車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくたんDC5の"ジムくん" [スズキ ジムニー]

密会
投稿日 : 2016年10月16日
1
口無沼にてきいちゃんと
2
丸山遠見らへん
3
V字
4
V字
5
きいちゃん上手い(´∀`)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 22:21:09
良いとこですな!死ぬまでに一度は行ってみたい(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 08:24:40
行ってみたら良いと思いますよ^ ^
2016/10/16 23:18:27
やってるね~。
口無沼の手前にある枯れ川も遊べるよ!

その辺り、ビードに小石挟まり易いから注意ね。
コメントへの返答
2016/10/17 08:26:23
ちょっと暑くなりましたわ(´∀`)
中々深くてきぃちゃん誘導してる時荒川落ちましたwww

枯れ川も久々に通りましたが、だいぶ変わってました(°_°)
2016/10/17 07:53:54
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/17 08:26:53
お疲れ様でーす(´∀`)
色々ありましたが楽しかったです(´∀`)また行きましょ*\(^o^)/*
2016/10/17 09:07:09
秋の気配も感じられて良いところですね^^楽しそうです^^
コメントへの返答
2016/10/17 12:14:54
口無周辺もなかなか良い色になってきてましたよ(´∀`)
鷹さんV字行きますか?w
2016/10/17 09:29:16
まさかのトラブルでまさかの手こずりしたね笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:15:33
ねー(°_°)
ゴムカバー取り替えないとダメだわw
2016/10/17 12:40:20
こんなところ…私は無理だー😆❗️笑
コメントへの返答
2016/10/17 17:03:16
度胸があれば*\(^o^)/*

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「まさかの?@ゆー123 」
何シテル?   12/01 17:33
札幌市内でガルウィングインテグラタイプRに乗ってました…それから、話が上手く進み夢のS2000に乗り換えましたが、ジムニーを購入なり手放しました… が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆プレゼント!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 13:48:33
S2000幌交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 23:08:42
移植完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 20:24:28
お友達
ジムニー仲間募集(*^_^*)色々情報交換から一緒に走れる方居ましたらよろしくお願いします。
誰でも友達ウェルカムなので友達になりましょ\(^o^)/
114 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * じむぞーじむぞー *
TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き * ぽんこつ軍曹ぽんこつ軍曹 *
ゆー123ゆー123 * ASSYASSY
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒が*\(^o^)/*林道など見つけて楽しみたい(*^_^*)
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
あは、とうとう原チャがきたが寒くて乗れないけどチョイ乗りようの足として格安で譲ってもらい ...
ホンダ インテグラ インテッテ (ホンダ インテグラ)
札幌で小さいチームをやってますウィンクモバ初のチーム『MUGEN LINE』ですウィンクHONDA乗 ...
ホンダ S2000 エス (ホンダ S2000)
夢の一台が手に入りました! 本田党の人は誰しもが乗ってみたい車! DC5からの乗り換えだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.