• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

アエロフロート♪

今日も元気にビールが旨い!


今年はカエルとふち夫でヨーロッパに行ってきます。

因みに、私はヨーロッパには全く興味なし!
ふち夫セレクトの旅になっております。

私は初めてのアエロフロート・・・。
機材はエアバス300と言うことなので、昔のビニールシートでは無いとのことですが・・・。
イリューシンにも怖いもの見たさで乗ってみたけど(笑)

出発までお粥やお野菜を食べて体調を整え、機内食に挑みたいと思いま~す。

ホントはセントマーチン島に行きたかったとは、ふち夫の前では10回位しか言ってないけどね。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 10:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めてのSKY Wifi
ふちこさん

レディはびっくりポンやぁ!
レディ Kissさん

社長の車
$黒猫$さん

娘からの写真 from Europ ...
バルジ隊長さん

「そこにずっとあるもの」
n_specialさん

水滴
まぁドンさん

この記事へのコメント

2015/09/17 10:25:44
おきをつけて~
期間限定で+何キロか気になるところです(笑)

セント・マーチン!
僕も何時かはジェット暴風ビーチで柵につかまって頑張って見たいモンです(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 10:31:26
新居には体重計を置かないことにしているので、年内は見て見ぬ振りをしたいと思います。
が、嫌って程体感は出来るんだろうけど(笑)

カエルはチェックイン時にも可愛い可愛いと言ってもらえました。
何故かふち夫も喜んでます。
2015/09/17 14:09:54
こんにちは☆彡

あのビーチの上を低空で飛んでみたかったんですね(笑)
気をつけて行ってらっしゃい!(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 22:32:17
セントマーチン島とは真逆に行くことになりました(涙)
あー、南の国で海辺でビール飲んで逆噴射受けるはずが・・・。
モスクワのラウンジでぶーたれております。
2015/09/17 15:43:48
モスクワへですね!
それもファーストクラス?
ゴージャスな旅になります。

セントマーティン島、行ってみたいです!
それも自分で操縦して降りてみたいです。。。
でも間違いなく、網につかまってる、ちくろさんに突っ込んで行ってしまうでしょうけどね(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 22:39:46
アエロフロートビジネスクラスで行く安宿の旅です(笑)

ふち夫のセレクトは「ホテルのトイレ、便座は必要?」と判断が普通じゃないので、便座のあるであろうホテルは抑えました。
もうセントマーチン島のリゾートホテルと違い、ホテルも真逆に行ってます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた憑依 http://cvw.jp/b/670458/39890265/
何シテル?   06/06 08:00
ふちこです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日のごはんと目的地(四日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 09:34:51
フルムーン旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 07:30:12
カーミッ子もバカンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 22:39:53

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2010 生- ボルボがお星様になって2週間、やっと納車となりました。 今までいろい ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
2004生-2010没 パジェロからの乗り換えでした。 03年年末、首都高で渋滞には ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2000生-2004没 あっけなくビックホーンがお星様になったので、そそくさと購入した ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
世の中、変わり者はいるもんでビックホーンとしばらく取り替えて欲しいと言われ、代車みたいに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.