久しぶりに更新です。
最近は、86でよく備北にドリフトをしに行ってます(^-^)v
始めたばかりでなかなかできないので練習あるのみですね。
先週の土曜日に先輩のクラウンがうちに来ました。
車高を下げすぎのためボディーにアッパーアームが
当たりアッパーアームが外れ直してくれゆうことなので修理することに・・・
普通に直してもまた壊れるのでショート加工した部品に変更することにしました(^-^;)
土曜日は、とりあえず足回りバラバラにしてパーツを注文して終了
パーツが一昨日くらいに全部そろったので
昨日まで馬に上がったままだったクラウンを夜勤を終わらして朝っぱらから組み始め
1時間もかからない間に組みあがりウキウキ気分でタイヤをつけて着地させましたv(^-^)v
着地させたら何か変な音が・・・
アッパーアームのネジとタイヤが当たってる・・・
もうこれは車高上げても下げても意味がない・・・(ー_-;)
アッパーアームの加工し直しかスペーサーかまして逃がすかアルミのオフセットのきついやつに
変えるかしかない!?
すぐに先輩に連絡してどうするか決定(^0^)
10mmスペーサーをかまして逃がす事にしたのですが普通には、
つかないのでロングボルトに打ち変えです。
土曜日には完成させたいので時間があるときにちょっとずつしていきたいです。。。
最近は、このクラウンや他の知り合いなどの車直すばかりなので自分の車の整備ができません・・・
日曜日に備北行くのに・・・
土曜日に何とかしてちょっとでも整備していこ
今週夜勤なので寝る暇ないですね・・・
まぁがんばろー(^д^)。。。
クラウンの写真は、愛車紹介のその他の所のフォトギャラリーにあります!!
Posted at 2011/06/09 08:37:25 | |
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