• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

聖痕のクェイサーについて思う・・・

聖痕のクェイサーについて思う・・・ やっぱりエロイ!!

( ゚∀゚)o彡゚○っぱい
( ゚∀゚)o彡゚○っぱい

ですなwww


ちょっとしたことですが、たまたまようつべで聖痕のクェイサーのディレクターズカット版見たんですが・・・
めっちゃエロかったです~♥
見終わってすぐさま消されてましたけどwww
たまたま偶然見れたようなものw


そんなことも含めての今回はアニメ聖痕のクェイサー13話のお話かな!?
【そんなにネタばれするわけではありませんが、予めご了承をm(__)m】

OPとEDが変わってて・・・
EDがなんかエロかったなとw
OPの方はこれって妖精帝國が歌ってるじゃんってすぐさま思ったりもしたね♪w


そして本編の方なのですが・・・
オ・ト・コ・のコが・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
って感じでしたかね【爆】
前にも女装のシーンがあってなかなかに似合ってたサーシャたん♪

今回はそれとは違ってなんかみょ~に可愛らしくて・・・
(*´Д`)ハァハァ
(・∀・)ニヤニヤ
おっきしたお【汗】 w

やっぱりサーシャはやはり男の娘として認識していいんだな!www
結局こっちに話をもっていくという自分orz

もうね、こんなんが久々に出せて良かったと満足ながらも・・・
こんな変態でホントにすいませんm(__)m
どうしようもないですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 04:43:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:58:17
私は生(?)でこの番組を見た事がありませんが、メガミマガジンを見ると、かなりキワドイそうで…。

紹介記事を見るだけで見ている方がハズカシくなりそうです(汗)。
コメントへの返答
2010/04/09 22:24:19
ホントにキワドイですよ~♪

ディレクターズカット版はキワドイ超えてもろだし状態ですしw
2010/04/09 10:03:24
サーシャって男の娘だったの?
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:08
あれは・・・きっとそうに違いないwww
見た目とかそうだろうし、新EDでは女装のサーシャが出てたしw
2010/04/09 11:10:44
正直……EDはヤヴァイ……
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:53
ヤヴァイですな~♪
エロイですな~w
2010/04/09 15:02:35
今さっきようつべでED見た!

ハァハァした(爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:29:42
(*´Д`)ハァハァ
しましたし・・・
女装サーシャ出てきて・・・
(・∀・)ニヤニヤ 
もしました【爆】
2010/04/09 17:29:11
相変わらずのおっぱいぼーんアニメ
たまんねぇ~
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:18
( ゚∀゚)o彡゚○っぱい
( ゚∀゚)o彡゚○っぱい
オッパイ星人には堪らないアニメでしょう!w
2010/04/09 17:57:43
!?
なんすか、このアニメww
非常に気になりますww
コメントへの返答
2010/04/09 22:33:38
地上波ではキワドイアニメで・・・
ディレクターズカット版は18禁じゃないエロアニメみたいなモノです!ww
2010/04/09 19:53:01
マッサさんテンション大爆発ですね!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:34:11
暴走気味なのかも!?www
2010/04/09 20:19:11
TV版の訳のわからなさは異常(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:34:44
とにかく・・・エロ~イw
2010/04/09 21:09:03
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
に超反応
クェイサーはアレだよね、地上波は自重してるけど、もろだしだよねwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:46
反応し過ぎじゃwww
地上波ではさすがに放送できんぞあれはww
2010/04/09 21:13:20

そのへんに落ちてる普通のエロアニメよりよっぽどハアハアします←
コメントへの返答
2010/04/09 22:36:25
確かに下手なエロアニメよりエロイかも!?ね♪w
2010/04/10 00:33:04
サーシャはオ・ト・コのコで認識してもいいお。
メイドの格好もしてたから。
めっちゃ似合ってたお。
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:01
だ・よ・ねwww
すごく似合っちゃってるもんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪で滑って追突orz怪我はないけど、バンパーとボンネットがダメになってしまった…」
何シテル?   03/09 17:48
マッサと気軽にお呼び下さい!! 【君】とか【さん】なんていりません!! とりあえず・・・ ハヤテのごとく!からヲタに落ちた者です。【全巻初版であります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味等が共感できる方

釘宮病の方

画伯【小林ゆう】の絵で吹いた
もしくは画伯ワールドに引き込まれた方

男の娘や女装男子が好きもしくは興味・関心がある方は迷わずポチッっとなww

とは言いましてもどなたでも歓迎です!!
37 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 春原シンパチ春原シンパチ *
デトマソGTS@お出かけ仕様デトマソGTS@お出かけ仕様 不道徳P不道徳P
青居ウルフ青居ウルフ 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
地元高山では雪が結構降るので、それを考慮して選んだしだいであります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.