• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グルのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

GTウイングを外されたエボ

車検から戻ってきました。GTウイングが外され、迫力がなくなりました。

またつけます。
Posted at 2012/03/20 08:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

うそーーん

車検をディーラーで受けることになり、預けました。

GTウイングは片側165mm以内ずつなので、OKと思っていたら


なんと翼端板でひっかかりました。


突起物と扱われるみたいです。


GTウイングを外して、車検を通すことになりました。


GTウイングの土台は残してくれているみたいです(^o^)


誰か翼端板が突起物として扱われない方法を知りませんか??

教えてください。
Posted at 2012/03/12 21:09:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

ピカピカ!!

ピカピカ!!今日は久しぶりにA○ESOMEへ行きました。

久しぶりに行って楽しかったです。

カム交換と車検を考えているのですが、見積もりがいくらになるかドキドキします。



最近。GTウイングが白濁してきたのが気になっていたのですが、
「水で濡らして白いのが消えるぐらいなら、
液体コンパウンドで磨くときれいになる」

ということを聞いて、家に帰って用事を済ましてから時間があったので、

液体コンパウンドで磨きました。



すると、白いのが消えてきれいになりました。


とってもうれしいです。

Posted at 2012/02/26 17:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

GT5


GT5をしたくてたまりませんでしたが、買うとしまくって家族から怒られそうなので今まで買いませんでした。

けれど、やっぱりしたくてついにGT5を今日買いました。

買ってすぐやろうと思ったら、インストールに1時間近くかかりました。

子どもたちが途中で帰って来て、「車のゲーム買ったんや。」とおおさわぎ。

ダウンロードが終わって少ししていると、


子ども達が「サザエさん見たい。」と言って出来なくなりました。


GT5は今までのGTシリーズ以上にすごく画像がよくて、びっくりしました。

子ども達が寝たあとでゆっくりします。




Posted at 2012/02/12 20:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

お久しぶりです。

新年になって初めてのブログです。

かなーーり遅いあいさつになりますが、
みなさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨日、寒さがましだったので、タイヤの溝がなくて車検は通りそうにないから、溝がたっぷりだが安物のタイヤに履き替えました。


その時に気づいたのですが、右フロントのスタビを固定するナットが1本なくなっていて、もう1本は緩んでいました。


最近右のフロントから時々異音がなっていたのですが、時々だったのと車検がもうすぐだからその時に見てもらおうと思っていました。


もう少しで、ナットが二本ともなくなってスタビの固定が外れたかもしれません。


異常を感じたら一度チェックしようと思いました。

Posted at 2012/01/23 20:11:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

岡山国際や、モーターランド鈴鹿を主に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にメッセージください。
11 人のお友達がいます
はちすけはちすけ みつまめZN6みつまめZN6
羊の皮を被った狼羊の皮を被った狼 なかやん@NC2なかやん@NC2
あき四駆あき四駆 りょうじいりょうじい

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
お気に入りの一台です。いつもこの車で気持ちよく走っています。 おもに岡山国際サーキット・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.