• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 21:46 
@くろ子さん 先生いない わん(^ ^)
 07/12 22:29 
@bbmasanさーん、居る わん (^_^)
たまに本気で先生が居ない → 急に出て来てビックリだ わん(๑˃̵ᴗ˂̵)

上級編のヒント画像 わん(^_^)
07/04 21:24 
@くろ子さん、常時エアコン入れて23度固定だ わん(^ ^)
先生(画像)怒ってる! わん(^ ^)
 07/04 23:02 
@bbmasanさん、こんばん わん(^_^)
何故かクールジェルの上に寝袋で?暑いのか寒いのか解ら無いです わん(^_^)
何か意味があるのかも?なねでCTUに捜査依頼しました わん(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/03 09:58 
@もるさん♪ こっち方面今日は最高に暑いですよおー😵
気をつけてー
 07/03 10:33 
@bbmasan 大丈夫ですよ(^.^)昨日一昨日こちらも35度オーバーでしたからで今日は18度とかw
06/29 22:03 
@マサランさん 土曜の早朝〜秩父(正丸方面)にジムニーにてミヤマクワガタアタックです。
行きますかッ?
06/29 21:55 
@マサランさん おいらはミヤマクワガタを探しに週末出撃します。
 06/29 21:59 
@bbmasan さん土曜の夜ですか? お供したーい!
 06/29 22:39 
@bbmasan さん 連絡入れまーす😁
06/25 22:29 
@わたなべ74さん<br /> 変更ですかー(T_T)赤城やる時声かけてくださいネエー(^ ^)
 06/25 23:02 
@bbmasan 7月は仕事諸々予定が立たないので8月以降になりますかねー 早めに煮詰めるようにしまーす
06/16 15:12 
@nismoline さん、こんにちは(⌒▽⌒)
いいですねー!いつにします?
楽しみにしてますので
予約お願いしまーす(笑)(笑)
06/11 21:17 
@くろ子さん うちに送れ わん(^_^)
着払いでイイ わん(笑)
 06/11 22:18 
@bbmasanさん、笑 今は他人事だけどあと少しで当事者 わん(^_^)♩
エンジンが掛からない → クズ屋の法則 わん(^_^)♩
06/02 12:18 
@てむてむさん<br /> 昼まっから酔っぱらいですか?(笑)
 06/02 13:40 
@bbmasanさん 今日は昼から全開ですよ♪ チャカ子のお迎えお願いします(笑)
05/31 21:37 
@しろごま♪さん、近ければお願いしたかったですうー<br /> 明日予約入れたのでハメてきます!
05/31 21:27 
@つよポン号さん、テクでししょーにかなわないのでズルします(笑)
05/31 21:18 
ブツが届きましたー(^_^)
ジャパリ仕様!改造計画第一弾!!
 05/31 21:23 
@bbmasan さん 極悪人の輪っかですね。
 05/31 21:33 
@bbmasan さんこんばんは(^ー^)
しろごまが
はめかえしてあげたいです(^^)d
05/28 20:59 
@しろごま♪さん<br /> お疲れサマでしたー
そして、ごちそうさまでした m(_ _)m
磁場ゼロ駐車場無くて・・・すぐ警備員きました f^_^;)
また、よろしくデス
 05/28 22:01 
@bbmasan さんお疲れ様でした(^-^)ゝ゛そしてありがとうございましたm(__)mゼロ地場はそうなんですねf(^^;有名になって来場者が増えたからなんでしょうかね?(TT)また遊んで下さいませ♪((o(^∇^)o))
05/09 01:14 
GWダイジェスト版(笑) http://cvw.jp/b/669841/39745773/
05/03 19:57 
@ひろけん32Rさん、お疲れさまでしたー<br /> 天気もよく楽しくすごせました。
ありがとうございます。m(_ _)m
またよろしくデス
 05/04 04:27 
@bbmasan さん おはようございます。楽しい1日となりました。また次もよろしくお願いします♪
 05/03 07:12 
@bbmasan さん、おはようございます。お待ちしています~(^_^)/
05/02 11:33 
@FUAさん、るん♪ルン♪ですねえ〜
 05/02 12:50 
@bbmasan ルンルン♬ですぅ〜♬ 川底制覇してきました。
05/01 20:59 
@大根村32サン、西に来る時は誘ってくださいナッ!
 05/02 19:00 
@bbmasan チチブー方面ですか?行く時はお供よろしくお願いしますね♪
04/30 07:07 
@BERG( ̄w ̄)ぷっ!サン おおおw〜どんなフレンズにあえますかネエーo(^-^)o
 04/30 14:04 
@bbmasan 、昨夜凄い鳴き声したッス!Σ(´Д`;) うあ゙
04/29 20:34 
@ひろけん32Rさん ご無沙汰しています、3日よろしくデス、汚い32ですが!(笑)
 04/30 05:40 
@bbmasan さん おはようございます。お待ちしておりますので、お気をつけていらしてくださいね♪

プロフィール

「@くろ子さん 先生いない わん(^ ^)」
何シテル?   07/12 21:46
家族(妻2号車、めーめー(娘)4号車)でジムニーに乗っています。 ジムニー+ファミリー=ジムリー HEN-T.CLUB (HTC)&bb工房もヨロシクです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6Vレギュレートレクチファイア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 07:24:54
現場のドライブシャフトトラブルリカバリー法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 07:39:20
バルブクリアランス調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 13:20:19

お友達

すみませんがもう管理できなくなっています>_<
ご迷惑をおかけするといけないのでカラミのあった方に限定させていただきます。
カラミの無い方に関しては、定期的に削除させていただきます。(すみません)
99 人のお友達がいます
MasaFK10MasaFK10 * あきた こまちあきた こまち *
みっちーぃみっちーぃ * めーめー。めーめー。
てつ@703234てつ@703234 ロゼシュンロゼシュン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー まーたん2号(5号車) (スズキ ジムニー)
4号車を娘(めーめー)に譲り一番欲しかった色、年式を購入しました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 現状維持(保管)に入ります(笑)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去所有です。
ホンダ CBR1000RR びーちゃん2号 (ホンダ CBR1000RR)
逆輸入車ED(フルパワー) 車にお金がかかるので売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.