• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さらに車高落としてみました!

こんばんわ!
明日からまた週末ですね。
新しい仕事楽しんで頑張ってます^^♪

そんな中、テーマにもあるように車高をさらに1cm落としてみました!
残念ながら撮ろうとした時真っ暗なもんで…笑
後日UPしたいと思います!

下げてみての感想は…
たかが1cmなんですが、思ったより下がりましたf ^^;
リアが少し倒れてるのでアッパーアーム入れないといけないのかなぁ…とも考えてました。
悩むほどではないので、とりあえず様子をみてみようと思います。

あとはホイールが変わればなぁ…と(-o-;)笑
どなたか余ってませんかぁ・・・?笑

さすがにホイールを買うお金は無いんですよね。



そのうちタイヤも交換する時期がきそうなので、そのタイミングで変えれたらなと密かに考えています。


さらに車高も下がったわけですし、気をつけて運転しないといけないですね。笑


真剣にだれかホイールを譲ってくださ~い><!!




てな事で、またお休みの日にUPしたいと思います(^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

猫返り神社
ma_miさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:59:16
こんばんは♪

シャコタン!!!!!(^o^)

いいよね〜♪

未だにやってないけど(;゚;ж;゚;)ブッ

ダウンフォースを感じれるほどシャコタンしたいよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 22:43:11
こんばんわ^^

シャコタンまではいかないですけど…笑

だいぶとイメージがかわりました!
2010/04/09 22:03:59
こんばんわー(^-^)/

ノーマルの鉄っチンホイールなら余ってますが∵:.(;゜;艸;゜;)ブッ

僕も、もうちょい車高落としたい今日この頃です(^^ゞ

アップ楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:44:21
こんばんわ^o^

ノーマルですかぁ~ToT笑

是非落としてみましょう!
1cmがこれだけ変わるんだ…と驚きますよ^^

来週Upします!
2010/04/09 22:06:13
だんだんさがってきてますねウッシッシグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/09 22:44:53
これ以上下げたら通勤に使えなくなるのでこの辺で止めときます^^;笑
2010/04/09 22:14:22
こんばんは

最近、車高計測員キャラの
くるまえびです(^^)


今度ぜひ計らせてください
ってなんのこっちゃ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:45:47
こんばんわ!

計測員さん。
是非計ってみてください^^♪
計るほどの車高じゃないですけど^^;
2010/04/09 22:24:30
こんばんわ(・∀・)


ワークの18インチが余ってます(笑)

1CMとか言わずがっつり下げちゃいましょ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:44
こんばんわ^^

ワークですか!
しかも18インチ!いいですねぇ!!
デザインとか気になりますねぇ。

これ以上は下げれないです><笑
2010/04/09 22:25:57
ゆうくん、こんばんは

明日、再度調整入って来ます。

またアップするね・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:27
ジョニーさんこんばんわ^^

ジョニーさんも調整ですか??


UP待ってます!
2010/04/09 22:27:30
こんばんわ〜♪

ユメ吉くん同様、ノーマルの16なら余ってますが?(;゚;艸;゚;)ブッ
イラナイヨネ…(¬з¬)

まだまだ甘いよ〜っw
全下げ全下げ〜(;゚;艸;゚;)ブッ

っていう自分も全下げはしてないけどね(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:48:41
にゃーすさんこんばんわ~!

16インチのホイールは…笑


気持ちはあと3cmでも下げたいですけど、絶対に走れないです・・・(-o-;)
2010/04/09 22:28:47
こんばんは♪

我慢できずに下げちゃいましたかw
自分も、あと1㎝・・・どうしよ〜。

擦るの注意して走るの面倒だしね・・・。

アップ楽しみにしてますよ〜♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:17
こんばんわ^^

やっぱ勢いですよ。笑

Gapさんも下げちゃいましょ^^!

ノーマル比5cmならだいたいのとこは走れますしb^o^

明るい場所で撮影出来たらUPします^^
2010/04/09 22:41:10
再調整お疲れ様でした♪
キミキミ号は全下げしてますよ♪
もうちょい実際にはイケるそうですが、底突きするんで一応限界。

ちょっとの変化でもかなり違いますよね♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:35
やっちゃいました^^;

全下げはすごいですねぇ。

通勤に使わないなら全下げでもなんとかなるんですけどね~。

でもかなり変わったので、満足しています^^♪
2010/04/09 22:51:11
こんばんは。

車高、落とすとカッコイイですよね〜。
ただ実用性と格好とのバランスをとるのが、難しいですが。
自分はオフ会で他の方のオデを見て、車高落としたくなりましたが車高長入れる許可が出ないので…

次はホイールですね。
気に入ったのが見つかるといいですね(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/09 22:54:01
こんばんわ♪

だいぶと変わりました!

一応実用性を重視しています^^;

いいホイール欲しいですが、全くと言っていいほど予算がないので、安く譲ってもらえる方を募集中なんです…笑
2010/04/09 23:37:01
こんばんわ♪
もうその辺りの1cmはただの1cmやないでしょうねぇ
昨日yoshiさんの極低インサイトを見て乗って実感してます(^^@

自分なりのベストポジションを探って下さい(^^v
コメントへの返答
2010/04/10 01:03:45
こんばんわ♪

1㎝をナメてましたね(^_^;)
いい感じの車高になりましたo(^-^)o

yoshiさんのは究極ですからね^^;
真似したいけどなかなかたどり着けないです…。
2010/04/10 00:18:53
こんばんは(゚▽゚)/

私もフロントもう少し下げたいけどね(^-^;

まあ、ドライブテクニックもないから今位が一番いいかも。

私も19ホイール誰か譲ってくれないかと思って(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:38
こんばんわ^^★

実用性も考えないといけないですからね(>_<)


19インチ譲ってもらったら18インチ譲って下さいね…(^w^)笑
2010/04/10 02:04:33
車高を更にダウンですか♪
自分も車高だけでも下げたいな(*^ー^*)
一つ進化させると次の欲望が出てきますよね(;^_^A
自分も欲望だらけで欲求不満です(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 08:19:02
車高とホイールだけで車変わりますからね^^♪
是非下げてみて下さい!

欲しい物は山ほどありますけど、なかなか進まないですね(>_<)
2010/04/10 06:49:16
おはようございます♪

自分も後1cm下げるか悩み中です(; ̄ー ̄A

ホイール自分も欲しくて現在捜索中です(*^-^*)
コメントへの返答
2010/04/10 08:25:53
おはようございます(^∀^)ノ


1㎝の大きさ実感出来ますよ(*^o^*)
乗り心地は多少悪くなっちゃいますけどね^^;


ホイール良いの見つかるといいですね(^_^)v
2010/04/10 07:20:01
初コメです(^_^)v
自分も車高下げたいです...
まだ冬仕様で...(>_<)

いつか本州のオフ会に参加してみたいですね(^_^)

うちも鉄チンしか余ってないですね(>_<)
しかも軽の...笑
コメントへの返答
2010/04/10 08:30:19
初コメありがとうございます(^^)


僕もまだオフ会参加してないんで…(>_<)
東海オフ参加出来ればいいんですが…(;_;)


軽のは走れないです…(-o-;)笑
2010/04/10 08:14:25
ワークが1セットとベルサリオ2セット余ってますが(笑)

どれも19インチですよ♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:35:31
マジですかぁ(゜∇゜)?

19インチですかぁ…。
タイヤ買わないとですねf^_^;

デザインが気になるとこですo(^-^)o
2010/04/10 08:40:47
10ミリは大きいですよね♪


運転気をつけて下さい♪



オイラは最近18インチが欲しいです♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:16:17
これだけ変わるとはf^_^;
ビックリです。

気をつけて運転しないとガリっちゃいますからね(>_<)
2010/04/12 17:34:51
こんにちわ(^O^)/

1cm落したんですか?
ノーマルからいくら落としてるかわからないので
でどうかは言えませんが・・・・
俺は、ローダウン時は必ずアッパーアームは入れてあります。
そのおかげで肩減りは全然ありませんよ(^-^)

ホイールならステップワゴンに付けてたビエナディッシュ18インチなら1本あります(笑
コメントへの返答
2010/04/12 19:28:13
こんばんわ♪

ノーマル比では5㎝ですね^^♪
マフラーのタイコが微かに擦ってます(-o-;)笑


アッパーアーム入れたいんですけど、予算的にまだ余裕が無いんで…f^_^;


ホイールは1セットじゃなくて1本ですか(^_^;)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「義父から電話あり…
新御堂でタイヤがバーストした!!
助けに行ってきます(´`:)笑」
何シテル?   02/02 19:26
車が大好きなオデ@ゆうです よろしくお願いします。 自分だけの車を作っていきます(^o^) 2013年3月にオデを手放してしまいましたが、 まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方お友達いっぱい募集しています(^O^)/宜しくお願いします
車種の違う方でも全然OKですo(^-^)o

色々大好きな車の話しましょ
気軽に声かけて下さい
232 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みやび@NXhみやび@NXh *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のオデッセイ購入です 少しずつですが、カッコよく仕上げていきます 2009年9月 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤用にと、父親と共用で使ってます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
納車待ち、4月末頃の予定・・・。 気長に待ちます。 一応ノーマルで乗る予定です。笑
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
オデッセイに乗る前に乗ってました。 08年1月~09年09月

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.