• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

X--ボーダーのブログ一覧

2015年06月18日 イイね!

雨ディーラー行って
代車が現行エクストレイルだったのでほぼ一緒
(説明書を見ずに運転してました)
ハイブリットの
一通り説明受けて
現車チェック(雨降ってて キズチェックなんか ワカンネ~w)
もー信用してます いいよってな感じで
納車無事に終わりました
残念ながら天気は朝からずっと雨でした
新車の運転は久しぶりなので緊張の連続です

後ガソリン入れました54.6ℓ ガソリン満タン7480円
うーん高いですね
20GT乗ってたんで軽油から考えてしまいます

これからはエクストレイルハイブリットに期待してます
Posted at 2015/06/18 21:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

納車日

やっとメールで連絡が来ました
どうやらもっと早く納車出来てたみたいだったのですが
メールの内容を
電話して確認しました
8日以降いつでも納車できますよみたいだったのですが
メールには書いて無かったので伝わらずだったみたいです
やっと乗れますは~(^▽^)
Posted at 2015/06/14 12:46:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月10日 イイね!

まだかな

まだかなディーラーには車来ているんですが
まだ納車いつにしますか? の連絡がありません
いつ納車になるのやら
Posted at 2015/06/10 22:33:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月25日 イイね!

振込

本日銀行に エクストレイルハイブリットの代金を振り込んできました いやー 通帳の残高が少なくなっちゃったw 納車も始めは7月頃と言われていたが 6月上旬~中旬と早くなりました 早く来ないかな 楽しみです
Posted at 2015/05/27 21:01:13 | コメント(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

代車 

代車 納車されるまでの間借りている代車 (T32エクストレイル)約2か月間借りてます
にガソリン給油しました
489km走行 31.08ℓ 燃費15.734でした ECOモードで走行
( 会社通勤なし 市街地走行なし 高速道路走行なし)

ハイブリットでは有りませんが 思ってたより燃費イイですね
Posted at 2015/05/21 14:43:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RIZE http://cvw.jp/ZWbJC
何シテル?   11/13 02:08
雪山を愛する X-ボーダーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達募集、ヨロシクお願いします。

一緒に雪山滑りましょう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
4月17日に注文しました 納車は7月頃との事でしたが 早く納車されました 【MOP】 N ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
雪山 スノーボードに良く行きます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.