• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハカイダー2号機@おはよ~沖縄ツーリング

M.T200さんのお誘いで参加させていただきました♪

天気にも恵めれて、いい感じのオープン日和!

待ち合わせの名護エンダーには色々な車が集結・・・!

というか見慣れたユーロRが・・・!



SIOさん登場でビックリ!



朝からお子さんの小学校の草刈りだそうで、

その前に顔出してユンタクされていきました♪



そして、出発b

早速幌を開けて臨戦態勢に突入。

前回はMark-Ⅰで参加させてもらったのですが、

やっぱり朝のツーリング気持ちいいb



軽快なペースでツーリングしつつ、ユンタク交えつつで楽しかったです♪

最後のユンタク場の福地ダムでは

チェンさんのZ4やみかさNCさんのロドスタ試乗会と化してました(笑



M.T200さんも私のMark-Ⅱ試乗してました。



楽しんでいただけたようで何よりです、載せ替えはいつやりますか?(笑



ということでお昼で解散ということになったんですが

ちょっとしたハプニングでみかさNCさんと2人ではぐれたので・・・



「そば食べに行きましょう!」



という流れになり、近くのやかそばへ♪

そばを食べつつ色々と話し込んでいるうちに

近くの道を案内していただけることとなり・・・



「走りに行きましょう!」




というノリになり、ここで第2部スタート♪



みかさNCさんのお気に入りポイントや私が行ったことのない

メジャーな走行場所を案内してもらいました♪



車をお互いに乗りあってあーだこーだいいながら、非常に楽しかったです♪

ありがとうございました!!!



その後帰って走行距離見てみたら350キロ。

んー、沖縄グルグル回ると結構距離も出るものですね!

是非また参加させていただきたいです!
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

雨曜日苔男
適当男さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:02:26
あのあと、また走りに行ったんですか^^

ユンタクしているときに話題にあがったアガリエアールに行きたかった~(笑)

また次回もよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2011/08/29 12:44:02
アガリエアール‼

見忘れてました(´Д` )

是非またいかなければ‼
2011/08/28 22:45:16
朝からお疲れ様でした~

2ZZ楽しすぎます! 6000回転以上が使えるっていいですね まじ今すぐにでも載せ変えたいです

また乗せてくださいw
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:17
エンジンがあれば意外と早くいけてしまうという(^_^)

海外の載せ替えエキマニも円高で狙い目かも‼

是非またお誘いください(^_^)
2011/08/29 08:03:27
お疲れさまでしたぁ。
といぅか私は寝坊したので・・・,かなり楽しみにしていただけに残念でした。

次回よろしくお願いしま~す^^/

コメントへの返答
2011/08/29 12:48:55
寝坊残念でしたねσ(^_^;)

という私も危なかったです(笑)

また一緒に走りましょう♪
2011/08/29 10:18:25
ニヤリ
出陣式のみでしたが、、、作業はいってたので(残念
事務所泊からの参加でした(W)

実は、前日、MTさんからありがたいお誘いを受けました。
「ハカイダさんも来るよ~」と聞いていたので、思い切って参加!!!

短いオシャベリながらも、非常にたのしかったです!!!
癖になりそうなヨカ~ン、早朝っていうのがとても素敵です!!!
コメントへの返答
2011/08/29 12:52:45
ニヤリ( ̄▽ ̄)

みかさNCさんとも沢山絡めて楽しかったですよ(^_^)

早朝楽しいです♪
2011/08/30 00:23:30
危うく、一人ランチになるところだったので、
いろいろ話ができて、よかったです!


あと、実はもっといいコースがあるんです^^
(あまり知られていない)

今度、教えますね!
コメントへの返答
2011/08/30 12:17:26
こちらこそありがとうございました(^_^)

あれ以上にイイ所が⁉

よろしくお願いします(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あはははー
遊びに行きましょうね〜(^◇^)」
何シテル?   10/17 17:03
背中から迫るエンジンの鼓動。 毎日ミッドシップに心躍らせてます♪ 沖縄の名護にある「ゆかり牧場」で開催されるエキサイティングジムカーナに参戦中です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

幸田サーキット・ジムカーナトレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 05:39:52
なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 05:14:02
ボルテックスジェネレーター:空気抵抗の低減(カルマン渦との共存)を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 12:11:24

お友達

エンジン・ジムカーナなネタ大好きです♪
いろいろと情報共有させてください!
47 人のお友達がいます
コクコク ZUKYZUKY
ti-dati-da HAMA-HAMA-
東北大学学友会自動車部東北大学学友会自動車部 あきすてあきすて

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
Mk-Ⅰの大破後、17レビさんの紹介で購入^^ エンジンブローでひっそりと眠りについて ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
4年半苦楽を共にした愛機Mk-Ⅰ。 運転することの楽しさを街乗り、ワインディング、競技 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.