車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 17:57 
@KG☆彡 ここは見頃迎えたタイミングで訪れる事が出来ておりません。いいなぁ(*^^*)
 04/25 19:37 
@Love RoadSter 桜の咲いている時に走りたいとずっとチャンスを伺っていてやっとでした(^^)
04/24 07:38 
@KG☆彡 見頃は今週末くらいでしょうか。GWの行き先に迷うσ(^_^;)
 04/24 08:56 
@Love RoadSter 日当たりの良い所が咲いていたので、週末位には見頃になると思います!
04/22 19:15 
釣れた数以上にバラしてしまったのは反省ですσ(^_^;)
04/22 19:13 
今年初バスをゲットしました*\(^o^)/*
04/21 14:41 
ホッとする午後のひと時。すっかり夏めいてきたけれど、珈琲はやっぱりホットが美味しいね(*^^*)
04/16 20:38 
酷道名高い国道480号鍋谷峠も、新道の鍋谷トンネル開通のおかげですっかり快走路となりました。京奈和道の開通で、和歌山へのルートも選択肢が増えましたぁ*\(^o^)/*
04/16 20:34 
〆は和歌山ラーメン★彡
04/16 14:47 
和歌山の桜、何とか間に合いました*\(^o^)/*
04/15 23:12 
桜満開!春の奥琵琶湖花見ドライブ http://cvw.jp/b/669401/39616162/
04/14 18:57 
ようやく花見ドライブが出来ました*\(^o^)/*
 04/14 20:24 
@Love RoadSter 今日は一緒に花見ドライブ出来て嬉しかったです^^
04/07 11:34 
つけ麺*\(^o^)/*
04/07 11:32 
@blue.
ちょっとタイミング悪すぎですよねぇ(; ̄O ̄)桜が散らない事を祈るばかり❗️青空バックのお写真に癒されました★彡
 04/07 11:34 
@Love RoadSter ですねー!昨日の朝だけ晴天だったのでちょっと見れたけど…やっぱり桜は青空のもとで見たいですね(^^)
04/06 12:05 
週末ようやく桜が見頃迎えそやのに、天気悪そうやねんなぁ。
 04/07 11:26 
@Love RoadSter そうなんですよ、タイミング悪いね〜
04/04 21:17 
@KUROYON
こちらの魚系ラーメンも旨いですよね^_−☆つけ麺と悩みつつ、お馴染みの看板ラーメンを頂きました❗️
04/04 13:54 位置
魚系和風スープが美味しい洛二神さんのラーメン^_−☆
 04/04 21:03 
@Love RoadSter 洛二神さんは少し遠いのでかれこれ2週間ちょっと行ってない…画像見たら禁断症状が(^^;
04/01 19:52 
@ハヤタ
来週末が見頃かなぁ。今年は開花が遅れましたね(; ̄O ̄)
04/01 17:37 位置
鼎泰豐の海老麺。小籠包で有名な台湾本店のお店ですが、あっさりスープのお上品なラーメンもとっても旨いのです^_−☆
03/30 19:41 位置
何とか期末を乗り越えられそうです^_−☆大好きな東洋亭にてディナータイム❗️ここのハンバーグは本当に旨い*\(^o^)/*
03/25 21:16 
嗚呼マクラーレン‥キミとのコンビでフェラーリとタイトル争いしていた頃が懐かしい。。マクラーレンメルセデス、復活しないかなぁマジで。あの頃の強いマクラーレンが戻ってほしいよ。
03/05 19:46 
@ぼうやんさん<br /> ボクもミシュラン派^_−☆PS4の評判がすこぶる良いので、次のタイヤにほぼ決まりかな。ミシュランの柔らかい乗り心地が好き!
 03/05 20:30 
@Love RoadSter さん

コンチからの以降なんで、かなりフワフワ感がありました(^^)
習慣って不思議ですね〜(^^)
プロフィール
「@KG☆彡 ここは見頃迎えたタイミングで訪れる事が出来ておりません。いいなぁ(*^^*)」
何シテル?   04/25 17:57
念願叶い、ロードスターのオーナーになることができました。大切なボクの初マイカーです。 愛車との旅をこよなく愛しています。 景観の良い道を、流れる景色...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本当の世界一になるために… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:52:42
サーキットとはまた違う楽しみ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 20:13:56
お友達
愛車との旅、ドライブ好きな方と交流を広げたいです。

※突然のお誘いには困惑する場合がございますので、まずはコメント等頂けたら幸いです。
45 人のお友達がいます
ドライブ依存症ドライブ依存症 * はがねいちはがねいち *
okazakiokazaki * マタムネマタムネ *
総統:総統: pr-sachipr-sachi
ファン
211 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
素晴らしいクルマです。 あまりにも運転が楽しくて、どこまでも出かけたくなる。そんな可愛 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.