• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

【アニメ】ドラゴンクライシス見たら・・・

【アニメ】ドラゴンクライシス見たら・・・ くぎゅうううううううう

\釘宮病発病/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/11 08:31:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

爪切り
ターボ2018さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 8:34
かわええねw
コメントへの返答
2011年1月11日 8:40
そうですよねw
リアルりゅーじの人がねたましいww
2011年1月11日 8:44
あw
これはゾンビですか?見ててドラクラ見るの忘れてましたww
明日夜勤から帰ったら見ますw
コメントへの返答
2011年1月11日 8:52
自分もこれはゾンビですか?見ましたよ!
あれはあれで面白かったですw

ドラクラ楽しんで下さい!
特にくぎゅうぅを堪能して下さいwww
2011年1月11日 8:59
これはゾンビですか?
OP前に既に腹筋崩壊
ドラゴンクライシス!→現在視聴中
りゅーじ・・・?あれとらドラか?
くぎゅううううううううううううううううううううう
コメントへの返答
2011年1月11日 9:07
これゾンは色々と酷いww
変態アニメw
だがそれが良かった!!

りゅーじのとこは同じこと思ったww
くぎゅうううううううううううううううううううう
2011年1月11日 14:39
今年も釘宮病警報発令中だなwww

4月からも新しい釘宮病が来るので気を付けろよw


あっしには一番良い釘宮病を頼むw

コメントへの返答
2011年1月15日 0:43
今年すぐとは迂闊だったよww

気を付けて感染したいと・・・【ぇ


うるちゃいうるちゃいww
2011年1月11日 14:43
1番いい釘宮を頼むwww
コメントへの返答
2011年1月15日 0:43
うるちゃいうるちゃい
ばーか ばーかwww
2011年1月11日 17:38
ニコ動の新作予告の


りゅーじぃ!



で既に発病してますが何か?w
コメントへの返答
2011年1月15日 0:44
早いっすねww

自分は感染というより再発なんですけどねww
2011年1月11日 19:45
初米失礼します
そして一言…くぎゅうううううううう!!!


コメントへの返答
2011年1月15日 0:45
初コメありがとうございますm(__)m

感染者確保ww
2011年1月11日 21:07
やはりかかったのかwww
まぁ自分もだけどwwwwww




んで、くぎゅううううううううう
コメントへの返答
2011年1月15日 0:46
しょうがなかったよww

ナイス感染GJ
くぎゅううううう
2011年1月11日 22:26
こんばんは~、復活しましたね~、お久しぶりです♪

ってことは、卒論提出しましたのね~!
それと、内定決まったのか?

ともあれ、復帰おめでとう御座います。

それと、「ドラクラ」私は、今日見るのですが・・・
またしても、釘宮さんなのねん・・・
いつもながら、先を越されますね~ネタアゲハヤスギ・・・グスン
コメントへの返答
2011年1月15日 0:48
単にちょっと書かなかっただけですよ【汗】

ネタばれ申し訳ないです・・・
でも、特に本編とかのネタばれになってないかと!
なぜなら、スタッフや声優などは予告されてたりしますから!!
2011年1月14日 14:39
なんのブログかと思ったら、そういうことでしたかwww
コメントへの返答
2011年1月15日 0:48
分かっていただけたようでwww

プロフィール

「雪で滑って追突orz怪我はないけど、バンパーとボンネットがダメになってしまった…」
何シテル?   03/09 17:48
マッサと気軽にお呼び下さい!! 【君】とか【さん】なんていりません!! とりあえず・・・ ハヤテのごとく!からヲタに落ちた者です。【全巻初版であります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
地元高山では雪が結構降るので、それを考慮して選んだしだいであります。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation