• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月21日 もみの木森林公園 オフ会

3月21日 もみの木森林公園 オフ会 今日の9時~
もみの木森林公園で
FCのオフ会があると
みんカラで発見しましたので
参加してきました!

羅漢を通って…
現地には9時30分頃到着

初め、来ている台数は4台程でしたが
時間がたつにつれて
また1台もう1台と増え
最終的には
FCが22台(カプリオレ含む)
FDが1台
スクラム(masataka.さん)が1台
スターレット(ななパパさん)が1台
合計25台でのオフ会となりました

参加者は
広島の方がほとんどで
山口や埼玉、倉敷の方も来られてました

どの車も素晴らしく
フルノーマル車から
NA化されたFCなど
自分のFCが寂しいくらいです
オーナーの方たちと話すと
参考になる話ばかりで
勉強なりました

初のオフ会参加でしたので
不安でしたが
今回の参加でオフ会の良さがわかり
オフ会ってイイなぁって感じました


最後に
今日参加された皆さんお疲れ様でした
自分は昼から離脱しましたが
非常に楽しく充実した1日でした
またオフ会が開催されたら
参上しようと思いますので
宜しくお願いします

フォトアルバムの方に
参加された方の写真を掲載する予定です
全台撮れていませんので
写ってない方、申し訳ないです…
掲載に関して問題があるようでしたら
メッセージやコメントから
一報願います
【ちなみにナンバーは消させて頂きます】
ブログ一覧 | FC3S | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:57:15
寒い中、お疲れ様でした

風邪ひかないように
しっかり体を温めて休んでくださいね

また是非参加ください
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:45
今日はお疲れ様でした

たくさんのFCが集まったので
正直ビックリしました!

またオフ会があるときは参加しようと
思っていますので宜しくお願いします
2010/03/21 20:15:23
埼玉から行ったトモ3Cさんの歓迎も兼ねたオフ会ですね。

結構知り合いも参加したようです。


一緒に来んかと脅されましたが(笑)

天気もよく、楽しく過ごされたようで良かったです。

ぜひ、今度は横浜大黒Pのオフ会に来てください(b^-゜)



コメントへの返答
2010/03/21 20:20:18
大黒まで遠いですねぇ
でも参加してみたいです

その際は宜しくお願いします
2010/03/21 21:47:47
やっぱり行ってたね。なんとなく読めてたけどwww
MYとRedが試験だから1人かなって思ったけど鴉が一緒だったようで納得。

ティーズ@も皆に負けてられんな!/)`・ω・´)
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:53
いや~
FCに圧倒された1日でした

こんなに沢山のFCを見たのは初めてです

僕も負けてられませんが
現状維持の為の部品交換が先決です・・・
あ~金がぁ・・・
2010/03/22 17:53:43
昨日はお疲れさんでした♪
関東でもアレだけのFCがあつまる
オフはめずらしいんで、私も楽しませて
いただきました\(^o^)/

でも寒かったですね~
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:15
お疲れ様でした
長距離の運転でお疲れではないですか?

しかし寒かったですね…
風も強かったですし

またお会いする機会がありましたら
宜しくお願いします
2010/03/23 15:29:16
日曜日はお疲れ様でした(^^)
今回は昭和のプチトヨタで参加したのですが、予想以上のFC祭にFC3Cで来なかった事を後悔…。
次回は梅干しメタリック色のFC3Cで参加します。日曜日はあまりお話できませんでしたが、次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 21:35:16
お疲れ様でした。
次回はぜひ3Cで来てください
楽しみにしています。

またお会いした際は
じっくりwお話しましょう!
宜しくお願いします。
2010/03/24 07:34:11
コメ遅くなって申し訳ありません。

21日はお疲れさまでした。ティーズ@さんも羅漢通って来られてたんですね。市内からだと少し遠回りになりますが、やっぱり寄っちゃいますよね。気持ちいい道ですから。

我々も他の人たちに負けないように派手に(?)していきましょう!
コメントへの返答
2010/03/24 08:17:58
羅漢はイイですよね!
つい通ってしまいます

みなさんに負けないよう
頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は有休なので(・∀・)
お出かけしようかなぁ~
でも・・・天気は雨?」
何シテル?   10/15 20:53
どうもwTEES@です。 この度、FC3Sから新型アテンザへ 乗り替えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STEELMATE TPMS TP-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:54:32
PIONEER / carrozzeria UD-K211 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 12:29:33
エーモンきしみ音低減テープの貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:13:31

お友達

車好きなら大歓迎です!
みんなで楽しみましょう。
60 人のお友達がいます
JつのJつの * ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) *
milk-teamilk-tea * 前期FC前期FC
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
靭-SHINARI-が出た時に、欲しいな~っと思い 雄-TAKERI-が出た時に、この ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
【車名】Savanna RX-7 【型式】E-FC3S 【グレード】GT-X(内装はアン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.