• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

なんてこった【汗】

なんてこった【汗】 靴紐が切れた【汗】www

何か良くないことが起こる前兆か?w


この状態で安全うんたんして帰れと…

うんたんしにくそう…orz



そして、靴買わないと…

バイト代入ったのはいいけど、まさか靴代で少し飛んでいくとはwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換④
KP47さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

もみじラインロケ、ダムロケの帰り道 ...
アイルトン・カズさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:01:14
紐だけ買えばおk。
靴屋に行けばあるはず。
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:41
その手があったなw
でも、靴もガタきてるから買った方がいいのかも!?
しかも、紐だけ買いに逝くなんてwww
2010/04/09 21:26:34
紐だけあるおwwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:00
マジかっww
でも、靴自体買うから気持ちだけ受け取ろう・・・ってくれるなんて書いてないなw
2010/04/09 22:19:29
タイラップで締めれw
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:11
そうしま・・・せんw
2010/04/09 22:36:32
安全うんたんwww

コメントへの返答
2010/04/09 22:40:47
普つうんたんw
2010/04/09 22:41:21
っマジックテープの靴
コメントへの返答
2010/04/09 23:06:06
どこかのノリでなんかキタw
次の候補ってか!?w
2010/04/09 23:05:12
っゲタ
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:01
運転しにくいなw
2010/04/09 23:09:43
安いやつに買え変えたらいいんじゃないですか?「VISION」とか^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:28
それ履けない希ガスw

なんかひどくなってきたぞwww
2010/04/09 23:45:28
っ裁縫道具w

細かく縫いたまえww
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:01
裁縫道具ないしw

裁縫道具買ってくるくらいなら靴買ってくるしw
2010/04/09 23:58:50
っ草鞋
コメントへの返答
2010/04/10 00:13:42
今じゃなかなかないぞ!w
編んでもらわないとな!w

装備の仕方は知ってるし装着できる!
祭りで履かされてたからなwww
2010/04/10 03:02:49
僕も靴がボロボロですよw
まぁ、安全靴だけどねw
足を守るための鉄板が無いしw
コメントへの返答
2010/04/10 03:36:31
なんかすり減っちゃってるんだよ~【汗】
適当に新しい靴買います!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪で滑って追突orz怪我はないけど、バンパーとボンネットがダメになってしまった…」
何シテル?   03/09 17:48
マッサと気軽にお呼び下さい!! 【君】とか【さん】なんていりません!! とりあえず・・・ ハヤテのごとく!からヲタに落ちた者です。【全巻初版であります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

趣味等が共感できる方

釘宮病の方

画伯【小林ゆう】の絵で吹いた
もしくは画伯ワールドに引き込まれた方

男の娘や女装男子が好きもしくは興味・関心がある方は迷わずポチッっとなww

とは言いましてもどなたでも歓迎です!!
37 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
因幡黒兎因幡黒兎 青居ウルフ青居ウルフ
ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y 不道徳P不道徳P

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
地元高山では雪が結構降るので、それを考慮して選んだしだいであります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.