• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ33のブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ & w(☆o◎)wガーン 

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪ & w(☆o◎)wガーン 土曜日は体調不良の為

楽しみにしていた刈谷オフに行けず残念でした ( ̄ε ̄;|||・・・

結局、何も食べられず

20時間寝てました~∑(ノ▼ο▼)ノ


胃腸風邪かと思ったけど、

どうも食あたりだったみたいです(^^;)

まっ 普段の寝不足解消には良かったのかも♪


で、日曜日は何とか車は運転出来そうだったんで

あまり、体調がすぐれないまま、

今、東海で流行? のクーラントを入れに

春日井市にある、TKスクエアさんに行ってきました(^^)/

ニャンママさんに連絡したら、 
さっきまでアギドさんが居たけど
もう出てしまったとの事・・・会えなくて残念(^^;)
でも、早速効果が分かったみたいとの事!

自分も早く入れて実感してみたいと

期待大にして、1時30分頃到着(^^)b



早速、交換して貰いました♪ 


右のピンクの液体を500cc位抜いて入れ替えるだけ!

20分と掛からず交換OK!その間は
店の中でコーヒーご馳走になりました(^^)

商品名は Lubross COOLANT ADDITIVE

価格:工賃込み 3,150円 安っ!!o(*'o'*)o

とても親切で、好感の持てるショップさんでした♪

お礼言って、10分程走ると・・・

お~ぅ!w(゚o゚*)w 充電早っ!!

これ、マジ良いよ! 今日1日乗ってみて
とにかく充電されるのが早い ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

かなり費用対効果有りです!

遠方の方には、親切に通販もしてくれます。

ただ、自分が行った時は残り2本で
後は、入荷未定だそうです・・・



で、夜はお腹が本調子じゃなかったんで

中華料理屋で海鮮お粥♪を食べ
マンプクになり、Pから出ようとしたら







バキバキッ!!ボキッ!! 






っとメッチャ嫌~な音が・・・何だ!( ̄■ ̄;)!? 






恐る恐る車降りて後ろ見たら・・・





w(☆o◎)wガーン・・・ 




∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン









バンパーの左側が外れて



リヤアンダースポイラーがモゲテました・・・く("0")>なんてこった!!





ひょっとして、文さんと同じか~(*TーT)人(TーT*)




多分、停めた時にリヤアンダースポイラーが
輪停めの後ろ側に引っかかってしまってて
気付かずに前に出たのが原因かと・・・

バンパー本体まで歪んでるし
とても治せるレベルじゃないんで

とりあえずテープで固定して
どうするか考えよ

かなり痛い出費だ・・・


シャコタンの皆さ~ん♪ 


輪停めに注意ですよ~(^^;)/
Posted at 2011/10/16 21:48:22 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

【みんプリ 関西】10月1日(土)亀山PAナイトOFF 参加~(^^)/

【みんプリ 関西】10月1日(土)亀山PAナイトOFF 参加~(^^)/こんちは~♪(^^)/  

10月に入った途端
朝晩の気温がぐっと下がり
昼間との気温差が10℃ってど~ゆう事??

皆さんも体調崩さない様に~(^^)b



さ~行ってきましたよ~☆^(o≧▽゚)o


関西のドン♪ 文さん主催の

【みんプリ 関西】10月1日(土) 亀山PAナイトOFF


何とか仕事片付けて、友人と参戦☆


道中は渋滞無くすんなり到着(^^)b


今回は、ひろ兄さん&文さん揃っての参加は
最後?という事で、



プリめっちゃ集まったよ\(^▽^)/




最終的には35台のプリが勢揃い♪ ヽ(*'0'*)ツ




Pも貸切り状態でした~(⌒~⌒)ニンマリ


自分が着いた頃には、

すでにナイトイルミプリで埋め尽くされ、

いい雰囲気出してました(○⌒∇⌒○)



ただ、知らない人が見たら

異様な光景かも( ´艸`)



で、いつもならここから写真いっぱい

アップの予定でしたが、

あちこちでしゃべくり回していた為と、

8時30分になると照明が全て消え

周りは足元が見えない位 真っ暗状態・・・

イルミには、最高の条件だけど、

写真撮るには過酷な条件でした。


唯一撮った2枚のうち、下の写真は

なんと25秒間の開放で撮ったよ(^^;)b

丁度 開放中にキャサリン号が到着♪



いい感じの写真が出来上がりました(^^)v







今回は、ひろ兄さん、文さんをはじめとする、

みなさんとのしゃべりが楽しいオフでした(^^)b


ひろ兄さんのマフラー音♪ 

プリらしくなく、かなり素敵です♪(Ψ▽Ψ*) 


文さんのツイーター存在感抜群のオーディオサウンドも
聞かせてもらい、また悪い虫が・・・(^^;)



今回、自分的に一番目立ってた



埼玉から参戦の ケロヨンさん♪



ブログで写真は拝見してたけど、
真っ赤なホイールイルミが、まず目を引き
クルマに近づいていくと・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


写真が無いのが凄く残念・・・(^^;)




車両内外あちこちにスワロ♪スワロ~♪

奥さんのケロリンさんが施工したと♪


話し聞いてると・・・えっ!素人なの!!



参りました・・  凄すぎです!!(゚〇゚;)




チョコバットさんの、ヘッドアップディスプレイD.I.Y
恐れ入った・・・(^^;)

パドルシフト、今一番気になるアイテム♪

チョコバット号の今後の進化には
目が離せないわ(^^)b


よしんさ~ん♪ ビッグスクーターは

【我慢】の走りで安全運転でね~(^^)b




前回、自分が施工したスエード調の生地



数人に入手先を聞かれたので、
ここに記載しときます。

購入先


今回、名刺交換してくれた

ケロヨンさん
ten`ten`さん
ゆうかりさん 

ありがとね~(^^)b


いや~メッチャ寒くて、自販機のコーヒー熱すぎて
口の中ヤケド気味だったけど、



めっちゃ楽しい時間が過ごせました♪♪♪



今回しゃべくり相手してくれたみなさん、

次回もよろしく(^^)b



今回、絡めなかったみなさんも

次回はよろしくね~(^^)b




ひろ兄さん ご苦労様でした!(^^)/



文さん 今回も楽しい場を作ってくれて
     
         ありがと~(^^)/



  みんプリ♪は  不滅です!! (^^)/






Posted at 2011/10/02 10:22:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | プリウス | 日記

プロフィール

「☆福井カスタムカーミーティング☆行ってきた~♪ 2016.05.08 http://cvw.jp/b/670476/37865776/
何シテル?   05/11 16:47
ユウ33です♪ 乗り継いだ車は全てシャコタン仕様☆  出来そうな事は全てD I Y でトライ!! 自分らしく☆オンリーワン☆な ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ザ・ビートル倶楽部 「第4回 全国オフ 滋賀米原」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:45:02
とうとう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 19:08:52
とよぽんさんによってまた、、ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 19:05:53

お友達

・数稼ぎのショップさん
・ブログや愛車の写真の無い方
・所在地の記載の無い方等
自分がページ見て?な方はお断り
する事があります。

ヨロシク~♪(o^∇^o)ノ
270 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 アアサアアサ *
ヒロ-Pヒロ-P * luke710luke710 *
白G白G * -リョウ--リョウ- *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
いつかは🌟beetle🌟 って思いつつ やっとオーナーになりました🎵\(^o^)/ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
・LED関係&外装ラッピング&オリジナルサイドストライプ 内装張替え&ダッシュボー ...
ミニ MINI ミニ MINI
2009年12月から、半年間乗ってました。 ずば抜けたボディー剛性の高さと ノーマルの足 ...
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
XENONフルエアロで 全長5m超、幅2m超! 超デカイです!! ホイールはジオバン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.