• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あまくろのブログ一覧

2013年08月13日 イイね!

日光遠征

日光遠征昨日ですが日光いろは坂ミッドナイトオフに参加させていただきました。
参加された皆様お疲れ様でした(^_^)v
やはり登りなどはガソリンエンジンが一番です☆

いくつか流れ星が見れたので良かったです( v^-゜)♪
良いことがありますように(ノ´∀`*)

行きはからっ風さんの後ろ姿をじっくりと見せていただきましたm(__)m
やっぱりカッコいいです( 〃▽〃)

またドライブしたいです☆
Posted at 2013/08/13 21:31:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブラックコリラックマ | 日記
2013年08月11日 イイね!

いましたいますよ(^-^)

いましたいますよ(^-^)こんにちはこんばんは(*´∇`*)
久方ぶりのブログです。
去年から色々ありすぎました(^_^ゞ

昨日は軍に所属してた頃の大学の時の仲間と飲み会を経て1人で街へ繰り出しました( v^-゜)♪
FBIばりの追跡を展開したものの見失いました(なにを?)。

明日は某場所に遠征です。
空気圧とオイルは万全です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

車検までおとなしくするあまくろですが改めてヨロシクお願いしますm(__)m
次は…同じくらいの車かな(^_^;))
それともデザインが好きだから古いほうかなf(^_^)
まだ時間はあります☆
まずは自分の足元固めます(*´ω`*)
Posted at 2013/08/11 17:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブラックコリラックマ | 日記
2012年12月10日 イイね!

プチオフとプチオフ

プチオフとプチオフ忘年会シーズンで体力が苦しいあまくろです(ノд<。)゜。

さてさて土日でプチオフをしてまいりましたo(^-^)o
土曜日編
レクサス前橋に展示してあったIS250が試乗車になったとの情報をキャッチしたので金曜日の遅番出勤前に電話で試乗を予約。
行ってみたら鍵を渡されたので単独で出撃するところで偶然にもからっ風さんとお会いし一緒に乗っていただきました(^^)v
偶然ですがプチオフもできてSCさんにも話を聞けたので良かったです。
買うのはまだまだ先ですが疑問点は解決できました。
夜は職場の人とミニ忘年会をして帰りは4時でした。

日曜日編
日曜日はお昼からt_kobaさんとある場所で待ち合わせしプチオフです。超計画で某場所に行くので同行取材を許可していただきました(*^□^*)
某場所までシーマも初めて乗せていただきました。感謝感謝ですm(__)m
ラグジュアリーカーはやはりすごいです☆
その後に別の某場所までまた乗せていただきました。行き先でt_kobaさんが頑張ってる中で私は遊びまくってしまい役に立ちませんでした(;^_^A
ホントすいません(><)
良かったらまた同行させてください!
今週の金土も忘年会ですが土曜は特に楽しみです!
Posted at 2012/12/10 17:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2012年12月01日 イイね!

トトロ…食べにくいな(ノд<。)゜。

トトロ…食べにくいな(ノд&lt;。)゜。昨日ですが会社がお休みだったのでドライブがてら前から攻撃しようとしてたトトロシューを売ってるお店に行ってきましたo(^-^)o
環八やら新大宮バイパスやら渋滞!渋滞!!渋滞!!!でした。
鴻巣市内で左車線を流れに乗り走ってたらしつこくノアに煽られ(`´)になったのでノーブレーキアタック!その後二度と接近してきませんでした…
トトロのシュークリーム…なかなか食べにくいです(ノд<。)゜。
かわいくて(>_<)
今日は夕方から今年をしめくくる忘年会の初陣です。しかし親父たちとも重なったので駅まで車で行くので飲めません(_´Д`)ノ~~
さようならお酒…こんばんは車。
某日の忘年会も楽しみです(^^)/▽☆▽\(^^)
インフルエンザ予防接種…痛いです(〇>_<)
Posted at 2012/12/01 12:03:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | お菓子購入 | 日記
2012年11月24日 イイね!

緊急!緊急!救援要請(>_<)

緊急!緊急!救援要請(&gt;_&lt;)本日24日の午後3時半頃セブンイレブン前にて購入時から搭載されていたバッテリーがお亡くなりになられました(>_<)
通販で買ってる暇もなかったので家長に助けてもらい黄色いハットで交換しました(T_T)
忘年会シーズン前で痛い出費となりました(ノд<。)゜。
車好きの自分としては不覚の至りです(_´Д`)ノ~~
さてさて昨日ですが仕事が臨時休暇になったので某ディーラーのセールスに誘われて試乗と保険診断をしてもらいました。やはり専門家が見るとイロイロあります(;^_^A
セールスにはハッキリと競合を伝えました\(^_^ )( ^_^)/
ウチも走りや条件は負けませんΨ(`∀´#)と宣戦してました。
財政計画も練り上げたのでだんだん絞り込んでいきます(^ .^)y-~~~
もうすぐ師走ですが急な出費には注意しましょう。
忘年会楽しみですo(^-^)o
明日は何食べるか迷ってます( ̄□ ̄;)!!

忘年会が計5回です。
Posted at 2012/11/24 18:26:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブラックコリラックマ | 日記

プロフィール

「@からっ風RXさん
あの方にオークションに出してもらいましょう(^_^)」
何シテル?   06/24 22:21
みんカラをはじめた頃より痩せました(笑) 甘いもの大好きで性格は猫チックらしいのでよろしくお願いします 外見は猫とかけ離れています… IS250に駆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアクリ戻しました。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:02:24
納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 10:24:05
かみさんとデート・・・道の駅編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 07:46:08

お友達

近くの方よろしくお願いします
30 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kurumazukidayokurumazukidayo *
レクサス350レクサス350 * michymichy
バッタモドキバッタモドキ ヨシロー♪ヨシロー♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス こり号 (トヨタ プリウス)
第二幕? 公約を実行できなかったことを陳謝しますm(__)m スポーツタイプか乗り心地 ...
スバル プレオ スバル プレオ
16年間乗ったプレオの吸気系あたりが瀕死のようなので買い替え。
レクサス IS あまくろナイトホーク (レクサス IS)
2009年の9月にCPOにて購入しましたexclamation×2担当SCさんには感謝感謝です晴れ だんだんと個性 ...
ホンダ フィット フィットあまくろタイプ (ホンダ フィット)
IS購入前に乗ってました。 どうしてもISにしたくて手放しました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.