• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリファイアのブログ一覧

2012年01月15日 イイね!

イジリプチ♪

今日は昼からイジリプチをするという事で

聖地へ夜勤明けでそのまま言って来ました!

今回はようやく?LEDの打ち換えを

mina支部長にお願いしていたので、やって頂きました(*^^*)

最初は暇だったのでシゲさんのお手伝い?

ただ邪魔しない様にしてただけですが爆

そしてminaさんはその間もシゲさんの打ち換えをずっと

していたせいもあり、自分のをやってもらう時には

寒すぎてふるっていました(゜ロ゜;

自分が基盤を壊しそうだからやって頂きましたが、

あの寒さの中本当にありがとうございました!

また続きもよろしくお願い致します( ̄ー ̄)


ちなみにエアコンパネルの爪を壊してしまったのは

ここだけの秘密です(笑)



Posted at 2012/01/15 00:15:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

誕生日♪

誕生日♪今日無事誕生日を迎える事が出来ました!

実は下の子供とも誕生日が一緒なのです(*^^*)

産まれてきた時は一緒ですごく嬉しさもあったのですが、

そのうち祝われなくなり息子からも

「なんで親父と誕生日一緒なんだよ~」

って言われるんでしょうね(^_^;)

まあ、成長したと受け止めるつもりです(爆)

プレゼントは初めての靴をあげましたが、

また歩けないのでしばらくはお預けですね(^^;

早く歩ける様になって一緒にオフ会もバンバン連れて

行ってあげるつもりです(笑)
Posted at 2011/11/09 23:37:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

犯人出てこいや!!

犯人出てこいや!!今日は嫁の姉さんが来ると嫁と子供が喜んでたのですが、

自分は仕事があるので会えませんでした(^^;

せっかく三重から来てくれたのにも関わらず

最低な人間がいるもんですね!

本日の午後2時20分から40分くらいの間嫁の車で

姉さんと子供で買い物に行っている間に

置いて行った姉さんの車が当て逃げされているのに

嫁が気付いたのですが、とりあえず警察に連絡しました。

犯人はおそらく白系の車でしょう。塗料がついてました。

社宅なので、周辺の車はしばらく見て廻るつもりです!

豊田周辺の方にも情報ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに車種はキューブのチョコレート色?みたいな感じです!

犯人に次ぐ!これを見たなら今すぐ出てこい!それが人間でしょう。

悪い事をしたら謝りに行く幼稚園の子供達でも出来る事だろ!



長文失礼しました。


いいね!で拡散よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/10/28 01:45:41 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

伊豆へGO

伊豆へGO昨日、一昨日と伊豆へ行って来ました!

家族旅行で夏期連休でどこにも

連れて行ってあげれなかったので、

どこかへ連れて行ってあげようと思いちょうど4連休があるので

その日にしようと思い嫁がシャボテン公園に行きたいと言うので

伊豆に決めました♪

シャボテン公園の入り口付近が急な斜面だった為ガリガリ

かと思いましたが、何とか切り抜けました(^_^;)

シャボテン公園へ行く方は気を付けて下さい(笑)


2日目は特に予定もなかったので、昼御飯にものすごい量の

漬け丼を食べましたが朝ごはんが遅い&食べ過ぎの為

ほとんど食べれませんでした(-_-;)

それからは近くのぐらんぱる公園付近で遊んでから

帰って来ました!




たまには家族サービスもいいですね(^^)d

Posted at 2011/10/02 10:00:00 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

Free絆Style東海支部 DIYプチ☆

Free絆Style東海支部 DIYプチ☆本日は昼過ぎからですが、

息子とドライブがてらプチ現場によってみようと思い行って来ました!

到着するとダブルさんもナリさんも作業が終わったとこらしく

あと少し遅かったら、会えなかったかも…

ギリギリで間に合い良かった(*^^*)


といいながら、自分はステッカーを張ったくらいですが(^_^;)

ダブルさん、ナリさん、

息子と遊んでくれてありがとうございました(*^^*)

とても楽しかったらしく、また行きたいと言ってます(笑)

これで、将来は…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2011/08/25 22:57:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「mozoなう。」
何シテル?   01/29 13:32
アリファイアです。よろしくお願いします。 車いじり全くの初心者ですが、先輩方の 整備手帳を参考にいつも拝見させてもらっています。小遣いがないので、地道にやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ずっと気になっていたので登録しましたが、パソコンも初心者で分からない事だらけですので、いろいろ教えてください。
68 人のお友達がいます
MA~KUNMA~KUN * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
やっさん@17やっさん@17 ノムラノムラ
ShigepoohShigepooh ダブル。ダブル。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車から1年半が過ぎましたが、 これからも大事に乗って行く予定です(*^^*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.