• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

パソコンが・・・

パソコンがとうとう2台とも駄目になってしまった!w(☆o◎)wガーン

1台は完全に電源が入らず、もう1台は電源は入るがエラーで先へ進まない・・・(^。^;)
電源が入らない方はもう駄目だと思うが、
もう1台の方はリカバリすれば直ると思う・・・? 多分? 

中古パソコン本体を1台を購入、やっと繋がった・・・!
今までのようにするまでマダマダ・・・インストール、アップデート・・・

もう1台はリカバリ待ち・・・(^。^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:04:54
うわぁ~
お疲れ様です。

かなり大変そうですね・・・
自分にはそんなこと出来ないですw

PCが自動で切れてくれなくって困ってるぐらいで・・・><
コメントへの返答
2010/03/21 19:27:06
お疲れ様。

1台は自己流で覚えて何とか元に戻せると思うけど・・・

もう1台は完全に駄目だと思う・・・(×_×;)

今もメールが届いたのが分からなかったのでソフトをインストールしなければ・・・
どこにやったかな・・・?
2010/03/22 07:08:31
 お疲れ~す!

   パソコン ぜんぜんわかりません???
    とりあえず使っていますが そろそろ メインが 7年目に入りますので???

    よろぷく!
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:35
お疲れ様。

自分もよく分かりませんが、我流でチョコチョコ弄っています。

1台はちょうど7年目でした。
これはリカバリで直りそう・・・

中古で買ったもう1台はもう駄目でしょう・・・
そのため中古で1台買いました。(2諭吉弱)

では、また宜しく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミモラです。 が、昔よく使っていた「ワイン」に名前変更!しました。 チンタラしか走らない車ですので、 見かけましたらお手柔らかに、 よろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘い下さい♪

宜しくお願いします。^^
109 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
本日2013年7月31日夜20時30分ごろ納車 フルノーマル 古い車ですが、ぼちぼち ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
H29年4月5日納車 納車時のODOメーター(61064Km) フルノーマル車
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
12/18 V-MAX1200との別れで、マジェスティ250 SG20J 4D9 フルノ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
最近では、週末カーでサブ的存在 写真を見てのとおり、かなり手を入れてあります。 内装も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.