• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JASSのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年も一年。。。

皆様、お久しぶりでございます。
筆無精まっしぐらな私です!
せめて年末ご挨拶ぐらいはと。。。

さて、振り返ってみると今年は公私ともに
やたら忙しい一年だったなぁ。

ブログの更新はおろか、洗車までサボって。。。
JASS号も手を掛けれなかったですね。

Facebookはじめようかな?なんて思ったことも
あったけど、この調子では^^;

さて!来年は密かな野望が!!
二輪免許(中型)取得&バイク購入!
免許取得の時間は、あるのか?
嫁をどう説得するのか?
壁だらけです。。。

来年も相変わらず筆無精だと思いますが
ゆる〜りと、お付き合い下さいませ。

皆様にとって来年も幸多き一年になりますよう、
お祈りいたしております!!
Posted at 2013/12/31 17:32:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

バッキバキ!

バッキバキ!洗車と同じぐらい更新をサボっておりました。。。

 またまた、随分久しぶりの更新です。。。

さらにまたまたバイクネタです。


 


少し前のことですが、とうとう走行中にコケてしまいました!

立ち倒けは何度もありましたが。。。

走り始めだったのが不幸中の幸いで、大した怪我はありませんでした。

まだピカピカのヘルメットも無傷です!←奇跡?


 
が!


バイクの方は、そこそこダメージが!

右ミラー、右ウィンカー、カウルと広範囲に。。。

ミラーとウィンカーは早急に直しましたが、

まだカウルはバッキバキです(涙


私の心もバッキバキです(涙涙

近々、DIY挑戦予定です!! 
Posted at 2013/09/14 17:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | RS50 | 日記
2013年07月11日 イイね!

自分へのご褒美!

自分へのご褒美!皆様、毎度のことながらご無沙汰しておりました。
ここ最近、ネタが無い仕事が忙しい為、久しぶりの更新です。

暑い日が続きますが、お元気ですか?
私は、ブレーキダストの汚れと猛暑の間で
洗車する?しない?の葛藤に苦しむ毎日です(?)

ウチの会社、なんとかボーナスを貰うことができまして、
今年は特別に5諭吉さんを支給してもらいました。

うひょひょ。
久々の臨時収入!何買おうかなぁ?
で、買いました!
ヘルメット!!

車関係ちゃうんかーーーーい!!!!!

発売前からデザインに一目惚れ。
5諭吉さんあったら、アレもコレも買えたかなぁ?
いやいや。後悔はしてません!

明日からの通勤が少しだけ楽しくなりそうです。。。
 
Posted at 2013/07/11 17:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | RS50 | 日記
2013年05月14日 イイね!

ささやかな。。。再び

ささやかな。。。再び以前の記事で、お気に入りのバーボンのことを書きました。
12年物で、私にとってはなかなかの贅沢品でした。

最近、とある雑誌で同銘柄の13年物が発売されたこと
を知りました。

本日、近所の酒屋で発見!しかも在庫は店頭の1本だけ。
これはもう、おねだりしかない!!
「次来たとき売り切れだったらどうする?」
「いつ買うの?今でしょう!!」

で、見事Getです。
さて、またチビチビと呑みますか!
Posted at 2013/05/14 17:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 好きなモノ | 日記
2013年05月03日 イイね!

ゴールデンではありませんが。。。

ゴールデンではありませんが。。。気がつけば前回更新から2ヶ月以上が!

毎度ですが、ご無沙汰でした。。。
洗車すらできないこの頃。
皆様いかがお過ごしですか?
車ネタといえば、芳香剤購入ぐらい。。。

今日は辛うじて取れたお休み。
ア〜ンド、嫁の誕生日。
プチ贅沢しようと、市内の
ピザが美味しいと噂のお店に。
なんでも本場ナポリの大会で金メダルを獲得された方が
いらっしゃるらしいです。

お昼時間を少し外して行ったので
思ったより混雑してませんでした。

前菜に生ハム、ピザを2種注文。



 噂通りの味に大満足!
嫁もすごく喜んでくれました!!
自分で言うのも何ですが、良い嫁孝行が出来たかと。。。

さて、これで下準備はOK。
ぐふふふふ。。。。。
Posted at 2013/05/03 21:24:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「明けましておめでとうございます!!」
何シテル?   01/03 08:58
こんにちは。JASS(ジャス)と申します。 2010年1月よりFD2R乗りになりました。 11年ぶりのMTにドキドキ。。。 自分のペースで最高の愛車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

HONDA車好きな方ならOKです!

出不精(+多忙)なもので。。。
オフへの参加はほとんど無いカモ?

それでもよろしければ仲良くしてやって下さい。
10 人のお友達がいます
骨密度不足骨密度不足 ☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪
神鋼神鋼 @イナズマン@イナズマン
黒兔黒兔 風林丸風林丸

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ある日雑誌で、 「2010年秋にCIVICフルモデルチェンジ!タイプRの設定無し!」 な ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
結婚後EKから乗り換え。 家計のことも考え軽にしようと。。。 HKSのマフラー、エアク ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車(EG)より乗り換え。 点検のためDを訪れた際、担当営業が見せてくれたビデオに コロ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取得後すぐに購入した車。 初心者なので「CIVICであれば中身は何でもOK!」 と、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.