• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まだ直らないーーー!!

ディーラーに預けて、はや一週間が過ぎました。

まだ、直っていません。

今日ディーラーに行ってみると、ミッションブローした原因が分かりました。

6速のシンクロのバネが壊れて、ギアに噛み込んだみたいです。

アッセンごと交換ではなく、壊れた部品だけの交換といわれました。

ざんねーーーーん。

丸ごと交換してくれたらうれしいのに。

で、いつ直るのか聞くと、

部品が金曜日に入って、ミッションを組むので、3月末ぐらいになりそうですと言われました。

あと、1週間半も乗れないのかぁ。

さみしいです。

早く直って欲しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:14:59
こっちも実は大変なことになってしまいましたわ、レガシィが脳死状態に・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…

明日積車で引き上げて脳移植して電脳を再インストールです・・・
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
コメントへの返答
2010/03/22 09:15:38
すごく大変なことになっていたのですね。

私はベストタイムを出されていると思っていたので、 FREEDOM さんから、レガシィのことを聞いてびっくりしました。

早く復活するといいですね。
2010/03/22 15:40:18
一旦バラして組み直しやったら、半オーバーホールみたいで調子良くなって戻ってくるんちゃう。
エボの6速は、強度もあるんで新品にならんでもOKちゃうかな。
もうチョット辛抱して、次はGWあたりで一発走りに行こうぜ!
コメントへの返答
2010/03/22 19:34:35
調子よくなることを祈ります。

ぜひ、GWあたり走りにいきましょう!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岡山国際や、モーターランド鈴鹿を主に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にメッセージください。
11 人のお友達がいます
はちすけはちすけ * みつまめZN6みつまめZN6
羊の皮を被った狼羊の皮を被った狼 なかやん@NC2なかやん@NC2
あき四駆あき四駆 りょうじいりょうじい

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
お気に入りの一台です。いつもこの車で気持ちよく走っています。 おもに岡山国際サーキット・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.