいました?
2010/04/09 23:48:54
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

捕まらないでね(はぁと

ともさん♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:38:33
え!!!

捕まるんですか?この光・・・

車検大丈夫ですかね?(汗
2010/04/10 00:06:35
先日の戸塚駅、ナイトライダーLEDを目印に探したんですが、実は意外とジェントルな光で迷いました。これは、もう迷わないで済みそうです。笑

奥さまも気にいることでしょう!


コメントへの返答
2010/04/10 01:39:27
でしょでしょ!!!


この青い光も写真で見るよりず~~~~っとジェントルですよ♪


車内に座ったら直接光が目に入りませんし♪
2010/04/10 00:37:46
エロ1級の称号を与えます(^o^)

他にもナイトオフ先導車の役割も併せて任命します(爆)

・・・ボンネットに映り込んでますが、テープLED12発×2ですか?
かなり明るいでしょうねー( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/10 01:41:05
ありがとうございます!!!!1級の上は初級、1段と行くんですね♪・・・どこから免許皆伝でしょうか?目指します!!!(爆)


さすがですね!正解です!15発のLEDテープが4本余っていて、そのうち2本を使いました♪ちょっと長かったので、3つ切り落として12発です♪
2010/04/10 02:14:47
これは正に走る○○ホテルですね。

どんな人が乗っているのか、皆さんが気になると思います。

注目度は一番ですね。
コメントへの返答
2010/04/10 02:32:39
はい♪走る快適ホテルです(^O^)/

写真だとちょっと誇張気味に表現されてますが…(笑)
2010/04/10 04:50:59
んっ~~ピンクの方がもっとエロくていいと思います(笑) 走るネオン街、夜の蝶号
コメントへの返答
2010/04/10 05:03:18
ん~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


社長には敵いません!!
2010/04/10 08:40:50
ラブホw
コメントへの返答
2010/04/10 10:30:28
ストレートなご意見でp(^^)q
2010/04/10 10:11:34
走るラブホ?(爆
コメントへの返答
2010/04/10 10:33:18
質問ですかぁ?

答えは貴方の心の中に(^O^)/
2010/04/10 18:56:38
神奈川組みにはいろんなエロ大王がいるね。

その醸し出すオーラがエロな大王。
その言動がエロな大王。
その撮影した写真がエロな大王。
その車のイジリ方がエロな大王。
その行動がエロな大王。
エロな話を聞いてムフフとおもっている大王。


・・・そしてみんなにエロと誤解されている大王。


他にもきっといるけど
さ、どれが誰だか。
コメントへの返答
2010/04/10 20:35:26
誤解されてる大王だけは該当者がいないと思います(^O^)/ファイナルアンサー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フォレスター スラッジナイザー三回目くらい? http://minkara.carview.co.jp/userid/669348/car/578603/4477326/note.aspx
何シテル?   10/21 12:48
初めまして♪ 2008年7月末日に5代目ともぬこ号が納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪ターボ!4WD!そしてマニュアルに返り咲きで、未だに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:59
オイル選びと交換のタイミングなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:16
 
6年目の12ヶ月点検+整備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 14:58:17

お友達

お友達にはいつも感謝です。ただ・・・土日のブログアップが活発すぎて週末はスルーしちゃうことが・・・

ご質問・コメントはこちらでも・・・
nukotomo.sh5[at]gmail.com
158 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 達也(旧 30prius)達也(旧 30prius) *
Mt.鳥海Mt.鳥海 * ёみどりёёみどりё *
chibi隊長chibi隊長 * フォレ銀フォレ銀 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 5代目ともぬこ号 (スバル フォレスター)
5代目(現行)ともぬこ号は、初のスバル車!初のターボエンジン!初の4WD!そして、マニュ ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
4代目ともぬこ号は、アルテッツァジータAS300(平成13年10月登録)です。…なんでそ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる