• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

como介のブログ一覧

2010年06月06日 イイね!

プチオフ SABかしわ沼南

プチオフ SABかしわ沼南



昨日の土曜日に、お友達の
すぎうらわさんのPSお披露目会に参加させてもらいました。




私は、先週見てたんですが・・・・
綺麗に仕上がっており、カッコいいです( ´∀`)bグッ!



集まった皆さんもPS装着車で、これだけ並ぶと迫力あります・・・・



リアディフューザーは皆さんとおそろいなんですが・・・



やっぱりフロントも丸ごと交換か・・・・・

目に毒な一日でした・・・・

Posted at 2010/06/06 23:40:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年06月04日 イイね!

暑い暑い・・・大汗かきました(^^;

暑い暑い・・・大汗かきました(^^;



いや~~~~大変ご無沙汰しております┏○ペコ




久し振りに、大汗、冷汗かきながら弄り倒しました・・・・



前も、後ろもバラバラ・・・・

パーツもバラバラ、破損少々(A;´・ω・)アセアセ


パーツ3点の取り付けだったんですが…

朝から昼飯も食わず・・・・・夕方まで。



フロント納得できないんですが・・・・時間切れ・・・・


また後日手直ししなければ・・・・



広い駐車場が欲しい・・・・

Posted at 2010/06/04 20:08:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車いじり | クルマ
2010年05月15日 イイね!

途中経過

途中経過

御無沙汰でございます。

久しく、書いていなかったんでたまには・・・・

週一男になって来ました(^^;




以前、頼んで置いたグリルと、リアディフューザーの途中経過を送ってもらいましたのでチョットだけ・・・・・
(完成前の為画像処理させていtだきました(^^;)


これから、磨きに入るそうです。

もう少しで完成しそうです。


どんな感じになるか楽しみです。

他にもネタは仕入れているんですが、なんだか最近忙しくって・・・・

車は弄れないは、走らせていないは、ドロドロな可哀想な茄子くんです。

明日洗車して、弄ってあげたいな~~~~

Posted at 2010/05/15 21:30:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年05月08日 イイね!

不用品処分・・・(T_T)

ここの所、一部ノーマルに戻して使わなくなった部品や、肥やしになっていた部品をオークション等で売り捌きました。

買った時は高かったのにな~~~安いよな~~~と思いつつ、

自分が落とす時は1円でも安く落とすだろ~~~~パンチ

そりゃそうだ(^^;


今日は、大物GE8純正シート左右セットで発送致しました。
梱包疲れた~~~

梱包資材買ったら、殆ど儲けが無かった(^^;
でも、邪魔物も無くなり、鬼嫁のブーイングも少しは収まるかと・・・
ココが重要!!


後、マフラーと、ボンネット他如何しようかな~~~
屋根裏にでもしまっておきますか(^^;
Posted at 2010/05/08 22:37:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2010年05月01日 イイね!

今時 土禁!!

今時 土禁!!今日、お友達のすぎうらわさんから譲って頂いたフットレストを取り付けている時にふと思ったんですが、


今時、土禁にしてる車ってないよな~~



昔、私が車に乗り始めた頃は、良く”土足厳禁!!”ってステッカーが貼られていたのを良く見かけましたし、駐車場の真ん中や、道端にキチンと揃えられた靴が置き去りになっているのを良く見かけた物です(^^;


最近じゃ、居ないんでしょうが・・・・・


実は、私は殆ど靴を履かないで運転しますふらふら


さすがに、近所とかチョイ乗りは履いてますが、チョット遠くなると靴脱いじゃいますね~~

ま、色々事情は有るのですが、靴履いてるとアクセル、ブレーキ、クラッチの微妙な感覚が分からないんですよね。(きっと鈍いんだなorz)
今は、クラッチも付いて無いし、微妙なコントロールする訳でもないんでどうでも良いんですが、昔からの癖で、今でも靴履かない事が多いです。
社用車も靴脱いで運転していた(^^;

事故った時や、緊急の時はどうするんじゃむかっ(怒り)
って怒られそうですが(^^;

多分、私の運転スタイルとして、運転出来なくなるまで変わらないんだろ~ナ~
Posted at 2010/05/01 23:05:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

「www何かに取り付かれたかな(大汗)」
何シテル?   08/15 14:22
como介です。よろしくお願いします。 この年になって又目覚めてしまうとは思ってもいませんでした。 チョイ乗り用に買った中古フィット(GE8)弄り始めたら止...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アラフィフオヤジですがお友達になってやってください。
外見ジジイでも気持ちは10代(^^;
29 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
Yo-hei...Yo-hei... momo_corse2010momo_corse2010
★ハッチ★★ハッチ★ hiromenhiromen

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
中古で2年落ちの車を09’11月に購入、みんカラを見始めて悪い癖が・・・・・ いい歳して ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
良い車でした。 当時では巨大な車でした。 セカンドシート外すと、畳2枚ひけました(^^;

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.