• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

仙台限定

仙臺サイダー(^O^)/


味の企画、販売をしているのが、仙台市立仙台商業高校の生徒さんとのこと…


最近の高校生は弱い刺激がお好きなようですね(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:08:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:00:56
アハハ、ともさんにはパンチが足りなかったんですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:27:54
ちょっと足りなかったかも♪(笑

でも、美味しかったですよ~♪
2011/08/07 19:21:06
高校が企画してるのがあるんですねぇ~。すご!
コメントへの返答
2011/08/09 18:28:29
テレビはあんまり見ないんですが、高校生のレストランみたいなドラマやってませんでしたっけ?
2011/08/07 19:59:45
おっ、どんなサイダーだろ?
キニナル♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:41:58
えっと・・・甘味は抑え気味でスッキリしたサイダーでしたよ♪

ただ、刺激が・・・おじさんにはもっと強くないと・・・(笑
2011/08/07 20:31:43
二年位前に見たような、飲んだ様な・・・
味は思い出せません!
コメントへの返答
2011/08/09 18:43:12
それ、分かります!!スッキリしてるんですが・・・確かに美味しいのですが・・・インパクトが弱い気が・・・(笑
2011/08/07 21:23:17
サイダーマニアが遊びに来ましたよ♪


何色なんだろう~?
コメントへの返答
2011/08/09 18:43:53
なぬ!色から入りますか!!(笑

流石、目の付け所が違いますね・・・

で・・・透明ですが、ど~でしょ~?(笑
2011/08/07 22:06:05
高校生の頃って、まだビンカンなのでは?(謎爆)
コメントへの返答
2011/08/09 18:44:08
うん、そうかも♪(笑
2011/08/07 23:20:58
今日は仙台ですか?!

お疲れ様です!

実は小学校中学の時、仙台に住んでました(^^
コメントへの返答
2011/08/09 18:44:58
はい、日・月と仙台~福島におりました。


仙台っこでしたか!と言う事は、身体の半分は牛タンで出来てるんですね?(蹴
2011/08/08 00:59:13
こちらの高校の生徒もきゅうり&トマト売りに来ますよ~(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 18:45:18
やっぱり、生活力つけないとね~♪(笑
2011/08/08 10:20:19
ヂブンも若者なので刺激は弱いほうが(笑
コメントへの返答
2011/08/09 18:45:43
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

医者に止められてるのではなくて?(笑
2011/08/08 13:29:10
オレッチは昔のコーラが一番好きですw
コメントへの返答
2011/08/09 18:46:05
あ~♪良いですよね~~♪

あの、なんというか・・・


遠慮のない味(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フォレスター スラッジナイザー三回目くらい? http://minkara.carview.co.jp/userid/669348/car/578603/4477326/note.aspx
何シテル?   10/21 12:48
初めまして♪ 2008年7月末日に5代目ともぬこ号が納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪ターボ!4WD!そしてマニュアルに返り咲きで、未だに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:59
オイル選びと交換のタイミングなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:16
 
6年目の12ヶ月点検+整備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 14:58:17

お友達

お友達にはいつも感謝です。ただ・・・土日のブログアップが活発すぎて週末はスルーしちゃうことが・・・

ご質問・コメントはこちらでも・・・
nukotomo.sh5[at]gmail.com
158 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
のり太郎・再のり太郎・再 * フォレラーフォレラー *
福めたぼ@SG9F福めたぼ@SG9F * わかさん@VMGわかさん@VMG

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 5代目ともぬこ号 (スバル フォレスター)
5代目(現行)ともぬこ号は、初のスバル車!初のターボエンジン!初の4WD!そして、マニュ ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
4代目ともぬこ号は、アルテッツァジータAS300(平成13年10月登録)です。…なんでそ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.