• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風&黄砂で…>o<

強風&黄砂で…&gt;o&lt; こんばんわ♪

昨日から強風と黄砂が酷いですよね…泣
朝起きて車へ行くと、泥だらけのオデが・・・-o-;
こんな状態では乗れるわけもなく、朝の7時から洗車をしました。
写真を撮ろうと思ったのですが、カメラが手元になくて撮れませんでした^^;

夜中にも強風が酷く、家が揺れていましたね…。
夜中もオデ大丈夫かなぁと心配でした><

まだ風が吹いていて、黄砂も飛んでいるようですぐ汚れてしまいますね~。

今夜は関東や北日本で大荒れになるみたいなので、関東・北日本の方注意してくださいね!!!
台風並みにヤバイです。


ということで、仕事へ戻って参ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

[SurLuster Lab]20 ...
シュアラスターさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:06:37
こんばんは。

仕事お疲れ様です。

本当、今日の天気は荒れてましたね。
強風に黄砂でしたから。嫁さんの職場の駐車場では倒れた物の下敷きになっている車もあったそうです。
今週の天気予報もあまり良くないので、また洗車しませんでしたね。
汚デッセイに磨きがかかってしまってます(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:05
こんばんわ!

黄砂にやられるくらいなら全然いいですけど、キズついたりするのは嫌ですね…><

汚されて洗車するの繰り返しですけど、負けずに頑張ります^^;
2010/03/21 19:35:16
山陰でも夕べは風すごかったです(・o・)ノ

オデッセイが無事か心配で心配で…( ̄∀ ̄;)

朝起きたらオデッセイが汚デッセイになってました(ToT)
コメントへの返答
2010/03/21 21:37:56
そちらもすごかったですか…。

夜中の風の凄さにはオデが心配でなかなか寝付けなかったですね。

ある程度の汚れは覚悟してましたけど、今日の汚れ方は凄かったですね f ^^;
2010/03/21 19:43:57
自分は昨日雨降るのわかってて洗車しましが、黄砂までは予測できなかったんで明日また洗車しますグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010/03/21 21:39:36
この時期は何度洗車してもキリがないですねぇ(-o-;)笑

でも汚いまま乗るのは許せないんで、何度でも洗車してやります^^;
2010/03/21 20:01:26
こんばんわ。
洗車お疲れです。
こちらも酷い状態だったので朝6時半頃から洗車したんですが、まだ黄砂が通過中で、拭き取りの最中に黄色い砂がボディにかかって大変でした。
この時期しょうがないですね(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:12
こんばんわ☆

たませぶんさんも朝から洗車されてたんですね…笑
僕も何度も洗い流しましたが、まだ残ってますねぇ。
明日の朝になったらまた汚れてるかもですね。笑
2010/03/21 21:04:48
こんばんわ(^^♪

私は今日仕事だったので、まだオデの確認はしておりませんが…
相当汚れているかと(笑)

仕方がない時期ですよね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:10
こんばんわ^^♪

まだ確認されてないんですか。
相当なショック受けると思いますよ^^笑

仕方ないと言えば仕方ないですね…ToT
2010/03/21 22:56:40
こんばんは~

黄砂参っちゃいますよね(^^;)
今日洗車したけど明日はまた汚れてるんだろうなぁ。
早くすっきりした空気になって欲しいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:02
こんばんわ♪

やっぱり黄砂まだ吹いてますね(-o-;)

せめて洗車してから3日はもってほしいです(;_;)
2010/03/22 00:05:35
すごい黄砂でした
また、雨も降って
車が泥をかぶったみたいです(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:14
皆さんも大変だったみたいですね^^;

黒はすぐに汚れが目立ってしまいますしね(>_<)
2010/03/22 00:33:51
北海道も凄いです。

マイオデ大丈夫かな~・・・・((+_+))
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:52
これからもっときつくなるかもなんで気をつけて下さいね(;_;)


何よりもオデが心配になっちゃいますよね^^;
2010/03/22 02:38:14
こんばんは~♪

僕のもドロドロでしたよ(>_<)

んで今だドロドロのままです(笑

毎年毎年、黄砂は嫌ですね。。。
コメントへの返答
2010/03/22 17:07:57
こんばんわ♪

まだ汚れてたんで、2日連続で洗車しましたよ^^;

でもめっちゃ綺麗になりましたo(^-^)o
2010/03/22 06:07:52
こんばんわ(^^)b

オフ会で横浜から帰ってきたら…
長野は白くなってました(>_<)
また雪(゜―Å)ヒンヒン

昨日は雷なってたし(¬з¬)
変な天気だぁああ!!!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:25
こんばんわ(^^)
お返事遅くなりましたm(_ _)m

また雪ですか…
気温の変化が激しすぎますよね…(>_<)


2010/03/22 12:41:41
こんちは♪

昨日は凄い天気でしたね〜。
夜中の風、怖かったですよ・・・。
最近では台風でもあんな風は吹かなかったですし。

昼間は黄砂で遠くをみると霞んでました。
お昼頃からは天気もよくなって暑いくらいでしたね。
風は強かったですが。
コメントへの返答
2010/03/23 00:26:07
こんばんわ♪

すごい荒れた天気でしたからねぇ(-o-;)
台風の時より強い風でオデが心配でしたねぇ(>_<)


また明日から雨みたいですし、天気の悪い日が続きますね。
2010/03/22 17:49:51
こんにちはです(^_^)

疲れを取るため、みんカラ手抜きしてましたf^_^;
黄砂やばかったですねー!今朝の朝刊の甲子園の写真とかめちゃ黄色でしたもんねf^_^;昨日はそんな中、うちの嫁が「空が黄色くなくなった」とゆう理由で午後から洗濯物を外へ…あかんて!(>_<)
コメントへの返答
2010/03/23 00:31:07
こんばんわ^^


時には手抜き必要ですよ(^_^;)

洗濯物も干せないほどの黄砂は困りますよね…(ρ_;)
2010/03/22 18:08:59
こんばんわ♪
自分は土曜の夜中から横浜へ弾丸ツアーしてましたが、
ものすごい雷雨に風!前が見えない状態でしたが朝方には
雨がやみ晴れ間も見えましたが日中の横浜は黄砂も少しあってか
プチオフ中口の中がジャリジャリいってました(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 00:52:47
こんばんわ^^

横浜プチオフご苦労様でした(o^∀^o)

僕も行きたかったので本当に残念です(;_;)
次機会あれば行きたいです★

晴れた日に…f^_^;
2010/03/22 20:44:36
こんばんは♪

さすがに21日は洗車しましたよ。
あの汚さは…(;゚;ж;゚;)ブッ

22日の今日は、穏やかな1日でしたよ!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:56:32
こんばんわ(^^)

あの汚れかたは走れるような状態ではなかったですもんね…笑

今日は朝のうちはまだ黄砂混じりでしたけど、いい天気になりましたね(^_^)v
でも明日からまた雨みたいです(>_<)
2010/03/22 23:04:16
こんばんは^-^

黄砂ハンパなかったですね^-^;

うちは屋根付きなので直接の被害は少なかったですがうっすらと砂の層が出来てたので2日前に洗車したばかりでしたがまた洗車しました・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:58:20
こんばんわ^^♪

ここ3日間ほどずっと洗車してますねぇf^_^;

また明日から雨みたいなので残念ですね(-o-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「義父から電話あり…
新御堂でタイヤがバーストした!!
助けに行ってきます(´`:)笑」
何シテル?   02/02 19:26
車が大好きなオデ@ゆうです よろしくお願いします。 自分だけの車を作っていきます(^o^) 2013年3月にオデを手放してしまいましたが、 まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方お友達いっぱい募集しています(^O^)/宜しくお願いします
車種の違う方でも全然OKですo(^-^)o

色々大好きな車の話しましょ
気軽に声かけて下さい
231 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ネコショウグンネコショウグン * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
hide55hide55 Chiyo兄Chiyo兄

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のオデッセイ購入です 少しずつですが、カッコよく仕上げていきます 2009年9月 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤用にと、父親と共用で使ってます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
納車待ち、4月末頃の予定・・・。 気長に待ちます。 一応ノーマルで乗る予定です。笑
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オデッセイに乗る前に乗ってました。 08年1月~09年09月

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる