• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y51テツオのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

嵐山 吉兆

嵐山 吉兆
お久しぶりです。

お仕事忙しく みんカラの存在忘れてしまってました^_^;

ごめんなちゃい・・・



先日 紅葉の京都に行ってきました。

最近フーガは鬼嫁が乗ることが多く、あまり乗らせてもらえません・・・


僕のクルマのはずなのに・・・ おかしい・・・(T_T)


「あんたのクルマでいくか!」


??


フーガは僕のクルマですけど・・・(T_T)


(やっぱり自分のクルマにしようとしてます この人)




・・・ということで



今回はベンベーで出発。


大きいクルマですが鬼嫁も運転します。


しかも・・・ 速い(@_@;)


1〇0キロ出てる・・・


木曽川上で新幹線ぬくとか言ってるし・・・^_^;


お願いだからやめてください・・・



なんとか死なずに嵐山到着・・・




吉兆で昼食 ←嫁の憧れだったらしい(笑)




2人で8万弱・・・(T_T)



父ちゃんのお財布は小銭しか残ってませんがな・・・



帰りは満足して後部座席でどこぞの社長さんの様に寝ている嫁。



運転手のわたくしは起こさないようにBGMもストップ。


いつも頑張ってくれてるからね・・・

今日くらいは・・・(^-^) いいんでないかい?!



もう一生 吉兆に行ける事はないんでしょうなぁぁ・・・(笑)
Posted at 2010/11/29 14:28:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

お久しぶりぶりです・・・

お久しぶりぶりです・・・


みなさんお久しぶりです。

仕事が忙しく・・・



特に目新しい事ないんですが・・・

コートハンガー着けました(^-^)





スーツやジャケットもシワにならなくていいですよ。

BMWは純正あるんですけど、フーガは・・・ない。


ネットで980円で買いました!

作りもいいし、見栄えもいいし、皆さんもどぉですか??


デキル男っぽいでしょ?!(笑)
Posted at 2010/10/17 12:18:19 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2010年08月24日 イイね!

8888

8888

お久しぶりのブログです^_^;

ついに・・・

8888㌔

あやうく逃すところでした。

7777は逃してしまった・・・


納車7カ月

毎日通勤で使っているからこんなもんでしょうか??


最近の休日のお出かけは もっぱらBMWにしているので少し距離は伸びなくなってきました(^-^)
Posted at 2010/08/24 09:03:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月03日 イイね!

買ってしまった^_^;

買ってしまった^_^;
クルマネタではありませんが・・・

また浪費してしまった・・・^_^;




ツアーステージVIQ・・・
クラブとおそろいのバックにしてみました。

クルマも何でも コーディネート


キレイにスマートに見えるのがy51テツオのモットーです。


やっぱ・・・ こーでねーと!!(爆;)


トランクの中には・・・

工具箱、クロスレンチ、ゴルフバック・・・いつも入っている「三種の神器」です(*^_^*)




価格ドットコム 大好きです(*^_^*)b
Posted at 2010/08/03 17:16:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月30日 イイね!

昨日は激しい雨の中・・・

昨日は激しい雨の中・・・昨日は激しい雨の中・・・

家族でお出かけ・・・行先は・・・

長島温泉・・・日帰り温泉です。


行きの高速は豪雨・・・(T_T) 
80キロ走行でも非常にコワい(>_<)

名古屋近くになってきたところで小雨・・・

ストレスを吹き飛ばすがごとく 踏む踏む^_^;

前方に51フーガ。

        ナンバーも・・51

しばらく追走するも ストレスからか メーター見ると1〇0キロ・・・

久しぶりにフーガでおもっきし踏みました(^^ゞ



温泉入り・・・帰宅途中y51テツオは眠い・・・


隣見ても寝てる・・・(T_T)


またしても豪雨(>_<)・・・目が覚めました(^^ゞ


帰りに焼鳥屋で一杯。

代行で帰ってきましたとさッ。


疲れたけど楽しい1日ですたぁぁ・・・


さあ、今日からまた仕事ガンバラネバ・・・
Posted at 2010/07/30 12:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Y51テツオです。よろしくお願いします。 気ままに自己満足で更新していこうと思っています(^-^)b 車種歴 1.RX7(FC3S) 2.RX7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
みなさん こんにちは。 気ままなカーライフをしております。 お友達になってください・・・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.