• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

がんぱろう!

がんぱろう! と言いながら、七夕限定一の蔵を2本購入~~


しかし、蒸し暑いです(;´・`)


その上、いきなり荷物が重いです( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 10:38:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:58:05
お疲れ様です~


是非沿岸地域にも行ってみてください。
コメントへの返答
2011/08/07 11:01:47
はい、明日息子を連れて行く予定です。
2011/08/07 11:39:06
仙台観光大使にはお会いできましたか?
コメントへの返答
2011/08/09 14:35:20
えっと、福原愛ちゃん・・・でしたっけ?

暑くてそれどころではありませんでした(笑
2011/08/07 12:01:04
おつです!

復興支援っすね!
コメントへの返答
2011/08/09 14:35:47
はい♪支援するだけ身軽に・・・

いや・・・重くなるのか?・・・

もう訳分かりません(爆
2011/08/07 13:06:56
私も一の蔵好きなんですよー!

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

七夕祭り楽しんで下さいねーo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/09 14:36:40
七夕の飾りも中々の力作ぞろいでした♪


一の蔵は・・・親戚に奪われそうな予感(汗)


でも・・・ひとつは死守します!
2011/08/07 13:30:24
渋滞抜けて無事到着したんですね(^-^)

限定の一の蔵!うぅ~ヨダレが・・・
コメントへの返答
2011/08/09 14:37:33
無事に到着しましたが・・・

「到着後車中爆睡計画」がご破算になりました(ノД`)シクシク
2011/08/07 16:06:15
いいなぁ~私は仕事が忙しいっす(>_<)
ともぬこさん…光軸いじったら、かなり上向きになっちゃいました(滝汗)
コメントへの返答
2011/08/09 14:38:41
お疲れ様です~~(;´Д`)


土日仕事は辛いですよね・・・



光軸ですか!回してしまったんですね?・・・逆に回してもダメですか?(;^ω^)
2011/08/07 18:20:02
復興支援ですね。

七夕祭りは一度はいってみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/09 14:41:00
はい!支援支援♪と唱えながら、買い物してます(汗)

是非一度は・・・と僕も思っていて、今回初めて実現しました!!
2011/08/07 19:06:28
やっぱり綺麗ですねぇ~^^

死ぬまでには見ておかないと! 

気の長いほたるいかでしたw
コメントへの返答
2011/08/09 14:42:04
綺麗でしたよ♪


死ぬまでには・・・というか、歩けるうちに見た方が良いです。相当疲れます(汗
2011/08/07 19:37:09
東北にもチョット元気が戻って来てるみたいっすね♪
早くみんなが笑顔になって欲しいモンです
コメントへの返答
2011/08/09 14:42:50
そうですね!今回は、元気な所とまだまだ苦しんでいる所・・・その両方を息子に見せるというのが最大の目的なんです。
2011/08/07 21:37:34
一の蔵…

入荷が無いって酒屋が^^;

コメントへの返答
2011/08/09 14:43:35
こちらに来ると、ちゃんとありますよ♪

やっぱり、生産量が落ちてるんでしょうね。
2011/08/08 12:07:38
七夕の迫力 違いますね!!
コメントへの返答
2011/08/09 14:44:16
中々の力作ぞろいでした♪

でも、地元の方に言わせると昔はもっとすごかったとか・・・
2011/08/08 13:36:46
お疲れ様ですexclamation×2

七夕祭り、楽しんでくださいねるんるん

で、復興支援 ご苦労様ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 14:44:48
はい♪楽しみました♪


七夕名物の雨も経験しましたし~♪(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪ 2008年7月末日に5代目ともぬこ号が納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪ターボ!4WD!そしてマニュアルに返り咲きで、未だに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:59
オイル選びと交換のタイミングなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:16
 
6年目の12ヶ月点検+整備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 14:58:17

お友達

お友達にはいつも感謝です。ただ・・・土日のブログアップが活発すぎて週末はスルーしちゃうことが・・・

ご質問・コメントはこちらでも・・・
nukotomo.sh5[at]gmail.com
160 人のお友達がいます
Daigo_Daigo_ * ほたるいかほたるいか *
ktskts *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
北さん北さん * とんきち@岩手とんきち@岩手 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 5代目ともぬこ号 (スバル フォレスター)
5代目(現行)ともぬこ号は、初のスバル車!初のターボエンジン!初の4WD!そして、マニュ ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
4代目ともぬこ号は、アルテッツァジータAS300(平成13年10月登録)です。…なんでそ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.