• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOHKAIのブログ一覧

2016年04月16日 イイね!

デイライト化



このライト。まぶしすぎで全く出番が無かったので、白シートと黒シートを貼って減光しましたです。デイライトとして使用します。

久し振りの弄りも数分で終了。

個性ありすぎ。んーイマイチ。
Posted at 2016/04/16 13:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月02日 イイね!

ブログじゃないです。

ブログじゃないです。ブログじゃないです。すいません。画像公開に使用させて頂きますです。

TOP画像と同じです。中央、黒い物が端子台です。自分のは、ここでは、ACCではなく回路出力です。同じ所に2本入れて分岐。


助手席側から


運転席側から


用品とのギボシ接続・まとめ。見えない所ですので雑です……。
Posted at 2014/10/02 06:05:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月18日 イイね!

回路図メモ

すいません。ブログでは無いです。

データ転送です。
Posted at 2014/09/18 14:50:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

旧車見てキマシタ♪

旧車見てキマシタ♪地元で、往年の名車の集いがありましたので、見てきましたです。全て地元ナンバーで、テンションMAX!



妻と子供に、早く帰ろうよー!としぶしぶ後にしましたです。
次は、単独でじっくり拝見したいです♪
Posted at 2014/07/12 15:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

2014.06.22_富士山_オフ会

2014.06.22_富士山_オフ会2014富士山オフ会
幹事はじめ、皆様お疲れ様でした。

今回は、金欠中でしたので、サラダホープは無理でした・・・。

朝4:30に出発!日本海側も雨でした。


途中、諏訪湖SAにて湖を眺めながら蕎麦を食べ、トロトロ運転で、いざ富士山へ!


甲府南IC降りて直ぐ、SINNさんと合流。


昨年に続き、ワクワクの時間をありがとうございました。

オリジナルステッカーの方も持ち帰る事無く、無事に差し上げることができました。


2次会の方も初参加でしたが、ルアーさんに噛り付きなんとか迷子にならず楽しいトレインでした。

途中、雲の中に入ってしまい下山。

みなさん、お疲れ様でした。またお会いしましょう!



えくとれさんのノーズブラつけましたです。
パイプ2本は、取るんでしょうかね?すいませんsaotakaさんご教示お願いいたします。

オフ会後の現在は、弄り熱発病中です。
とりあえず、yu-taさんバンパーなんとかしよう。




このままにしていると、大変なことになります。

Posted at 2014/06/23 15:33:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そうですか。色々と弄りの方向性やら参考にさせて頂きました。正直、寂しいです。ありがとうございました。」
何シテル?   03/23 18:48
弄りは、事情がありまして、冬眠中(-_-) ただ、自作パーツネタは日々妄想。 エクストレイルNT31前期20Xが愛車です o(^-^)o 少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ある平凡な道の駅いたこ&川口浩探険隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 18:49:35
日産(純正) 拭き取り対策ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 16:21:18
また一つ、名車が無くなります… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 06:50:23

お友達

お友達よろしゅうです。
('◇')ゞ

色々、教えて下さいです。
今、自作にハマり中です。
56 人のお友達がいます
とも~るとも~る * お月お月 *
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) S.G.R.S.G.R.
ゆずみつゆずみつ まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
外装弄り禁止だからね・・・。 ‥‥うっ、うん(つд;*) 初めての車高が高い車(笑) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
こよなく愛した、車です。 いい車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.