• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

農道の白虎(走)RUNNERのブログ一覧

2013年07月07日 イイね!

【第一回 ☆関東軽トラオフ会☆】無事開催されましたヾ(^▽^)ノ その②

【第一回 ☆関東軽トラオフ会☆】無事開催されましたヾ(^▽^)ノ   その②その①の続きです!!






・エブリィ
・まさ兄さん さん



・エブリィ
・ぐっさん(^^)v さん



・エブリィ
・☆兄貴☆ さん


[写真無し]
・タント(台車)
・沙生 パパ さん
今回は台車でお越しになられました!
次回は愛車のアトレー見せて下さい('◇')ゞ



・ハイゼットカーゴ
・マチオ★ さん



・エブリィ
・撃墜王 さん



・エブリィ
・SEXY バモ さん





・サンバートラック
・ハヤブサGT さん
ダントツ人気車両!!
注目度No.1!!
皆さん群がってました(゚Д゚)
超低くてビックリ((((゜д゜;))))これでも数センチ上げたそうです(;゜ロ゜)



・スカイライン
・Ojinn110 さん (愛好会メンバー)
今回はスカイラインでお越しになられました!渋くてカッコイイっす(☆▽☆ )


[写真無し]
・サンバートラック(ダンプ)
・ぎんぺい さん (愛好会メンバー)
画像撮り忘れました(°∇°;)(汗)申し訳ありませんm(_ _)m


[写真無し]
・スクラムバン
・エスG50 さん
画像撮り忘れです(°∇°;)(汗)申し訳ありませんm(_ _)m
ドシャコタンでかっこ良かったっす(≧ω≦)b


早くに帰られた方で、ラメ入りの緑のハイゼットトラック居ましたが、御名前聞き忘れ・画像撮り忘れです(°∇°;)(汗)申し訳ありませんm(_ _)m








以上!!

総勢39台(内11台愛好会メンバー)!!

ハイゼットトラック:9台(内1台ダンプ)
サンバートラック:7台(内1台ダンプ)
エブリィ:6台
キャリートラック:6台(内1台超ロング)
サンバーディアス:3台(内1台ロコバスルック)
クリッパーバン:1台
ハイゼットバン:1台
スクラムトラック:1台(キャンピングカー)
クリッパートラック:1台
タント:1台
ハイゼットカーゴ:1台
スクラムバン:1台
スカイライン:1台

今回はハイゼットトラックが一番多かったです(^-^)
…51キャリーもっと頑張れヽ(*`Д´)ノ






参加された皆様!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これだけ大きなオフ会になったのは皆様のおかげです(*^_^*)
またの機会も是非よろしく御願い致します('◇')ゞ




*『俺参加したのに載ってねぇぞ!!コノヤロー!!』という方居ましたら白虎まで御連絡下さいm(_ _)m*

*御名前間違い・車種間違いありましたら御指摘下さいm(_ _)mすぐに訂正させて頂きます!!*

*画像載せられてはまずいという方居ましたら連絡下さいm(_ _)mすぐに消去させて頂きます!!*











最後に、皆さんに質問です!!


次のオフ会いつ頃がいいですか(?_?)
8月には富山オフがあるので…どうしようかと悩んでます( ̄~ ̄)
いつくらいがベストですかねぇ('∇')!?

皆さんの御意見お聞かせ下さい('◇')ゞ

よろしくお願いします('◇')ゞ






あっ!!
あと、関東でオフ会やるのにいい場所知ってる方居ましたら教えて下さい(=⌒ー⌒=)















ヾ(^_^) byebye!!





Posted at 2013/07/07 00:01:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月06日 イイね!

【第一回 ☆関東軽トラオフ会☆】無事開催されましたヾ(^▽^)ノ その①

【第一回 ☆関東軽トラオフ会☆】無事開催されましたヾ(^▽^)ノ   その①皆さんすみません(°∇°;)

遅くなりましたm(_ _)m

やっとこさアップです!!


…いろいろ忙しくて( ̄◇ ̄;)(汗)















2013年6月30日(日)!!
埼玉県越谷のイオンレイクタウン駐車場で盛大にオフ会開催されましたヾ(^▽^)ノ

初回からなんと、軽トラ・軽箱等含め、総勢39台集まりました!!
早くに帰られた方や、途中参加の方は全て把握しきれてないので40台超えてたかもしれません!!

最初、参加表明者十数名だったので乱入者いたとしても20台くらいかなぁと思っていたので超ビックリΣ(゚□゚;)
みんカラの宣伝力は凄いですね(゚o゚)

あんなに集まるとは思っていなかったので…緊張してしまいましたよ(°∇°;)(汗)
ぎこちない幹事でですみませんでした(*_*;
初幹事であの大人数は…
次はもっとマシに進行できるように頑張ります('◇')ゞ







[参加車両一覧]↓



*自己紹介の場を設けましたが、御名前を聞き取れなかった方・車種を把握出来なかった方居ます。申し訳ありませんm(_ _)m*

*早くに帰られた方・途中参加の方、御名前聞き忘れ・画像撮り忘れあります。申し訳ありませんm(_ _)m*

*御名前解らない方・車種が定かではない方は『??』と表記させて頂きます。御了承下さいm(_ _)m*

*みんカラ登録外参加の方で、本名と思われる方も、御名前『??』と表記させて頂きます。御了承下さいm(_ _)m*

*御名前の全角・半角間違えは御勘弁下さいm(_ _)m*

*自己紹介順、途中参加順に載せていきます。御了承下さいm(_ _)m*






・キャリートラック
・☆まるる☆ さん (愛好会メンバー)



・サンバートラック
・サンバーおじさんSC さん (愛好会メンバー)



・キャリートラック
・翔大丸船団 さん



・ハイゼットトラック
・☆Mレンジャー☆ さん (愛好会メンバー)



・キャリートラック
・しるびー さん (愛好会メンバー)



・ハイゼットトラック(ダンプ)
・けいだん さん



・ハイゼットトラック(ジャンボ)
・★さとし☆ さん (愛好会メンバー)



・クリッパーバン??
・御名前??



・キャリートラック
・白虎くんσ(゜▽、゜) (愛好会管理人)



・キャリートラック(箱)
・ホワイト・キャビン さん



・ハイゼットトラック(ダンプ)
・猫又虎次郎 さん



・ハイゼットトラック
・御名前??



・サンバートラック(箱)
・ちゃたきち さん



・サンバートラック
・ビクタミンC さん



・キャリートラック(超ロング)
・御名前??
これ超長いんですよΣ(゚□゚;)
仕事車ではなくプライベートカーだそうです(゚Д゚)



・ハイゼットトラック(箱)
・焼き鳥屋さん さん (愛好会メンバー)



・ハイゼットトラック
・御名前??



・ハイゼットバン??
・ヒナギク観光 さん



・サンバーディアス
・千葉在住ひげさん さん



・サンバートラック
・Mタイプ さん



・スクラムトラック(ラクーン、キャンピングカー)
・*キョウコ*さんの父上様



・クリッパートラック
・*キョウコ* さん (愛好会メンバー)



・エブリィ
・ハラトン さん



・ハイゼットトラック
・NONDA☆ER-Z さん (愛好会メンバー)



・サンバートラック
・Lycoris@KS-FOUR さん



・サンバーディアス
・藍澤勝男 さん



・サンバーディアス??(ロコバスルック)
・SOLVALOU さん







…文字制限数超えてしまうので続きは『その②』で(°∇°;)
Posted at 2013/07/06 23:03:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月29日 イイね!

いよいよ明日ですよぉ~(〃▽〃)ニヤニヤ

いよいよ明日ですよぉ~(〃▽〃)ニヤニヤおはようござまぁ~す(・∀・∩)


遂に待ちに待った、『☆関東軽トラオフ会☆』が明日開催されますヾ(^▽^)ノ♪♪


参加される皆様、どうぞよろしく御願い致します('◇')ゞ


心配していました天気も、雨予報から曇りに変わりました!!
最高気温は28度!!
…蒸し暑いのかな(°∇°;)(汗)


しかも!!
30日レイクタウンには青山テルマと田原俊彦(←漢字適当('∇'))がミニライブしに来るというオマケ付き!!
…どちらも今は人気落ちちゃいましたけどね( ̄~ ̄)





念のため、また日程も載せておきます↓



開催日:2013年6月30日(日)

開催場所:イオンレイクタウン駐車場(Qエリア)、アウトレットの北側平面駐車場です!

集合時間:昼12時


*雨天決行*です!
今の季節は天気が変わりやすいため、念のため傘やカッパを御用意下さい('◇')ゞ


駐車場内でのゴミ・タバコなどのポイ捨て、オーディオ大音量、空吹かし、集団暴走行為など、迷惑行為は御遠慮下さいm(_ _)m
見つけしだい逮捕します(;¬_¬)ジー(笑)


集合時間12時としてますが、日曜は飲食店も凄く混んでいてすぐには食べる事出来ないと思いますので、だいたい12時と思って貰えれば大丈夫です(^_^)/
待つの面倒な方は、事前に昼食済ませてきて下さいね(°∇°;)





…あと何か言う事あったっけ(?_?)

不明な点ありましたら、ボンクラ白虎君までお問い合わせ下さいm(_ _)m




それでは皆様!!

明日よろしくお願いします('◇')ゞ

楽しく過ごしましょうヽ(´ー`)ノ












ヾ(^_^) byebye!!

















やべぇΣ(゚□゚;)

遅刻するε≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted at 2013/06/29 08:06:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月25日 イイね!

本日のお仕事ヽ(゜▽、゜)ノ

本日のお仕事ヽ(゜▽、゜)ノどうも(・∀・∩)


今日はいい天気ですね(^-^)
オフ会当日もこんな天気だったらいいなぁ(=⌒ー⌒=)♪♪










本日のお仕事は…
















朝から板金屋さんのお手伝いであります('◇')ゞ









ヴェロッサちゃんのエアロ補修であります!!








☆フロントバンパー
そこらじゅうバッキバキのペロンペロンなんですよ( ̄◇ ̄;)(汗)








☆サイドステップ
擦り傷直し!








☆リアバンパー
マフラー出口片側穴埋め!









朝から一番面倒なフロントバンパーからやってるんですが、削りカスでそこらじゅう痒くなっちゃいましたよ(つд`)
アタイの綺麗な肌がブツフツになっちゃったわよヽ(*`Д´)ノ(笑)













ワタクシ…整備で入ったつもりなんですが…最近板金屋さんのお仕事ばかりやってますね(°∇°;)
まぁ好きだからいいんですけど(〃▽〃)ニヤニヤ









午後もボロクソエアロ直し頑張るぜ(≧ω≦)b












ヾ(^_^) byebye!!
Posted at 2013/06/25 12:58:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月24日 イイね!

『参加表明』御願い致しますm(_ _)m

『参加表明』御願い致しますm(_ _)mこんばんは(^_^)/


月末のオフ会が近付いて参りましたが、現在参加表明されていない参加可能者の人数と御名前とが把握しきれていません(つд`)

企画者としては、参加される皆様の御名前と人数を把握しておきたいので、参加表明御願い致しますm(_ _)m
昼食を一緒にとれる方の人数も把握したいので出来れば参加予定時間も教えて頂きたいですm(_ _)m


御協力お願いしますm(_ _)m

直前まで解らない方や、サプライズ乱入をお考えの方は参加表明なしで大丈夫ですが、それ以外の方は参加表明して頂くようお願いしますm(_ _)m



参加表明は、みんカラトップページのイベントカレンダーから『☆関東軽トラオフ会☆』を検索して表明するか、私のプロフィールページの参加グループ一覧から『関東☆軽トラ愛好会』を開いて愛好会トップページのイベントカレンダーから表明する事が出来ますm(_ _)m



何か質問等ありましたら、コメントあるいはメッセージ下さいm(_ _)m





*イイねで拡散頂けると幸いです*




御協力お願いしますm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m







Posted at 2013/06/24 21:59:43 | コメント(7) | トラックバック(2) | クルマ

プロフィール

「今焼き鳥屋さん会社の前通ったぞ(゜Д゜;≡;゜Д゜)」
何シテル?   07/22 12:34
農道の白虎(走)RUNNERです!! 白い軽トラ乗りなので白虎('∇') ちなみに読み方はビャッコではなく*シロトラ*です!! ☆SUZUKI ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

只今、諸事情によりみんカラお休み中ですm(_ _)m
42 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * 山猫4WD山猫4WD
custom painter hidecustom painter hide こぺんさんこぺんさん
サンバーおじさんSCサンバーおじさんSC マーティン☆マーティン☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
【白虎のお遊び車!!】 祖父の形見のキャリーです。 …それをいじっちゃいました!! ...
日産 セレナ 日産 セレナ
【白虎のジャイアントパンダ!!】 親からのお下がり車です。 …他の車を買う ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
速い!!怖い!!死ぬぅ~(゚o゚) へたっぴにFCRは危険です… 現在車検切れ。ほとん ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校時代の愛車です。 エンジンドノーマル。完全見た目仕様! 現在、エンジンがへた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.