車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:04 
定期点検その他 http://cvw.jp/b/670266/38707151/
05/19 10:24 
惜しいっ。
05/15 18:26 
NCにあった、「持て余す」がが全くなくて扱いやすい。ただ、個体差かもしれないけれど2→3、3→4のシフトアップがもたつく感じ。その前に乗ったデミオ(やはり6AT)の方がシフトアップがキビキビしてた。
05/15 18:26 
タイムズレンタカー併設の関西マツダでND(Sスペシャル6AT)を試乗。勝尾寺から妙見山への定番コース。以前、奈良ミで駐車場内を動かさせてもらったが、イイ印象は変わらず。
05/15 14:27 
職場への荷物搬入にレンタカー使用。今回はタイムズに入会して、現行デミオを狙い打ち。前にディーゼルダーボを試乗したことはあるけれど、今度はガソリン。全体的に好印象。山道ではウレタンのステアリングが滑る。
05/05 03:57 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 新潟…魚が美味そう(^^)
04/29 16:14 
 05/02 14:22 
@ΨホルホルΨ
新潟でございます(・ω・)ノ
04/29 10:36 
 05/02 14:16 
@ΨホルホルΨ<br /> おねぎさんちでBBQ
間瀬サーキット走行会撮影
倶楽部新潟 弥彦定例会から
倶楽部新潟 BBQでした(・ω・)ノ
04/17 22:43 
昼間バイクで出かけると、手が暑かった。最近朝夕しか走ってないからな。帰りにハンドルカバーを外してみた。手が涼しかったのは予想通り。予想外だったのは、手で風を感じることでスピード感が増したw
04/14 21:37 
熊本で震度7の大地震。心配。
04/02 19:35 
そのままスロットル絞って7掛けまで減速すると、白バイは3車線横切って左の側道へ上がっていった。次の獲物を探すんやろな。本線が切り通しみたいな地形なので、側道から本線を監視しやすい。
04/02 19:34 
今日は危機一髪^^;。幹線道路を信号先頭でスタート。煽られないようにちょっと頑張って8掛けまで加速。前走集団に追いついたので追い越し車線に出ようと右ウィンカー。ミラーにバイクらしき影が映ったので振り向くと白バイ! 明らかに追走&死角に入ってきてるやん^^;
03/26 07:22 
バイク・グラブは結局 Five のモノを購入。手の甲に輝くウィングマークが嬉しい。NANKAIブランドの3倍長持ちしてくれよw
03/14 23:00 
去年7月、超子熊初号機購入時に買ったヘルメット。シールドの片方が外れてブラブラになったので買い替え。OGKを張り込む。さすがに Arai と SHOEI は高いわ(^^;。シールドの曇り止めスクリーンがエエ感じ。BTヘッドセットは充電中。
03/04 21:42 
職員室ではジャージ不要。肌着と綿シャツのみ。廊下や教室ではまだジャージ欲しいけどね。夜、バイクで帰途につくとグリップヒーターはoffで大丈夫。ハンドルカバーはまだつけたままだけど。春が来た。
01/17 21:52 
@ΨホルホルΨ 字幕はなっちでなくてよかった(^^)
01/17 18:58 
The Force Awakens@EXPO CITY 揺れたり水が降ったりするらしい4Dは満席。次回のお楽しみ。IMAX は客席の勾配が急で、登りがちょいとしんどいw
 01/17 21:52 
@ΨホルホルΨ 字幕はなっちでなくてよかった(^^)
01/07 01:06 
10分どん兵衛試してみた。まず思ったのは、適度に冷めてて食べやすいこと(でもあったかい)。5分どん兵衛はちょっと熱い。うどん自体はコシのあるのが好きな人は5分どん兵衛が合うのかも。でも、大騒ぎするほどの差はない。
12/28 23:19 
@kyeyo 一気に放出しなくて済みますように(-人-)
 12/29 07:38 
うちの嫁が娘の嫁ぎ先からもらった牡蠣があたって放出してます、今年はお節料理作れないかも?(T_T)@ΨホルホルΨ
12/28 23:17 
@たか△ 対レーダー波ステルスのうちですね。これが光学ステルスになった日には…^^;>被写体
プロフィール
「定期点検その他 http://cvw.jp/b/670266/38707151/
何シテル?   10/16 19:04
ミアータが好き! 2015年3月、これまで3台20年ほど乗り継いだロードスターを降りました。 同年9月、自動二輪免許(小型・AT限定)取得。ホンダ・スー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.