• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星エスのブログ一覧

2011年02月12日 イイね!

初コメダ珈琲店オフわーい(嬉しい顔)

初コメダ珈琲店オフ初コメダ珈琲店オフです。
って言っても、彼女と2人ですけど。

名古屋名物、小倉トースト食べました。
Posted at 2011/02/12 18:16:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年01月16日 イイね!

オートサロンアフターオフ会

オートサロンアフターオフ会昨日は、朝からオートサロンに行きその後はナイトオフに参加させていただきました。
遠方から来た方お疲れ様でした。
寒かったけど、楽しかったです。
Posted at 2011/01/16 11:52:01 | コメント(21) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月24日 イイね!

今年汚れは今年中に

今年汚れは今年中に車内をお掃除するのに、毎回ガソリンスタンドに行き、掃除機を1回5分100円を2回200円でやってます。
自分は家の車も管理(お掃除、洗車、オイル交換など)してるので、今回ABからハガキが来てましたので、掃除機を購入しました。しかも良く吸ってくれるので良かったです。
Posted at 2010/12/24 15:07:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月13日 イイね!

MEK1周年記念オフ会

MEK1周年記念オフ会昨日は、MEK1周年記念オフ会でした。

横須賀のソレイユの丘で朝から始まり⇒中華街でお食事⇒ナイトまで参加しました。
とても楽しかったです。
遠方から来ていただいた、MEKのピカッテルさんも参加で長い時間ありがとうございました。

そして、お初、お久しぶりの皆さんありがとうございました。
Posted at 2010/12/13 07:49:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月23日 イイね!

自作にチャレンジ

自作にチャレンジ久しぶりのブログですm(__)m

エスティマを購入してすぐに、全灯化テールを購入しましたが、約3年で何回か壊れて、修理依頼をしてましたが、今回は自作で1から作ってみる事にしました。
やって駄目だったらまた出来た物を購入します。
今日ウィッシュテールを②個GETしたので、後①個GETしなくてはなりません。
Posted at 2010/10/23 22:17:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「遅れないですよね?@INO 」
何シテル?   04/21 00:37
星エスです。よろしくお願いします。エスティマに乗り3年たちますがこれからも弄りたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

弄り大好きなので情報交換などが出来たらと思います。宜しくお願いいたします。
33 人のお友達がいます
INOINO 白龍@ES白龍@ES
シャコタン アルシャコタン アル ノムしゃんノムしゃん
やまほんやまほん ふ~~~うふ~~~う

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマ乗って3年弄り大好きです。宜しくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.