• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

チッカチカ スポイラー♪

チッカチカ スポイラー♪ 先日、あるお方からパクッたタイトルぶっこわれた(-_-メ)で、あっ!リップ無いやんけ~をパクられてしまったので、仕返しでタイトルパクリ返しました!(笑)




ちなみに私のは今日届いたばかりのバージンじゃあーりませんかwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

50-25
ペリー2011さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:29:44
雪の降る街へ〜♪

ですね^^v

取り付けは春先ですか?
コメントへの返答
2012/02/08 23:34:39
春先まで、、、
2012/02/08 23:33:46
まだ着けてはいけませんよ!
明日まで吹雪きでしょw

バージンなんですから~www
コメントへの返答
2012/02/08 23:34:57
もちろん我慢です!^^
2012/02/08 23:52:10
いいですねー( ´ ▽ ` )ノ
春先まで我慢なんですねー(´・_・`)
僕は彼女の家に現状の車高でバンパー擦ってしまう段差があるのでリップつけたいのにつけれまへん(; ̄O ̄)


近々石川県まで墓参りに行こうかと計画してるのですが…北陸ってまだ結構積もってますよね?^^;
コメントへの返答
2012/02/08 23:58:39
しょうくん、いじりは焦らずゆっくりね!

せっかく無くなったのにまた今晩から降りそうです(+_+)
2012/02/08 23:54:58
あーりませんかww

私も無性に使いたい。
明日をみとれ!!!
コメントへの返答
2012/02/09 00:00:30
今の旬はズバリ、パクリでしょう~( ̄ー ̄)

じゃあ~りませんか♪
2012/02/09 04:57:28
あれ?スペB用ですか?
僕の、GTバンパーなんですが(;一_一)
コメントへの返答
2012/02/09 23:31:51
眺めるだけにシテクダサイ!

あと、送金よろしくです(笑)
2012/02/09 06:46:34
これで日曜日春日井に遊びに来るんですか?(謎)

久しぶりに旦那の雅顔が見たいです(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 23:35:04
忙しすぎていやになって、さっきとっとと帰って来ました(笑)

ピンチをチャンスに!と言うけれど、、、

ピンチばっかりだっつーの!

春日井でまったりしたいもんです( ´ー`)y-~
2012/02/09 08:08:15
へ~、STIリップってこんな取り付け計上してるんですね。初めて見た(^^

ウチも明日からスキーに行くので、自慢のリップは取り外し中です。
取り外すと以外に傷ついてますよね。。。こういったパーツは(^^;;
コメントへの返答
2012/02/09 23:38:16
おっと!よく気付かれましたね(^^)

いつも見えない所が少しでも多く見えるようにアングルをセットしました。

↓消耗品らしいですよ~。
2012/02/09 08:40:01
なんか、タイトルパクリが

流行りそうでうね(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 23:40:13
じつはパクリ王2012を目指してます!

いわゆる他人のフンドシで相撲をとる、、、ミタイナ~(笑)
2012/02/09 10:10:08
ちなみに、くma~さんのSTIリップは、忍者オフの時、確かまだエンブレムに青いビニールが付いていました。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 23:41:49
写真では分かりづらいですが、、、もちろん私のも青い保護シール付きですよ(^-^)/
2012/02/09 11:13:32
消耗品なので
付けても問題ないかと・・・www
コメントへの返答
2012/02/09 23:43:22
↑サルッティさんにちゃんと言っておきました(´∇`)
2012/02/09 12:28:04
tbsさんの事だから
S402の
カーボンリップ逝くのかと思ってました♪(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 23:45:38
あれは供給制限付き+価格も15万円と半端ねぇ~ので無理です( ゚∀゚)・∵.
2012/02/09 21:18:26
せっかくだいぶ解けてたのに、また降りましたね・・・
、でもそちらはやっぱり解けるの早いので、もう大丈夫でしょう♪
(こっちはまだ40以上ある・・・(汗)
付けちゃえ付けちゃえっ!

リップスポイラー・・・
スペB・・・
ふぅ~ん・・・(謎)
コメントへの返答
2012/02/09 23:47:54
せっかく無くなったのに、、、ですね。。。

ムムッ!何か企んでるな!おぬし(゜Д゜ )
2012/02/10 22:29:53
こんばんは。

tbsさんも今年の豪雪の被害に・・・;:
でも新品はやっぱり気分がいいですね♪

うちのはいつになったら届くことやらw
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:58
こんばんわ!

もしかして、すぴんどるさんにもパクリチャンスが(*゚д゚*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAK_M リッチですねディバディバ~(^^)!」
何シテル?   12/07 22:49
tbs2007改めtbs2011改めtbs2012改めtbs2013改めtbs2014改めtbs2015改めtbs2016改めtbs2017です。 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 20:15:48
USスバル純正SPT Carbon Fiber Trunk Trim 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 00:29:10
レリーズフォークのテンションスプリング脱落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 20:14:11

お友達

スバル乗りの方も、セクスィ~なお姉さま(笑)も、そうでない方も一緒に楽しみましょう^^

こちらからも積極的にいきますので!

145 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
チェロ.チェロ. * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
silverstonesilverstone * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型(WRX type RA STi Version IV V-Limited ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8-E型、セダンWRX type RA STi Version IV V-Limit ...
スバル プレオ スバル プレオ
サブで登録! 初年度登録2001年(平成13年)10月、走行距離約12,000kmのn ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
何気に高い車になりました^^; 2010年4月、新車購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる