• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

ハカイダー2号機@ジムカ宴会(エボんちゅー君祝勝会)

ちょっと書きそびれてしまったので遅ればせながら・・・



8月のエキサイティングジムカーナで見事に

チャレンジクラス初優勝を果たした

エボんちゅー君の祝勝会してきました!



思えば・・・

最初に会った時の

サイドブレーキが異常に効いているエボⅡは

かなりの衝撃と感動を与えてくれました・・・!!



走行後に色々話すと大学近いし、自動車部だし(笑

土系で走ってきたから、最初は勝手が違うことに戸惑っていたけど

実は前回の名護サあたりから振りまわせるようになってきてて



速くなってきた!!



と内心思ってました。



何より練習を熱心に頑張った成果かなと思います。

本当におめでとう♪



さて、祝勝会とはいえジムカ好きが6人も集まれば
(エボんちゅー君、tsudaさん、higaさん、SIOさん、87スポさん、ダー)

話も盛り上がるし、お酒でテンションも上がります↑↑↑



tsudaさんのコッソリタイムUPのススメを87スポさんと正座しつつ聞いたり

higaさんが持ってきてくれた8月大会のビデオ観賞をしたりと

非常に盛り上がりました♪



特にビデオ鑑賞で各人の走行映像が流れると

勝手に反省を述べはじめるというおかしなテンションに(笑



けど、皆さんお酒入ってるのに結構冷静なコメントしてるし・・・

これは、かなりの回数見直して

次につなげる答えを見つけているから言えるんだなーっと

コッソリ思ってました。





私も負けませんけどね!!!!





そして気がつけば12時など軽く回っており、

次の日の仕事や予定に備え解散ということになりました。

しかし、いつやってもジムカ宴会おもしろい♪

今度はなんとかRRD入賞して祝勝会やりたいと思っていたり(笑

頑張るしかないっすねb
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:10:44
先日は急な呼びかけにも
かかわらず有難うございました

予定時間をオーバーして焦りましたが
それだけアツイ祝賀会でしたね

正座するくらい真剣な会話の
tsudaさん講座はタメになりましたね~

つぎは、
ハカイダさん、それとも私?の祝賀会?
できるといいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:03
アツく楽しい宴会でした♪

というかこれ書いてたらまた飲みたくなってきたという・・・(笑

お互い励みましょう!!
2011/08/28 21:16:11
こんばんは!

飲み会の方に参加して頂いてありがとうございました^^

短い時間の中で久々に楽しく車談義等が出来て良かったです。

次は上記のスポさんも書かれていますがスポさんかハカイダーさんか親分様のどちらかの関係で再び飲み会が出来るといいですね~。
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:45
お疲れ様でした♪

何をおっしゃる!!

2連覇を目指さねばb

みんな常に勝ちは狙ってるからね~b

けどこのメンバーから勝てる人出たら損得なしに嬉しいなぁ♪
2011/08/28 21:20:18
食べ物もおいしくていいお店でした♪また呼んでください(^^)/
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:57
あついtsudaさんモードが見れて楽しかったです♪

またやりましょう!!
2011/08/29 10:25:39
たのしかったね~♪
えぼんんちゅくんのアツイヲトコ具合も再確認しつつ(w)
比嘉さんと話せて非常によかった!!!ず~っと前から気になるお方だったので(w)
サプライズゲストつださんとも飲めてよかった!!!
またやりましょう!!!
次回は87さん祝賀会で!?おいらが予約しますわん!!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:36:58
またやりたいですねー♪

サプライズゲスツのお二人もヤバかったです(^_^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あはははー
遊びに行きましょうね〜(^◇^)」
何シテル?   10/17 17:03
背中から迫るエンジンの鼓動。 毎日ミッドシップに心躍らせてます♪ 沖縄の名護にある「ゆかり牧場」で開催されるエキサイティングジムカーナに参戦中です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

幸田サーキット・ジムカーナトレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 05:39:52
なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 05:14:02
ボルテックスジェネレーター:空気抵抗の低減(カルマン渦との共存)を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 12:11:24

お友達

エンジン・ジムカーナなネタ大好きです♪
いろいろと情報共有させてください!
46 人のお友達がいます
ti-dati-da * 春@青い1028春@青い1028
fossefosse HAMA-HAMA-
87スポ87スポ tsudatsuda

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
Mk-Ⅰの大破後、17レビさんの紹介で購入^^ エンジンブローでひっそりと眠りについて ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
4年半苦楽を共にした愛機Mk-Ⅰ。 運転することの楽しさを街乗り、ワインディング、競技 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる