• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデ@ゆうのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

お久しぶりのお久しぶりです(∀)

お久しぶりのお久しぶりです(∀)こんばんわ~( ^o^)
まずは明けましておめでとうございます!笑

ちゃんと生きてるん?って聞かれる事が多いですけど
ちゃんと生きてます(笑)
年賀状頂いた方ありがとうございます!
お返し出来てなくてすいません(´`:)

と言うのも、2013年のラスト12月31日に第一子の長男が産まれまして…



ちょうど30日仕事納めで陣痛っぽいと連絡あって早めに帰宅。
夜中になって10分間隔で陣痛が来るようになり
4時頃に病院へ。
まだ子宮が開ききってないって事でしばらく病院で待機…
その間も2分おきくらいに陣痛がきてて、
マジヤバいんじゃないの??
ってくらい嫁さん悲鳴あげてました(ノД`)

11時過ぎになってようやく分娩室へ…
ここからが早かったです。
先生が、あかん!まだ息んだらあかん!
って言うてるうちに…

12月31日 12時00分
2620㌘の元気な男の子が誕生しました♪

ちょっと小さめで産まれてきましたけど、
明日で1カ月で3600㌘ほどになってますヽ(*’-^*)。

終始立ち会いしましたけど、あと10分長かったら自分が貧血で倒れてましたねww

夜泣きもほとんどせず、よく寝る子です。笑



これからの成長が楽しみですよ♪

嫁さんと全国オフに参加して以来、なかなか顔を合わせる日が無いままですが、
嫁、子供ともに元気ですので、また大きくなったら顔出しに行きますね!

自分はと言いますと…
もうすぐでオデさよならしてから1年経ちます(;゚д゚)

オデが無くなった翌月に突発性視力障害にかかり、
左目が失明に近い状態にまでなり、仕事も休み、
療養しながら半年ほど過ごして9月に復帰。
店舗復帰でみん友さんも顔出しに来てくれてビックリって事もありましたが、
来月で今の仕事を辞めることに決めました。

もちろん目の事もありますが、新しい事にチャレンジしたいという思いもあって
車とは全く関係の無い仕事になりますが、今まで以上に頑張りたいと思いますσ(゚ー^*)

そして、車が無い1年でしたが仕事が決まった事もあり
新車を購入する事に♪

ミニバンを買うか…コンパクトカーを買うか…
色々悩みましたけど、今回は新型FITを買うことに決めました!

極力、ノーマルで乗ることに努めます。笑

色々と新しい事ばかりで、不安もありますが
楽しい春になりそうですd(´▽`)b

目もほとんど回復した状態ですので、無茶せず家族3人&愛犬1匹で
これからもがんばっていきますね♪

長々と有難う御座いましたm(・ω・m)




Posted at 2014/01/30 21:28:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

ようやくかな^^;

オデが無くなってもう8ヶ月^^;
ホンマに日が過ぎるのは早いものです…(+_;)

毎年欠かさず参加してた長野オフも今年は行けず
ここ数ヶ月は自分の事と嫁さんの妊娠とで
いっぱいいっぱいでございました。笑

にゃーすくん連絡も出来ずごめんね(´`:)
でも大成功に終わったみたいで良かったですね♪

仕事は9月からまさかの販売員として戻ってますが
追加で耳鳴りまで発生して、マジやばいと感じ
病院を転々として、ようやく何とかなるんかな?
って病院を一つ見つけました。
まだ治ってるわけじゃないんで様子見てだけど
車を乗り回せる日もそう遠くないかな(^^)

ってか再来年の免許更新までに何とかしないとヤバい。笑

ホンマ焦りばっかでここまで来ちゃったけど
ちょっと落ち着いて治すようにしていきます(>_<)
年明け早々には子供が産まれるのでいつまでも弱音を
吐いてる暇もないけど( ^-^)

まっ、無理せず頑張ってますっていう報告でした(^^ゞ

でもやっぱオデさわりたい(´・_・`

Posted at 2013/10/25 01:31:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

全国オフお疲れさまでした(*´∀`*)ノ

全国オフお疲れさまでした(*&#180;∀`*)ノこんちはっ(´V`)♪

いつぶりかわからないくらいのブログですが…(笑)

オデ@ゆうじゃなくて、○○@ゆう??w


まずは、全国オフ参加された皆様お疲れ様でした(^∇^)
ホントに晴天の中で開催できて良かったです!
おかげで日焼けが…(´θ`llll)

今年は色々とありーので大変でした。
自分で選んだ道なんで、仕方ないけど(^-^;)

今年は結婚、分譲マンションの購入、オデさよなら…
と続き、左目がほとんど見えない状態になるという病にも…
まぁすごい大変な半年でしたが、今は幸せに過ごしております(^^ゞ

嫁さんと一緒に初めてオフにも参加しましたが(プードル付きでw)、気遣って頂いた方ホントにありがとうございました(>_< )
嫁さんも楽しめたと言ってもらえたんで良かったです♪

名前も紹介出来ないまま終わっちゃってすいません(^^;)
またどこかでお会いするかと思うので、その時きちんと紹介させて下さい!

で、全国オフですがオデの無いかたちでの参加でしたが、久しぶりにみんなに会えて良かったです(/_;)
オデが無くても声をかけてくれる人も多くて、改めてみんカラの繋がりに感動してました(。>A<。)

夕方はバテて寝てましたけどね(´`:)


ゆっくり話は出来なかったけど、norian&大福ちゃん、ホントにおめでとう(*´ω`*)♪
またゆっくり話聞かせてね~(*´∀`)


まずは目を治すことを優先に仕事も休みもらいながらやってます(ノД`)
良くなるかはわからないけど、状態は悪くなってないので様子をみながら回復に向けて頑張りますよ(´V`)♪

今はマイカー無しの生活だけど、またオフで自分の車を見せれる日が来るといいなと思ってます♪

約半年間みんカラも放置で何シテルも見てない状態でしたけど、ちょこっと覗きながら、またオフにも参加したいと思います(^^ゞ

最後に、開催まで寝ずに頑張って下さった、yoshiさん、shinさん、花田さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした(^∇^)

来年もいい形で参加出来るように、また1年間頑張っていきましょうね(*´∀`*)ノ
Posted at 2013/06/30 15:10:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月12日 イイね!

オデ無くなりました。

オデ無くなりました。こんばんわ♪

久々のブログですけど、残念なお知らせが(つд`)

先週の木曜日ですが、オデが僕の手元から旅立っていきました。

3年半で色んな事を経験出来ました。

車いじりを始めたきっかけもオデでしたし、全国各地で出会うはずのない人たちとお友達になれて、時には関東や東海、長野へ行ったりとすごい思い出が出来ました。

車いじりから今の仕事がありますしね( ^^)

いじるのにも色んな人にお世話になりましたけど、プライベートでも大変お世話になりました(+o+)


ホントはお世話になった人、一人ずつメッセージでも入れたかったんですけど、仕事が落ち着く時を知らず、もう半年以上暇が無い状況^^;

この場ですいませんが、報告させてもらいます>_<

本当にありがとうございました!!

画像は夜中にさよならプチをやってました(笑)
ここまでしてもらえる自分は幸せだな~と改めて感じました(;_;)

オデゆう君今までありがとうね…ってshinさんからの一言…


別に僕は消えるわけじゃないし!!!笑


って事で全国オフを前にオデが無くなってしまったんですけど、
全国にはお手伝い行くつもりなんで、声かけて下さいね★

次の車はこれからじっくり考えます(´▽`)ノ

まぁノーマルでは乗らないでしょう(^-^;)
Posted at 2013/03/12 23:35:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

近況報告で・・・笑

近況報告で・・・笑こんばんわ~(^^)v


いつぶり?っていうくらい、いつも間隔が空くんですけど、ギリギリ生きてます。笑


簡単ですけど、オデが今のスタイルになるまでの報告を・・・




全国オフや飲みオフ、長野オフとたまぁ~に顔を出してるくらいで、ホントにハードな毎日を過ごしております!




Vスタには定期的に出没してますが、弄るというより毎度修理ばっかです・・・笑



バンパーの修理がとうとう3回目になりました(^^;)




行く度にyoshiさんには無理ばっか言って手伝ってもらって、ホントに感謝感謝です!



大きな事故から復活して、フロントにリップを付けたいとお願いして・・・





標準車用のフロントリップを装着。


いつも普通に出てた駐車場の出口が・・・






どんだけ切っても出れない!笑


ええから車高上げろ!とshinさんからも言われてたのに、その日はやってきました。


ライブで大阪に向かってました。そう・・・あの車高で・・・


超天気が良くて、何でもない日だったのに・・・



今年よくある集中豪雨!!


あっという間に道路冠水・・・笑


前が見えないくらい降ってて、ヤバイなぁ~と考えてたその時!!!



どんっ!と音が鳴って、バンパーが外れる。



液状化?でマンホールが浮き上がってて、その上を通過してはまるっていう。笑



幸い速度が出てなかったんで、ホイールまでは逝かなかったけど、

バンパーはご臨終(T-T)


修理もかなりかかりそうで、タイプ2も考えたけど、どうせやるなら・・・と


ワンオフでバンパー加工へ(^^)♪


yoshiさんの知り合いの方にお願いして、リップ分の高さを切り落として、リップを真っ二つに!


んで、こうなりました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓



画像でかいけど気にしない!笑



そんなこんなで復活&修理を何度も繰り返してるボクでありました。

おしまい!(*o*)笑


画像はBADXの新ホイールの撮影で撮りました(^^)


仕事はこれから、また忙しくなる時期なんで大変な時期はまだまだ続きます。


みんカラは放置状態ですけど、各地で顔は出してるんでお逢いした方は話して下さいね(^o^)


ではでは!
※にゃーすくんへ・・・待つほどのブログじゃないでしょ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Posted at 2012/09/26 20:20:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「義父から電話あり…
新御堂でタイヤがバーストした!!
助けに行ってきます(´`:)笑」
何シテル?   02/02 19:26
車が大好きなオデ@ゆうです よろしくお願いします。 自分だけの車を作っていきます(^o^) 2013年3月にオデを手放してしまいましたが、 まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方お友達いっぱい募集しています(^O^)/宜しくお願いします
車種の違う方でも全然OKですo(^-^)o

色々大好きな車の話しましょ
気軽に声かけて下さい
231 人のお友達がいます
RUI@白おでRUI@白おで * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ネコショウグンネコショウグン * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のオデッセイ購入です 少しずつですが、カッコよく仕上げていきます 2009年9月 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤用にと、父親と共用で使ってます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
納車待ち、4月末頃の予定・・・。 気長に待ちます。 一応ノーマルで乗る予定です。笑
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オデッセイに乗る前に乗ってました。 08年1月~09年09月

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.