• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

しょうもないブログで(^_^;)

しょうもないブログで(^_^;) いつも夜になると出てくる僕の友達です。

ウド鈴木にちょっと似てるんかなあ。

今日は4人目です(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:45:53
おお、言われてみれば!
たしかに見えますね~
飲めない私にはほとんど面識がないもので・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:39
NEW AGEさん、こんばんわ!

おっと!飲まれないのですね!

大丈夫ですよ~昼に出会えるジュース版もありますから今度ぜひ彼を探してみてください(^^)
2010/10/30 20:53:50
なるほどねぇ~、ウド鈴木に似てる似てる♪

ちょっとムーミンにも似てません?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:14
ムーミン!?

そう言われると、そう見えて来ます(^^)

ウドよりもメルヘンですね)^o^(
2010/10/30 20:57:21
ムーミンに一票〜!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:12
おっと!ここにもメルヘン派が!
私はメルヘンでは無いらしく、カールおじさんに見えて来ました(^_^;)
2010/10/30 21:10:04
チョイと面白いじゃないですか~♪

おいらもムーミンに5票!!!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:50
日本全国版のスーパードライですから現物で確認ください(^^)


現物はムーミンの耳が見える角度が限定されるんですねぇ~。


レッツゴー冷蔵庫!
2010/10/30 21:13:48
今「ムーミン」で画像検索してみました・・・
コレ、やっぱりムーミンにクリソツですよ!!

コレは知らない人が多いと思うので、会社の飲み会のネタで使わせてもらいますよ♪
かなりウケると思います(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 21:32:51
しょうもないつもりが、お役に立ってナニよりです(^^)

スナフキンではないのは間違いないですけど、突っ込まれたとき用に、ムーミンかパパかママかハッキリさせとかないといけませんね!
2010/10/30 21:18:03
トトロって見かたはどうでしょう~?
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:00
見る方の感じるままに、それが神の思し召しです。

これをネタに奥さんを笑わしてみてわ!

もちろんトトロよりもムーミンよりもキレイだよって(笑)!

でも、カールおじさんには負けるなぁなんて言ってはダメですよ~(~o~)
2010/10/30 23:00:31
おもろー。
何か、”仕事のこととかイヤな事とか現実じみた事なんか忘れてパァーっといこうぜ!”って言ってるような気がするのはおいらだけ!?
コメントへの返答
2010/10/30 23:10:48
オイラの口を早く開けなよ、カモーン!

みたいな感じですね(^^)


まぁ、いつも言われる前に自主的に開けてますけど(爆)
2010/10/31 00:10:38
ムーミンですね(^^)

ボクは、発泡酒でガマンですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 12:31:44
おはよーございます^^

私も最近は経費節減のため、スーパードライ2に対して、淡麗(生)1の割合で購入しています(^_^;)

1日4本飲んだら、1箱1週間持ちませんからね~!
2010/10/31 00:59:19
久々にセンスのあるブログ発見しましたよ。

発想がユニークでいいっす!

しかし夜のお友達あまり増やさないように”健康第一”ですよ~♪

コメントへの返答
2010/10/31 12:34:57
昨日は友達がたくさんやって来まして・・・


ホットプレートを使うとどうしても来客が増えます(^_^;)


センス・・・!ありがとうございます(^^)
2010/10/31 10:26:38
うまい!
tbsさんに座布団3枚!(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:38:41
おはようゴザイマス!


座布団は、お友達の分と合わせて6枚お願いします(苦笑)!
2010/11/01 00:57:39
本日はトトロまたはムーミンはたまた

ウド鈴木さんは逝かれなかったのですか??
コメントへの返答
2010/11/01 10:18:58
やのんがぁさん、おはようゴザイマス!

昨日はウドちゃん?が4人でした(^_^;)

毎日毎日飲み過ぎですね!
2010/11/01 11:41:10
バットマンに見えます♪
夕べは小杉君なビールに閉口しました。
コメントへの返答
2010/11/01 12:25:17
バットマンは初ですね!


私も濃いのは苦手です。


それでも飲みますけどね(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI NBR2017記念Tシャツ/ スポンサーロゴ/車両デザイン http://minkara.carview.co.jp/userid/670432/car/1909321/8648597/parts.aspx
何シテル?   08/16 16:18
tbs2007改めtbs2011改めtbs2012改めtbs2013改めtbs2014改めtbs2015改めtbs2016改めtbs2017です。 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

USスバル純正SPT Carbon Fiber Trunk Trim 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 00:29:10
レリーズフォークのテンションスプリング脱落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:14:11
STI ハブユニットコンプリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 17:51:48

お友達

スバル乗りの方も、セクスィ~なお姉さま(笑)も、そうでない方も一緒に楽しみましょう^^

こちらからも積極的にいきますので!

145 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ☆モコミティ☆☆モコミティ☆ *
silverstonesilverstone * まごろくまごろく *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * BriskenBrisken *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型(WRX type RA STi Version IV V-Limited ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8-E型、セダンWRX type RA STi Version IV V-Limit ...
スバル プレオ スバル プレオ
サブで登録! 初年度登録2001年(平成13年)10月、走行距離約12,000kmのn ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
何気に高い車になりました^^; 2010年4月、新車購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.