車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 17:33 
まさかの?@ゆー123
11/28 12:16 
ドライブがてら少ない雪で遊んでたら吹き溜まり突撃しすぎましたw@しんたそHNT48
11/28 12:15 
周りにをちゃんと見て運転してほしいですよね(o_o)@鷹@ジムニー
11/28 12:15 
俺はすでに黄色です(o^^o)@アルナカ
 11/28 16:44 
@たくたんDC5さん^ ^やっぱりイエローですか^ - ^見易いですよね?
11/27 15:33 
まさかのベチャ雪だけど遊んでてハマりましたwww
ランクルに軽々引っ張られましたw
 11/27 17:56 
@たくたんDC5  誘ってよー( ノД`)…
11/25 11:24 
ドラシャ危ないですねw@しんたそHNT48
11/22 21:10 
流石だよね(^_^)11でもなんでも俺は運転するよ(o^^o)どんなあまちゃんでも大切な仲間だから!@あま汰
 11/25 09:09 
@たくたんDC5  
じゃあ、俺がたくたんの23運転だねw
何かが折れそう♥
11/22 21:02 
そうですね(o^^o)彼女と話してたけどあまちゃんが車乗れないなら迎えに行けば良いしょ言われたよw@あま汰
11/22 17:01 
彼なら絶対負けないですよ!@しんたそHNT48
11/22 11:12 
あまちゃん迎えに行くぞ(o^^o)@あま汰
 11/22 21:00 
@たくたんDC5 迎えに?その前にしんたそ狩りバンパーだね!
 11/22 21:09 
@たくたんDC5 彼女。。神笑 髪が抜けまくるかもだょ(・_・;
11/18 18:58 
それはk6に失礼ですよー(o_o)@鷹@ジムニー
11/17 21:56 
前の仲間と(^_^)あぁ…VTEC乗りたい…VTECが恋しい…
 11/18 18:53 
@たくたんDC5 この際、K6降ろしてVTEC積みますか!
 11/18 19:06 
@たくたんDC5 まあ確かにK6も良いEgだしね。、、、特に後期は(笑)
11/14 19:17 
病院なうー!しかしスタッドレスに変えるのめんどくさくなってきたぁwなぜかMTタイヤになってるたくたんでしたぁwww
 11/14 20:59 
@たくたんDC5 まだ減るだけだからねスタッドレス(笑)
11/06 12:52 
今日はリラックスタイムwニセコの湯心亭(o^^o)中山渋滞(o_o)
 11/06 13:39 
@たくたんDC5 峠は結構積もってますな(笑)僕もこれから近所の大型銭湯でリラックス予定(笑)
10/30 22:12 
雪道w帰ってきてからタイヤ交換w冬仕様完了しちゃいましたw
 10/30 22:16 
うぉー!どこに行ったら雪あるんだい?(笑)@たくたんDC5
 10/30 22:27 
もぅ雪が降ってる!!@たくたんDC5
 10/31 03:12 
@たくたんDC5 え!行きたいです!
 10/31 11:05 
@たくたんDC5 マジか😆❗️私も昨夜友達にタイヤ交換してもらったからどこでも行けるー❗️でもまだバイクも乗ってるけどね♡笑
 10/31 13:19 
@たくたんDC5 下回りも塗ったし冬対策ばっちりですね^^
10/29 15:25 
どこですかぁ?ジムニーの走破性半端ないですよね(O_O)@ぽんこつ軍曹
 10/29 16:17 
@たくたんDC5 さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
私の地元の関内林道です。
ひとりで来た時に引き返したんですが、今回2台で来たのでチャレンジしてみました。
(^ω^)
10/26 00:36 
正解(´∀`)やるなら紹介出来ますよ(´∀`)外車の下回りと同じ感じになります!@じゃんじ@ヨシ
10/26 00:35 
これは防錆塗装です^_^サビから車を守らないと軽はボディやばい気がするんで(°▽°)@まりんご0615
10/26 00:34 
残念w3Mでしたw@ゆー123
10/26 00:33 
そうですよー(´∀`)プラス磨きです^_^@鷹@ジムニー
プロフィール
「まさかの?@ゆー123 」
何シテル?   12/01 17:33
札幌市内でガルウィングインテグラタイプRに乗ってました…それから、話が上手く進み夢のS2000に乗り換えましたが、ジムニーを購入なり手放しました… が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆プレゼント!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 13:48:33
S2000幌交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 23:08:42
移植完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 20:24:28
お友達
ジムニー仲間募集(*^_^*)色々情報交換から一緒に走れる方居ましたらよろしくお願いします。
誰でも友達ウェルカムなので友達になりましょ\(^o^)/
114 人のお友達がいます
じむぞーじむぞー * TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き *
ぽんこつ軍曹ぽんこつ軍曹 * ゆー123ゆー123 *
アルナカアルナカ ASSYASSY
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムくん (スズキ ジムニー)
新しい相棒が*\(^o^)/*林道など見つけて楽しみたい(*^_^*)
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
あは、とうとう原チャがきたが寒くて乗れないけどチョイ乗りようの足として格安で譲ってもらい ...
ホンダ インテグラ インテッテ (ホンダ インテグラ)
札幌で小さいチームをやってますウィンクモバ初のチーム『MUGEN LINE』ですウィンクHONDA乗 ...
ホンダ S2000 エス (ホンダ S2000)
夢の一台が手に入りました! 本田党の人は誰しもが乗ってみたい車! DC5からの乗り換えだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.