• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

キーホルダー

キーホルダー このキーホルダーは新車を買った時おまけで付いてきた物です。当時は車のナンバーを表示するのが流行っていたようです。これはR30からR31まで続いていました。なかなかR30の特徴を捉えたシルエットで気にいっています。ここのところ連日アルコール濃度が高かったので開店休業の私でした。
ブログ一覧 | スカイラインRS | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:32:21
私も法事とかがあって外に出られず、昼間からアルコール度があがっています(笑)

メーカーの販促品はいろんなものがあって楽しかったですね。
このナンバーグッズはクルマが複数台ある法人さんに好評でした。
コメントへの返答
2010/03/21 18:38:34
さすがに当時の営業マンさんはよーくご存じのようです。昼間からですか、いいですね。パソコンしながらスーパードライの私です。
2010/03/21 23:21:17
確かにR30ですね!
こんなんあるんですね~知らなかった!
コメントへの返答
2010/03/22 06:05:52
そうです30です。一つ知っていただいてよかったです。
2010/03/22 13:56:01
ボクは30のやつは
持ってないんですが
31のやつは
持ってますよ(^_^;)

もちろん、当時は
クルマ買えない年齢だったので、アンケートに答えたら、その場で
好きな番号4つをつけてもらえる
ナンバープレートタイプです(^_^;)

できるなら
もう一度、あの頃に帰りたい(^_^;)

30グッズゲットしまくりなのに(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 15:39:14
私は31のも持ってますが、四角いやつですね。気持ちだけはいつまでも少年でいてください。
2010/03/23 13:14:58
こんにちは。

これは初めてみました!


お宝ですねっ!!
コメントへの返答
2010/03/23 17:28:12
初めて見た方が多くて逆に感激しました。ありがとうございます。
2010/03/24 14:34:21
主よ、僕は当時の日産プリンス神奈川からもらった沢山のR30関連グッズを、いとも簡単にゴミにしてしまいました。
昔はR30が欲しくて週末は必ずイベントをしていたPRINCE店で例のヘッドカバー型キーホルダーや文鎮の異名を持つ櫻井氏サイン入りスカイラインのモニュメントなど数え上げたらキリがありません。
もちろん、その中にこのキーホルダーも入っていました。
ナンバーは、その時に乗っていたRT114コロGのナンバーを付けてましたが、高級志向に世の中が向かっていくなかで、このキーホルダーは凄くキッチュな感じがして、程なく捨ててしまいました(>_<)
こんな身勝手な僕ですが懺悔をすれば許されるモノでしょうか?
今、僕は猛省しています。もしデロリアンに乗って過去に戻れるなら昔の僕の捨てたグッズを持ち帰りたいと思っています。
どうか、僕の罪をお許しください。アーメン(謎)
コメントへの返答
2010/03/24 18:25:57
主は必ずや罪をお許しになります。それだけの過去を悔い改め懺悔されているわけですから。でろりあん「カタカナに変換出来ませんでした」に乗って過去に戻る事は止めて下さい。アーメン?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく埼玉に帰っている間のブログを見終わった。」
何シテル?   10/05 12:41
キャプテン吹田と申します。DR30型スカイラインに乗り続けて早くも27年たちました。その間いろいろありましたが少しづつブログで紹介していきたいと思います。宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

もしよろしければヨロシクお願いします。
51 人のお友達がいます
シブゑもんシブゑもん * 鉄仮面鉄仮面 *
ミナミナミナミナ ドリフト11ドリフト11
トモDR30トモDR30 赤黒ペンギン赤黒ペンギン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 赤仮面 (日産 スカイライン)
1985年式 2000RS-XターボC 4AT 塗色013 現在、妻がメインで使用中です ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
2003年式 スーパーロングバンハイルーフ 4WD DX GLパック付き 塗色 エクセレ ...
日産 スカイライン 白仮面 (日産 スカイライン)
1985年式 RS NAエンジン 5F 塗色002 新車で購入、以来27年経ちました。 ...
日産 スカイライン キャパクラくん。 (日産 スカイライン)
1984年式 2000GT-EX ターボパサージュ4AT  塗色028 今年の夏、ある若 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.