• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TEES@LDA-GJ2FPのブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

SEVEN LIVES 無事、終了しました!

SEVEN LIVES 無事、終了しました!広島ロータリーミーティング SEVEN LIVES
今年も無事に終了しました。

詳細は主催者ブログにて

参加された皆様
場所を提供して頂いたマツダ様
開催関係者の皆様
全ての関係者に感謝申し上げます。

私は今年も記念品のデザインと専属カメラマンとして
活動しました!

記念品に掛かれているコスモスポーツは
手書きしたものをスキャンしパソコンで描いたものです。
今までやったことのない方法でアプローチしてみました!

カメラマンとしては、そろそろコンデジでの撮影ではなく
一眼カメラで撮影したいと思い、ボーナスで買いました!
SONY α6000 ミラーレス一眼カメラ。

ピンクのスタッフTシャツを着て
首からシルバーのα6000を下げてたのは私です。

まだ使い慣れていないまま撮影したので
思った写真になっていないなど来年へ向けての
課題山積です((((;゚Д゚)))))))

今年は私以外のカメラマンも沢山来られました。
・マツダ広報のカメラマン
・朝日新聞のカメラマン
・ロータリーブロスのカメラマン
・昨年もお世話になった麻生カメラマン

マツダ広報の写真はおそらくマツダ社内報やブログに
載るのではないかと思われます。
要チェックしておきます(笑)

朝日新聞の写真は今日の朝刊に掲載されました。
デジタル版はこちら
リンク先

ロータリーブロスの写真は来月発刊される
ロータリーブロスに掲載されるようです。

ちなみに私が撮った写真はこちらから閲覧できます。
リンク先

今年はマツダエースの物販もあり
思わず買ってしまいそうになりました(笑)
http://www.mazdaace.co.jp/mazdagoods/

天候は朝方、雨で例年通りかと思いましたが
午後からは曇りとなり結局、晴れました。
高速の高架下だけあって、りんくうみたいに
雨や日差しを遮れて良かったです。

また、来年の開催に向けて
記念品のデザインとカメラテクを磨かねば(笑)
Posted at 2017/07/10 23:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月15日 イイね!

SEVEN LIVESまで、あと1カ月

開催に向けて私も準備せねば!!

この記事は、【拡散希望】広島REミーティング概要追記について書いています。
Posted at 2017/06/15 06:58:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

70,000km((((;゚Д゚)))))))

70,000km((((;゚Д゚)))))))通勤途中、70,000km

そろそろクラッチディスクを
交換せんといけんかなぁ
(・ω・)
Posted at 2017/04/24 07:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | アテンザ | 日記
2017年04月07日 イイね!

今年は違うぞ!広島ロータリーミーティング

この記事は、【拡散希望】2017広島REミーティング【SEVEN-LIVES】開催のお知らせについて書いています。

今年は
・RE 50th
・SevenLives 開催7回目
と節目の年になり、ようやく実現した
マツダ社内でのミーティング開催!

車両の制約はありますが
楽しいミーティングにしたいですね。

詳しくはトラックバック先の主催者記事から
確認をお願いします。
Posted at 2017/04/07 07:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月26日 イイね!

ソレイユって最高(*´∇`)

ソレイユって最高(*´∇`)午後から暇だったので橋の下で暇していると
Asa-Kenさんがソレイユにいると
メッセージがあったので突撃(笑)しました!

hobby zoneというオモチャ屋へ

ソレイユ内にhobby zoneがあるなんて知りませんでした
廿日市のゆめタウンにもありますが
規模がケタ違いで、自分には夢のような店です!

戦車の話題やガルパンの話しでワイワイ!

そのまま戦車プラモエリアでだべること数時間(笑)
レジの人が、どうゆう目で見ていたか知りませんが・・・
※柳原可奈子のような声でいらっしゃいませ~
だったので思わず( ´,_ゝ`)プッ

腹も減ったので、アンツィオなノリと勢いで
パスタを食べにフードコートへ!!

パスタでも良かったのですが
ハンバーグとのコンビがある((((;゚Д゚)))))))

すかさずアンツィオとエリカのコラボにしました

食べた後はhobby zoneに戻り
ガルパンのプルバックカーと
戦車プラモ用品セットを買って解散となりました!

今日は収穫が沢山あってよかった~
週末はソレイユのhobby zoneに入り浸るかも♪
Asa-KenさんのNBターボも見れたし
感謝です(*´∇`)
Posted at 2017/03/26 22:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「そういやー広島県知事選挙に行かなきゃ!
(´゚д゚`)」
何シテル?   11/12 13:53
どうもwTEES@です。 この度、FC3Sから新型アテンザへ 乗り替えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STEELMATE TPMS TP-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:54:32
PIONEER / carrozzeria UD-K211 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:29:33
エーモンきしみ音低減テープの貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:13:31

お友達

車好きなら大歓迎です!
みんなで楽しみましょう。
60 人のお友達がいます
TK-WorksTK-Works * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
よっしーFACTORYよっしーFACTORY * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
JつのJつの * イソメイソメ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
靭-SHINARI-が出た時に、欲しいな~っと思い 雄-TAKERI-が出た時に、この ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
【車名】Savanna RX-7 【型式】E-FC3S 【グレード】GT-X(内装はアン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.