• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ぬこ様~(;´Д`)聞いてよ・・・記念すべき日なのに!

ぬこ様~(;´Д`)聞いてよ・・・記念すべき日なのに! 「私は興味ないわよ・・・」

「んな事言わずにさ~~」

「そんな事より、なんで脱糞する時に目の前に居るのさ!!」

と言ったとか、言わなかったとか・・・


記念すべき123,456キロ表示・・・


はい!そろそろかとチェックしたら123,480キロでした。あれ・・・なんか計算間違いして、見逃しました(;´Д`)・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:52:27
悲しすぎます!
ぬこ様のせいですか?
コメントへの返答
2012/02/09 12:09:47
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あ・・・ぬこ様のせいにしようとしても、無関心でした♪( ゜д゜)ポカーン
2012/02/08 09:10:48
それは痛いっすねw

20k超えてるって事は気にしてなかったって事で(笑
コメントへの返答
2012/02/09 12:10:19
あい♪

脳内で巻き戻して、満足しました♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2012/02/08 09:14:34
おー見逃しましたか 残念ですね

私は123456の-10km位でダッシュに123456の紙貼りました(笑
コメントへの返答
2012/02/09 12:11:07
見逃しちゃいました~~~。

想像してたのとちょうど100キロずれてたんですよ・・・繰り上がりの足し算は難しい(核爆
2012/02/08 09:27:39
おお!

残念!

ヌコ様が、
しっかりおし!って仰ってる(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 12:11:55
あまりに簡単な足し算、引き算をミスったので、ぬこ様には相手にされてないようです~

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2012/02/08 10:09:26
10万超えるともう二度と見れないと思うと残念なことも…
ま、次またということで。(^_^;)

私はODO隠れてしまう装備があるので、めったなことでは、
キリ番とれません。(^_^;)
すでに4万キロも超えました。
でも、5万キロはゲットしたいんだけれど。笑
安全装備とどっちとろうか、にゃんこさんに聞いてみてくださいまし。
(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 12:15:42
ま、次ですね♪えっと・・・次の車ですね(笑)いつになることやらアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

キリ番の類は、まぁどうでも良いといえばどうでも良いけど、気になりだすと滅茶苦茶気になる・・・不思議なもんです。

ところで・・・
>私はODO隠れてしまう装備があるので、
その装備とは・・・




身長ですか?(逃爆
2012/02/08 10:25:39
フォレスターって大事にしたらそんなに走るんですねぇ~
やっぱり愛情がすごいのかな(^。^)笑
コメントへの返答
2012/02/09 12:16:46
そりゃ、世界のスバルですから♪

愛情は高くつきますぜ、ダンナ(笑
2012/02/08 10:50:17
残念!

スカス 到達時間の早い事!!

234567目指しましょう。
コメントへの返答
2012/02/09 12:20:12
はい、納車された日から計算して、1287日目、3年と6カ月半ほどでの到達でした。

そうですね!234,567kmは、予定の走行距離ないですし、345,678kmも狙います!!
2012/02/08 11:06:36
やっちまいましたね。(笑)

うちは居間にネコトイレがあるので、私達がマッタリ中だろうがお食事中だろうがお構いなしです。(爆)

逆に玄関だと、ワンコが悪さをするので仕方がないです…。
コメントへの返答
2012/02/09 12:22:04
ハマコさん、やっちゃいました。見事にボケました(苦笑

ぬこ様も、用を足してる時は動けないみたいですよね。その様子が可愛かったりして♪

ワンコは砂遊びしちゃうのですか、まさか・・・ワンコのウンコ遊びじゃないですよね?(核爆
2012/02/08 11:11:08
大丈夫です!
1,234,567キロを目指せばいいんですから!
陰ながら応援させていただきます・・・
コメントへの返答
2012/02/09 12:22:58
おぉぉぉ♪その桁に行けばいいのか!!!


メーターの先頭に「1,」って書いておこうかな(爆
2012/02/08 12:49:11
うわぁ~! 見かかったです。

バックしたら巻き戻せれば良いのですが・・・。

ぬこ様、毛並みがお手入れされていてかわゆいです。(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 12:24:53
バックだけで1キロ以上走ったことがないので、戻るかどうか分かりませんが、おいちゃん♪一度試してみて下さい♪(笑


うちのヌコ様は御ふたりとも短毛なので、楽チンなんですが・・・毛が長いと大変ですよね!僕は、毛の長さより密度が欲しい♪(笑
2012/02/08 13:06:15
大丈夫ですよ

999,999kmでリセットされて2回目の123,456kmを撮ればいいんです(爆)

ネコってトイレの最中じぃ~っとみられると恥ずかしそうにしてますよね♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:26:17
ですよね!!そうします!!

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、♪そのへんの対応もぬこ様の個性が出ますよね♪とっても可愛らしいです♪
2012/02/08 16:10:34
ヾ(≧∀≦)ノ" ァヒャヒャヒャ!!
191919目指しましょう♪
だっふんだ(゜ω゜;)
コメントへの返答
2012/02/09 12:28:00
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

30priusさんらしい番号で♪(笑

でも、逝く前に・・・

141,414~~~!!!

があるのでは?(核爆
2012/02/08 19:09:32
まっ、いっか♪
の気持ちで次を目指しましょう
o(^-^)o

って次は…
200000、0Km
ですね
o(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/09 12:30:04
ありがとうございます♪
立ち直りが早いので、気持ちはオッケーです♪(笑


月まで逝く予定なので、200,000は問題ないのですが、月を通り越して400,000をどうするかが問題です♪(笑
2012/02/08 19:33:43
ぬこさまもうんこ中はみられてるとソワソワしますよね
でもつい見つめたくなるw
コメントへの返答
2012/02/09 12:32:57
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!♪

うんこ中は、周りの様子を気にしつつも完全に無防備ですね・・・試しにお尻の下にスコップを入れてみましたが、素直にボトボト落としました(核爆

あと、ゲーの直前に、顔の前にゴミ箱を差し入れる早業に成功すると、すごい達成感があります♪(笑
2012/02/08 19:54:19
 234567.8kmを目指せば桶~♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:33:51
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、♪「.8」の小数点は心眼で見るということで♪
2012/02/08 19:56:26
残念でした(^^;
次は234,567を目指しましょう!!
ちなみに自分は前車ローレルで123,456ゲットしました(^^
コメントへの返答
2012/02/09 12:36:28
いきます!!234,567は絶対に♪


どうでも良いと言われちゃうとそれまでなんですが、ゲットできると気持ち良いですよね♪(笑)うらやまし~~~♪
2012/02/08 20:09:20
オラは・・・
いつもの日常です。。

|||l_| ̄|○l|||
コメントへの返答
2012/02/09 12:37:16
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

見過ごし人生?(核爆
2012/02/08 20:10:56
バックしても駄目でふか?
コメントへの返答
2012/02/09 12:37:43
脳内シミュレーションでは、巻き戻せたんですが・・・(;´Д`)
2012/02/08 20:40:03
早いですね~w
冬はさすがに距離稼ぎにくいです(^-^;

メーター交換して123456km目指せば桶ですよ♪w
コメントへの返答
2012/02/09 12:40:26
納車以来の全体平均で毎日95キロ以上をキープしてるのは、恐ろしい限りです。

あ!メーター交換ね!!123,455km走行したSHのメーター♪・・・だれかくれ~www
2012/02/08 20:56:23
残念ですふらふら
液晶の左側がかなり余ってるので、8桁の連番も行けそうですようれしい顔exclamation×2
コメントへの返答
2012/02/09 12:42:11
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、♪

123,と描き足せば、123,456,789に出来そうですね♪

で・・・鳥海さんは、もうすぐ234,567キロですか?(核爆
2012/02/08 22:18:08
あれ~^^; これはイタイ><;
コメントへの返答
2012/02/09 12:43:26
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

本人、忘れかけてたのに、痛がられた~~~(核爆

次があります♪ヾ(゜Д゜ )ォィォィ
2012/02/08 23:05:04
ありゃりゃ~ 残念でしたね~

バックしても戻りませんからね。

次は222,222当たりを狙いましょう~♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:44:51
脳内で、どのへんだったかを思い出そうとしましたが、眠くて止めました(笑


次は・・・通常キリ番を積み重ねて・・・

はい!222,222は射程範囲内です♪
2012/02/09 08:16:16
ぬこ様、凛々しいです♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:45:28
さすが、ぬこ様♪きっちりと、人の話は無視して自分の話に持ち込みます(爆
2012/02/14 21:31:33
見逃しは基本です(マテ
コメントへの返答
2012/02/15 09:52:39
ですよね~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪ 2008年7月末日に5代目ともぬこ号が納車されました!!! 初めてのスバル車納車♪ターボ!4WD!そしてマニュアルに返り咲きで、未だに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(これぐらいは!)知っておきたいオイル選び(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:59
オイル選びと交換のタイミングなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:48:16
 
6年目の12ヶ月点検+整備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 14:58:17

お友達

お友達にはいつも感謝です。ただ・・・土日のブログアップが活発すぎて週末はスルーしちゃうことが・・・

ご質問・コメントはこちらでも・・・
nukotomo.sh5[at]gmail.com
160 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
chibi隊長chibi隊長 * フォレ銀フォレ銀
510@sendai510@sendai マイケル・ナイトマイケル・ナイト

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 5代目ともぬこ号 (スバル フォレスター)
5代目(現行)ともぬこ号は、初のスバル車!初のターボエンジン!初の4WD!そして、マニュ ...
スバル インプレッサ スポーツ ぬこぷー (スバル インプレッサ スポーツ)
平成24年9月29日納車。FB型エンジンの2WD仕様です。以前、フォレスターのFBエンジ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
4代目ともぬこ号は、アルテッツァジータAS300(平成13年10月登録)です。…なんでそ ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ともぬこ家に繰り入れられた新顔中古車です(笑) エンジン型式はNeo-DiQR20DD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.