• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dogdayのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

久々です!

久々です!ども!
久々すぎて画像の掲載方法を忘れてた私です!
いかがお過ごしでしょうか??










久々の投稿でLXの事でも。
車高を変える装置をインストールしましたわ。


ノーマル車高。



ちょい下げ。



一番低い状態。


見た目がだいぶ変わりますねぇ。
でも、乗り心地は。。。。
ちょい下げくらいがバランスいいかも。

次はタイヤ関連かなぁ。まだスタッドレスなんですよねぇ。
Posted at 2017/06/03 23:33:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | LX570 | 日記
2017年01月29日 イイね!

LC500

LC500ども〜

不似合いな場所まで行って車を見てきました。










表参道ヒルズ。


地下3階のイベントスペースにてお披露目してました。




こちらはSバージョン


21インチのホイール、カーボンルーフ、電動リアスポイラー、バケットシート、えーとあとなんか。








こっちはLバージョンだったかな?20インチホイールとかグラスルーフとか、そんな感じ。








カフェコーナーでちっこいハンバーグとドーナツとジュースいただきました。


表参道はラフォーレのバーゲンもありスゲェ人混み・・・


お土産渡されました。


家の近くで鍋焼きうどん食べて満足だねぇ。


まぁ、買わないね。

いや、買えないっす・・・・・
Posted at 2017/01/29 23:43:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

雪國へと

雪國へとども!
大寒波ですねぇ。












なのに雪國へと。
こちらもお供にね。


いやぁ、この歳で好きになっちゃうもんですな。亡くなられたのが残念。

声がいいですねぇ。ドスが効いてて。

そんな風情と一緒に北に向かいます。






福島県に入ってしばらく走ると
本格派。




磐越道では速度制限の中おまわりさんに先導されました。

先導PCの真後ろで運転中のなんやら操作してるのは内緒。

ETC2.0だとライブ画像が出るのね。


磐梯山SA




最初の目的地♪喜多方のひさじ屋さんへ。


寒すぎて味噌ラーメンにしました。もちろんニンニク入りですよん。


朝餃子も合わせて。


次の目的地に向かう最中にこんな警告が。。。

ソナーに雪が付着するとこんなのでちゃうんですねぇ。

次の目的地は新宮熊野神社。


大銀杏と国指定文化財の長床が有名ですが、雪の風景もいいですねぇ。




長床の奥に本殿があるのですが、雪が深すぎて断念。。。
無理していったら雪に足がはまって遭難しそうでした。


ここのお守りがいい感じで好きなんですよね。


次は道の駅たじま。宇都宮に抜ける国道をひたすら南下します。




寒い。。。。






娘たちを連れ出すと、最初は喜んでるのですが、すぐに車に戻りたがりましたね。
寒いもん。


こんなカレーがあるのね。。。


およそ600kmの走行でした。
さすがに汚れましたね。


大寒波だからか、東京に戻ってもツララが残ってましたね。

Posted at 2017/01/15 22:11:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!

浅草ちょこっとプラプラ

浅草ちょこっとプラプラどもども〜
夕方から雨だということなので朝のうちにプラプラ。











しかし、この駐車場代ってどうゆう基準。


まぁ、普段も高い。。。


雷門。すごい人!










もう一箇所、外せないのが今戸神社。




まねき猫。




ギョ?


追っかけをやめるのは自分の意思でしょう・・・

Posted at 2017/01/08 17:19:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

お正月なんで動画貼っちゃいましょう

お正月なんで動画貼っちゃいましょうども!








無駄に時間あるんで動画検索してたらいいの見つけましたよ♪
あ!あっち系の動画じゃないですよ〜
珍しくLX570を試乗してる動画ですよん。



清水和夫さんのLXへの感想が自分にしっくりきてしまって。
昭和の車ってのがいいですねぇ。ちょいと平成が入ってるって感覚なんかビンゴですねぇ。
だから、この車には80年後半から90年頭のGangstaが似合うんだよねぇ。

Straight Outta Compton (1988年 昭和63年)

キャップにぼかしが入ってるのは放送禁止用語がプリントされてるからですねぇ。

Ice-T - New Jack Hustler(1991年 平成3年)

途中ぼかしがあるのはクレジットカードの盤面が出てるからですね。

ゆるーく、シリアスな世界に足を踏み入れることができる、そんな車ですなぁ。
まぁ、基本は古い車ですからね、好き嫌いで乗るものではないですかね。
私は好きで乗りますよん♪
Posted at 2017/01/03 23:05:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #LX ContiSportContact5 SUV 295/40R22 http://minkara.carview.co.jp/userid/669726/car/2260530/8558728/parts.aspx
何シテル?   07/01 21:30
Dogdayです。 よろしくお願いします。 食べ物やら犬のことやらばっかですけん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不意打ちにやられた(〃'▽'〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 16:17:28

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LX クジラ (レクサス LX)
勢い大事。 くじらちゃんです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
見た目はノーマルに、中身はアブノーマルに・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.